新しい仲間(≧艸≦)

べっちゃんに弟が。。。
2ヶ月で家族になったアメコカの男の子
c0128303_23417.jpg



って・・・・


あれ~!?


c0128303_2353622.jpg

(^_^;)アハハ


そ~でした


べっちゃんの弟分(!?)で、ハクちゃんの弟でした。
べっちゃんを連れて行くとハクちゃんとワサワサ大騒ぎしちゃうから、内緒で会いに行っちゃった



仁ちゃんはハクちゃんと同じ英国ゴールデンなんです。
体は小さくても次男坊はワンパク坊や(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2375217.jpg
遊んでいたかと思ってもすぐ寝ちゃうところはパピーちゃんですよねぇ~。

先週の土曜日に来てまだ4日目なのに、大理石が冷たくて気持ち良いの分かっているのね。
c0128303_238090.jpg
仁ちゃんが寝ている間にハクちゃんにオヤツを食べさせていたら、起きちゃったわ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_238627.jpg

ハクちゃんのゴハンまで食べようとしちゃう仁ちゃん。
大理石も仁ちゃんに譲ってあげちゃうのよ~。
c0128303_2381290.jpg
ハクちゃんは本当にお利口さんだよ(^_-)-☆

仁ちゃんは人にも慣れていて、トコトコ歩いて来ては私の膝の上にちょこんと座ってくれるの。
ベティじゃあり得ないことだわぁ~。
このまま連れて帰りたくなっちゃった。
c0128303_2381878.jpg
ハクちゃんのことが大好きな仁ちゃんは、ハクちゃんをマクラにして寝てます。
大物になるわよ~きっと。。。

あまりにも可愛くてお散歩の時間まで長居しちゃった。
c0128303_2385582.jpg
ハクちゃんがレンくんを迎えに行ったので、久しぶりにべっちゃんもお散歩行くことに♪

バッグの中の仁ちゃんはオウチの中と違って、全然動かず鳴きもしないの。
仁ちゃんが大人しかったから、べっちゃんは大丈夫と思ってか興味を示してご挨拶してました(^^)v
一度ご挨拶したら、その後は無関心でしたけどね(≧m≦)ぷっ!

夕方のお散歩、何ヶ月ぶりかしら~(^_^;)アハハ
レンくんとハクちゃんと一緒でべっちゃんも嬉しそうでしょう
c0128303_239157.jpg
今日のご挨拶を忘れないで、仁ちゃんがお散歩OKになったら仲良くして欲しいな。
[PR]
Commented by Mamarita at 2010-06-23 00:15 x
ひゃぁ~>▼< 仁ちゃんカワイイ~♪
シルバーバフのパピーみたいですね~。
Emmaがパピの頃初トリムで全身バリカンでツルツルになった時の姿みたいです(笑)
べっちゃんのボーイフレンドのハクちゃんの弟ちゃんだったのね。
お兄ちゃんのハクちゃんは優しいね~。
べっちゃんも仁ちゃんがお散歩デビューして一緒に遊ぶの楽しみだね~。
いいなぁ~パピ~。。。
Commented by LA-kat at 2010-06-23 04:10
わぉ~、ついにMamiさんも2コッカー会じゃなくて
2コッカー飼いの仲間入り!かと思ったら、
ゴールデンパピーだったのね!たしかにウチのココは
子犬の頃、ミニチュアゴールデンと呼ばれてました。

仁くん、昔、実家にいたやっぱり英国系ゴールデンに
そっくりです。もう少し大きくなったら、ハクちゃんと
ベティちゃんとの3ショットが見られますね。
楽しみに待ってまーす♪
Commented by みかりん at 2010-06-23 12:11 x
ビックリしたぁ~
私も一瞬コッカーちゃんかと思ったよ。
パピーの頃って似てるのよね(o^-^o) ウフッ
以前聞いてた、ハクちゃんの弟君なのね♪
可愛いねぇ~(*^^*)ポッ
大型犬だから、あっという間に大きくなっちゃうから、今の時期は貴重ね。
近くだったら私も仁君なでなでしたぁ~い♪
またべっちゃんに新たな子分が出来たね(笑)
Commented by たまりん at 2010-06-23 17:31 x
ぬぁにぃ~っ?ベッちゃんに弟ぉ~?
って思ったら、ハクちゃんの弟ちゃんだったのね♪
かぁい~~(*^。^*)
コッカーもすぅぐおっきくなっちゃうけどゴールデンちゃん
だと、もっと早くぐんぐんおっきくなっちゃうんだろね(~o~)
今のパピパピから、イケメンに変身するのはもうすぐね♪
Commented by betty315mami at 2010-06-23 21:46
★Mamaritaさん
ハクちゃんは今の仁ちゃんと同じ頃、体重は仁ちゃんの倍あったんですって~!
仁ちゃんは甘え上手で、膝の上に乗ってきてはそのまま寝ちゃったりするのよ。
こんなことされたらパピーって良いなって思っちゃった。
ハクちゃんが優しいから仁ちゃんも優しい子に育つわね。
これでベティの子分は間違いなしかも~(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2010-06-23 21:51
★LA-katさん
ケリーちゃんとココちゃんの様に、ベティにも妹が欲しいんですけどね。。。
あの性格じゃとっても無理無理(^_^;)
パピーの頃はゴールデンもコッカーも似てますよね。
ココちゃん、コートが綺麗だからゴールデンに間違われても可笑しくないかも~。
バッグの中に入っている仁ちゃんは大人しいけれど、お散歩するようになったらパピー独特の動きをしてベティもビックリするかもしれないですね。
Commented by betty315mami at 2010-06-23 21:56
★みかりんさん
ベティに弟が出来たと思ったかしら?
まだまだ手の焼けるお嬢様がいるんだもの、お世話なんて出来ませ~ん(^_^;)
パピーちゃんの仁ちゃんを見ておきたくて、すぐ会いに行っちゃいました。
人間の赤ちゃんと同じで、お腹が膨らんでて可愛いの(*^_^*)
あっと言う間にベティより大きくなるんでしょうけど、「ワタシの言う事聞きなさいよ~」って仁ちゃんに教育しそうだわ(苦笑)
Commented by betty315mami at 2010-06-23 22:01
★たまりんさん
仁ちゃん成長してて、毎日体重↑↑なんですって~!
ベティより大きくなるのも時間の問題だわ(≧m≦)ぷっ!
ベティが家に来た時は甘噛みが凄くてケージから出すたびにカカトを噛まれていたんだけれど、仁ちゃんの噛み方は痛くなくてすぐ噛むのを止めてくれるのよ。
ベティのしつけが出来ていない私の責任なんだけどね(^_^;)アハハ
ハクちゃんか仁ちゃんのお嫁さん候補のパピーちゃんも来週には来るし、これから楽しみがた~んと会って嬉しいわ(*^_^*)
Commented by たまりん at 2010-06-26 15:48 x
えぇっ?そりゃ楽しみだね~♪
お嫁さん候補のパピちゃんのアップも待ってるよ~ん(^◇^)
Commented by betty315mami at 2010-06-27 14:36
★たまりんさん
ゴールデンちゃんが増えそうなのよ~(*^_^*)
そしてお嫁ちゃんがベビーちゃんを産んだら、これまた賑やかになりそう♪
まだまだ先の話だけどね(^_^;)
ベティが仲良くしてくれたら良いんだけどな~。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-06-22 23:01 | 日常 | Comments(10)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31