寝る場所変更~

暑くなってくるとリビングより、ひんやりしている玄関でお昼寝している回数が多くなるべっちゃん。
でも玄関マットの上じゃ暑いんじゃないかしらね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_15131472.jpg

3時ごろにパラッときたけど、夕方止んだからちょっとお庭に出しましたぁ~。
c0128303_15132288.jpg
蚊には刺されなかったけど(セーフ)、べっちゃんのノリがイマイチ。。。
すぐお部屋に入ろうとしちゃうの。
c0128303_15132661.jpg
梅雨明けしてないけど、早く涼しくなって欲しいわ。。。
[PR]
Commented by たまりん at 2010-06-27 18:21 x
んまっ、いつもながら何て手入れの行き届いたお庭なのっ?
これもみな、パパしゃんの日頃のお手入れの賜物なのねっ(^◇^)
(決してmamiさんおちゅかれさま~なんて言わないじょww)
雑草ひとつないんでないの~?
・・・それに比べてうちの庭・・・どこぞの空き地かと見まごうばかりの
見事な雑草の生えっぷり。。。
さすがに見かねて草取りしたよ~。したら、早速蚊に刺されて
(踵のとこ・・・)かいぃのさ~(涙)
虫よけスプレー、まだ買ってなかったのよ~、トホホ
Commented by betty315mami at 2010-06-27 22:04
★たまりんさん
オ~ホッホッホ~(>_<)
良くご存知で~(≧m≦)ぷっ!
庭はダンナに任せちゃってますよ~。
芝刈りは楽しそうなんだけど、長袖長ズボン&首にはタオルを巻いて~じゃなきゃ蚊に刺されること間違いなしだもん。
やってられないわよ(^_^;)エヘヘ
今朝も私が未だ夢の中の時に、砂を撒いていたそうな。。。
やらせておきましょうだわ。。。
Commented by Mamarita at 2010-06-27 23:00 x
あら、べっちゃん玄関行ってもマット派??
お上品だわ(^^)
Emmaは玄関は直に石になってる地ベタにひっくり返って寝てますよ~ww
暑いだけでなく、ムシッとした湿気が堪えますよね~><;
梅雨~夏ワープして早く秋になって欲しいですね~。
あ・・・食欲の秋じゃん。。。(爆)
Commented by betty315mami at 2010-06-27 23:12
★Mamaritaさん
いつもだったら玄関に下りてベターっとしているんだけど、掃除してなくて寝る気にならなかったのかも~(≧m≦)ぷっ!
動かなくてもジトーっと汗が出てくるのよね。
若かりし頃は夏が待ち遠しかったのに、今じゃ太陽を避けるようになっているわ(^_^;)
もう夏なんていらない!秋になって~\(^o^)/
私は年中食欲はあるけどね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-06-26 23:59 | 日常 | Comments(4)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31