人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

ヤッタネ!ニッポン(^^)v

2時45分に目が醒めたんだけど寝たのが12時だったから未だ早いかなって・・・
3時半に起きるつもりが、起きたのは4時半でした(^_^;)
そのまま寝ちゃっても良いかも~ってグダグダしてたんだけど、2点先取しているって分かって気になって起きちゃった。

後半デンマークが1点入れた時には追いつかれる~って思ったけれど今回の日本チームはチト違う!!!
3点目を入れた時には「オオォ~\(^o^)/」って夜中なのに喜んじゃったら、ベティもその声に反応してお庭に向かって「ワンワンワン」だって(≧m≦)ぷっ!

次は決勝トーナメントだよ\(^o^)/ガンバレ
ヤッタネ!ニッポン(^^)v_c0128303_1595570.jpg
早起きは眠いのよ~

仕事でべっちゃんお留守番だからゆっくり寝れてよ037.gif
by betty315mami | 2010-06-25 23:59 | 日常