ブログトップ

Betty物語

怖いものがあるんです。。。

朝降っていた雨はすぐ止んでしまったけれど、日中気温が上がりそうだったのでフリーでお留守番させようと思ったの。

カイカイするからカラーつけてだけどね(^_^;)アハハ

でも仕事に出かけようとすると「ワンワン(どこへ行くのよ!)」するから、結局ケージでお留守番することになっちゃった。
自分からケージに入るし、ケージに入ると諦めるのか吠えもしないのよ(^_^;)アハハ

べっちゃん地方、今は057.gif小雨になったのか雨音も聞こえないけれど、さっきは雷ピカッ!ゴロゴロ!!って凄かったんです。

こんな時、とっても不安になるお嬢様がいらっしゃいます037.gif
c0128303_22545094.jpg
稲光に私も驚いたけど、尻尾とペターっと収納してリビングからサッサと玄関に非難してました。

怖いときは誰かにすがりたいもの。
PCしていると、今度はデスクの下に隠れてましたよ。
c0128303_22545764.jpg
日頃デビル顔しちゃっているのに、小心犬なんだから~041.gif

さぁ~これからワールドカップ決勝トーナメント 日本vsパラグアイ戦見なくっちゃ。
[PR]
Commented by mamarita at 2010-06-30 00:05 x
べっちゃん雷さん怖かったね~
自らゲージに入っちゃうのね
ゲージの中が安心するのね、きっと。
イイコちゃんね♪
エマは雷なったらルンルンして窓見に行ってたって(笑)
鏡に写る人影にはビビるクセにね~
あ、日本vsパラグアイ戦、後半始まりました!
ガンバレ★ニッポン
Commented by たまりん at 2010-06-30 08:30 x
うちも一緒だよ~ん♪
たまは割と平気なのに、みけはあぉ~んと雷がピカッゴロゴロの
度に騒ぐので、抱っこしてもらってやっと落ち着きます。
えばりんぼーのくせにびびりんちょ・・・(^_^.)
Commented by misobenz at 2010-06-30 17:52
我が家もべんつがダメ~
生後6ケ月の時にビビリうんちしちゃうし~
今だって雷の時はおかしゃんの足元から離れませんよ~
べっちゃんは・・・ビビリうOちなんてしないわよね~~
べんつ・・・でっかいくせに・・・かっちょ悪いでしょ(笑)
みそらは雷なんて関係ないわ~ってな感じ・・・
なんだかなぁ~(笑)
Commented by betty315mami at 2010-07-01 22:16
★mamaritaさん
フリーでお留守番させたことがないから、落ち着かないんでしょうね。
ケージに入るのならトイレもして欲しいんですけど。。。
Emmaちゃん、雷さんは大好きなの?
光物が好きだったりして~(*^_^*)
ダンナのオデコも光っているからいつか好きになってくれるかしら(≧m≦)ぷっ!
サッカー頑張ったけど・・・残念(>_<)
Commented by betty315mami at 2010-07-01 22:22
★たまりんさん
雷鳴っても平気で寝ていた時もあったんだけど、最近はてんでダメよ。
不安そ~な顔してどこへ行ったら安全なのかトコトコ歩いてましたよ(≧m≦)ぷっ!
みけちゃん、抱っこしてもらいたくてあぉ~んって言ってたりしてね(^_-)-☆
たまくんはお兄ちゃんの貫禄があって堂々としているんだわね!
雷が去った後も「ゴロゴロ来るよ~」って脅かすと若干大人しくなるのよ(^^)v
Commented by betty315mami at 2010-07-01 22:25
★misobenzさん
みそらちゃんよりべんつくんの方が怖がりさんなのね。
今回の雷さんでは、べんつくんビビリウ○チしちゃったかな?
ベティはビビリウ○チまだしたことないんだけれど、ビビリションはサンバカーニバルのパレード見た時と爪きり&肛門絞りしに行った時やらかしましたよ(≧m≦)ぷっ!
みそらちゃんはチッコイ体なのに肝っ玉が据わっているのねぇ~(*^_^*)
何事にも動じないのは良い事だわ(^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-06-29 22:48 | 日常 | Comments(6)