「ほっ」と。キャンペーン

お外は夕方から

火曜日のemoticon-0171-star.gif夜、濃~いコーヒーを飲んだら目が冴えちゃって一睡も出来なかったの(^_^;)アハハ
昨日は、朝からemoticon-0156-rain.gif(午後から止んだけど)でお友達とお散歩も出来なかったけど、涼しくて過ごしやすかったわ。
睡眠不足の私より、べっちゃんの方が気持ち良く寝てましたemoticon-0136-giggle.gif

今日は午前中曇っていたからカフェでも行っちゃおうかなって思っていたんだけど、帰って来る頃にはemoticon-0157-sun.gifアチチにだったからオウチでダラダラしてて正解だったかもね。
c0128303_2120962.jpg
テーブルの上にあるオモチャを「取って~」って言ってもそんなに遊ぶわけでもなく、お昼寝してる方が良いみたい。
c0128303_21201846.jpg


べっちゃんのおメメは、紫外線や直射日光を避けた方が良いから日中はあまりお外に出したくないのよね。
私も暑いのイヤだもん(^_^;)アハハ

夕方になって、お庭に出て蚊と戦いながら左右のお隣さんをチェックしてましたemoticon-0140-rofl.gif

深夜、3時半~ワールドカップ日本vsデンマーク戦が始まるよ~。
c0128303_2123880.jpg
このままオールで観戦して明日そのままお仕事行く人・・・
今から目覚ましセットしてひと寝入りして応援する人・・・
みなさんはどっちかな。。。
[PR]
Commented by kyo at 2010-06-24 22:10 x
今日はカラっとお天気ですごーく気持ち良かったロモ地方です♪
明日はベっちゃん地方お天気なんじゃない?
カフェにお散歩がてら行けるのっていいなぁ〜♪
お目目、直射日光や紫外線はやっぱり避けた方がいいんだね〜。。
いつもお留守番だから晴れた日はついつい外に連れ出したくなるんだけどね〜。。

W杯☆とりあえず長年応援しているアルゼンチンが勝ち進んでるから
気分的には↑↑♪
今日のデンマーク戦!キックオフまでちょこっと寝ようかと思ってたんだけど
これまた好きなイタリアの試合が始まっちゃうよぉ〜。。悩む。。
Commented by Mamarita at 2010-06-25 09:40 x
なんか梅雨に入っても雨少ないような・・・
でも晴れると暑いよね~><;
暑い日中は涼しいお部屋でまぁ~ったりがイチバンよね、べっちゃん♪

欧州サッカーファンなんだけど、夜イタリア戦観るか明け方日本戦みるかすごい迷っちゃった。
イタリアチームも大好きなプレーヤーがスタメンで出て観始めたんだけど失点してから諦めて寝ちゃいましたZzz.
今朝は…日本戦、後半からTVで応援してましたよ~♪
日本は期待が少なかっただけに、とっても嬉しい!!
決勝Tも頑張れ~~!!
mamiさん観た?
Commented by tokobey at 2010-06-25 12:51 x
おひさ~
昼間はあっちちだし~紫外線&直射日光は、やはりレンズっ子には良くないよね~!!
べっちゃんその後順調ですか?
ルイはお陰さまで1年後検診OKで次回また1年後で検診です。

そそ~この間、ライトの下で肉を包んでいたラップをくしゅくしゅした物をルイが興味有りそうだったので、ほら何にも無いよ~って目の前に出したら、驚いた様に逃げたのよ!!
レンズが入ってるお目目にはキラキラ怖い物に見えるのかなぁ~?
Commented by たまりん at 2010-06-27 06:28 x
ほんとあぢぃ毎日が続くよねぇ~。
昨日はほんとは庭の草取りとかしたかったんだけど(だってボーボー)
余りの暑さに断念。。。
夕方から、洗たましたら、余りの暑さに汗だくだく・・・。
私が暑かったんだから、たまはもっと暑かっただろうなぁ~(汗)
mamiさん、濃いコーヒー飲んじゃうと夜眠れなくなっちゃうのね♪
・・・私、何を飲んでもガッツリ眠れますっ!
子供の頃、試験勉強しなきゃ!!ってコーヒー飲んだのに、机で
突っ伏して寝ちまった事を思いだしましたぁ~(~_~;)
Commented by betty315mami at 2010-06-27 14:41
★kyoさん
カフェが出来てもこの暑さじゃ歩いて行けないのよ(^_^;)
チャリカゴに乗せたらお散歩じゃないしね(≧m≦)ぷっ!
ロモちゃんも晴れた日にお外行くときはおメメ気をつけてねぇ~(^_-)-☆
ベティも病気になってからは帽子を被らせるようにしているのよ。
日本は頑張ったけど、今回のイタリアはどうしちゃったんだろうね。。。
Commented by betty315mami at 2010-06-27 14:46
★Mamaritaさん
雨が少ないとこれから水不足にもなるんじゃないかと心配しちゃうわ。
Emmaちゃんはお留守番の時、もうエアコンしているのよね~。
ベティは扇風機で頑張ってもらってます(^_^;)アハハ
日本戦は私も後半から観ましたよ~。
私が観ると負けちゃう気がしたんだけど、やっぱり気になってね。
勝ってくれてホッとしたわ。
Commented by betty315mami at 2010-06-27 14:49
★tokobeyさん
お久しぶりで~す♪
ルイちゃん順調そうで良かった!良かった!!
ベティは5日が検診日なんですけど、今からドキドキしちゃってます(>_<)
人間も紫外線や直射日光に当たるのは良くないって言いますよね。
ベティもおメメをカバーするために、帽子を被らせてます。
完全防備とはいかないけれど、少しでも違うかなって。。。
レンズが入っていると、見え方が違うんですかね???
Commented by betty315mami at 2010-06-27 14:53
★たまりんさん
暑くて外に出るのもイヤよ~。
それなのにベティは庭に出たがっているの。。。
すぐ蚊にさされるから勘弁して欲しいんだけどね。。。
カフェオレにしようと思ったら濃すぎたのよ(^_^;)アハハ
この日が日本戦だったら一睡もしないで応援出来たかもね(≧m≦)ぷっ!
いつもはバタンキューなんだけどな。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-06-24 21:13 | 日常 | Comments(8)