べっちゃんの希望。。。

私の目の事で、ご心配をおかけしましたm(_ _)mペコリ
至って元気ですよぉ!!!




今日の気温は32℃まで上がったのかな~。


べっちゃんのお留守番は3日間続きます。

夜はカラーを外して寝ているんだけれど、長時間のお留守番はちょっと心配。。。
だって~起きれば痒くてカイカイやっているんだもんemoticon-0141-whew.gif

ケージでお留守番の時はチッチもウ○チもしませんがもしもってことがあるからトイレをセットして、冷え冷えベッドも準備OKemoticon-0148-yes.gif

後は・・・

エアコン入れて~!
c0128303_059292.jpg
そうなんです(^_^;)アハハ
お留守番の時は我が家は扇風機なんですよねぇ~(≧m≦)ぷっ!
カラーもしているから蒸れちゃいそうよね。。。

果たしてべっちゃんの想いは通じるか。。。
[PR]
Commented by kyo at 2010-06-29 01:22 x
これだけ暑くなるとワンコにも堪えるよね〜、、
今日、夜のお散歩の時に、ひさびさにロモちゃんの
『抱っごぢでぇ〜』要求もあったし、、この蒸し蒸しした感じは
人間にも堪えます。。。ヽ(´〜`;)
ベっちゃんも暑いよね。エアコン入れてもらえたかな☆

↓私もコンタクトだけど、、検査行かなきゃって思っちゃった。。
Commented by misobenz at 2010-06-29 12:23 x
べっちゃん~暑くて干物になってない~~~大丈夫(笑)
本当暑いよね~~~頭がぱぁ~になりそうよ~(あっ!!なってました(笑) )
うちは3階でしょう~午後は西日も凄いし・・・ク-ラ-入れてカ-テン閉めて出かけないとク-ラ-も効かないのよ~
冬は暖かいケド・・・夏は最悪よ~
早く涼しくなって欲しいわ~(まだ梅雨も終わってないのに・・・ね)
Commented by Mamarita at 2010-06-29 17:15 x
mamiさんお仕事~?
オメメあんまり使いすぎないようにね~。
テレビの見すぎもダメよ~、あ、でもW杯決勝Tが始まっちゃったからムリよね・・(^^;
べっちゃん家は芝生や緑が近くにあるから結構涼しそうですもんね~。
ウチもmbさん家同様、西日が…
べっちゃん暑くなったらお水いっぱい飲んでね♪
Commented by betty315mami at 2010-06-29 21:51
★kyoさん
昨年より早めに昨日はエアコン入れるつもりだったんだけど、雨降って涼しくなったからエアコンはまたの機会になりましたぁ~(^_^;)
お留守番しているロモちゃんは涼しいお部屋でまったりしているのかしら~♪
今からこの暑さじゃ真夏はお出かけなんて出来ないわよね。
おメメ、コンタクトのせいかは分からないけど時々は検査してもらった方が安心かもね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2010-06-29 21:55
★misobenzさん
この間シャンプーしたばかりなのにもうクチャーなのよ。
冷え冷えベッドの寝心地が悪くて、トイレの上で寝ているんじゃないかって思っているの。
お留守番の時、みそべんちゃんもベティと一緒でフリーじゃないから涼しい場所に避難出来ないのよね~。
エレベーターの前辺りだったらお日様も入ってこないから、気持ち良くお昼寝出来そうなのにね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2010-06-29 21:59
★Mamaritaさん
レーザー治療してもする前と全然変わらない気がするの。。。
まぁ~薬を飲んでも効いたか分からないほど鈍感な私だから、今回治療したけど本当だったのかしらって思っちゃうほどなのよ(^_^;)
11時までにお茶碗洗って(食べたらすぐ洗えば良いんだけど。。。)お風呂に入って、TVの前に座ってなくっちゃ♪
でも私が応援しない方が勝つかもな(^_^;)
お留守番中、お水飲んでないみたいなのよ~。何しているんだか。。。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-06-28 23:59 | 日常 | Comments(6)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31