ブログトップ

Betty物語

今日から7月

今日から7月。。。
1年の半分が終わっちゃったんですね(>_<)
この半年、何をしていたのやら(^_^;)エヘヘ

昨日はワールドカップ 日本vsパラグアイ戦、みなさん応援されて寝不足になったんじゃないですか?
延長戦&PK戦と続いて・・・結果的には負けてしまったけれど、ここまで頑張りましたよね。
ワールドカップの時だけにわかサッカーファンになっちゃう私。
ルールも何も分からないんだけれど、今回の日本は強かったんじゃないのかしら。
c0128303_23323786.jpg
試合が終わってからお風呂に入って寝たのが3:30。。。
眠かったけど仕事も最終日だったから気合で乗り越えましたよ(≧m≦)ぷっ!

そして・・・仕事へ行くと韓流スターのパク・ヨンハが自殺したって聞いて、お昼は何か情報が分かるんじゃないかとランチは韓国料理にしてみました。(あまり関係なかったけど)
この5年間で9人も芸能人が自殺をしているらしいです。
冬ソナで初めてパク・ヨンハを知ってドラマは歌でも頑張っていると思ったのに。。。
ご両親も辛いでしょうね。


今日は雨も降らず、暑かった(>_<)
撮りだめしていた韓ドラを観ながらだらけてましたよ(苦笑)

日が暮れてからお庭に出たら、怪しげな物体が。。。
キノコが生えているんですよ~(@_@)
c0128303_23354644.jpg
昨年も出現してたけど、今年の方が多い気がする。。。
これって毒があるのかしら。。。
べっちゃんが気づく前に引っこ抜いちゃいました。

お庭でウ○チをしたら、スイッチONになっちゃって走り回ってたの~。
お留守番の間はお庭にも出れなかったんだもんね。
c0128303_2335556.jpg
ウ○チを避けて走っていたのに、テンション上がって踏んづけちゃったわ(>_<)アチャー

注文していた物が昨日届きました。
ワン用の靴下で~す。
色はおまかせだから選べなかったけれど、安かったんですよ~(たぶん。。。)
Lサイズを注文したんだけど、自分が思っていたより小さかったの。
c0128303_2336244.jpg
べっちゃん、暇さえあえれば、アンヨをカミカミ&ペロペロしているんです。
さっきも気づいた時には、前足がビチョビチョになっていたのよ042.gif
c0128303_23361027.jpg
人間の子供用の靴下を履かせた時はすぐ脱げちゃったけれど、これは脱げません!!!
履かせて蒸れなければ良いんだけどね(^_-)-☆
[PR]
Commented by misobenz at 2010-07-02 17:55
一緒~が3つあるわぁ~
まず・・・
私もサッカ-はワ-ルドカップの時だけよ~
ル-ルも分らないし・・・でもとりあえず応援です(笑)
次・・・
うちの花壇にもきのこさんがお顔だしてました~
しめじの様で。。。美味しそうでしたよ(笑)
最後・・・
うちもみそらがここ最近足舐めるの~痒いみたい
靴下履いて寝てるべっちゃんかわいい~
メ-カ-によって伸び方違うから選ぶ時気を付けないとならないですよね~
結構お値段高いしねっ


Commented by Mamarita at 2010-07-03 00:34 x
W杯ニッポン残念でした~><;
でもみんな頑張りましたね~。 なんか岡田監督までカッコ良く見えてきましたww
べっちゃん赤い靴下似合ってるよ~。
Lじゃ小さ目ですか? Emmaも買おうかなぁと思うんだけど、LLとかなのかしら?
靴下のサイズ、選び方が分からないのよね。。
え~?き~の~こ~?? 見た目なんだか美味しそうなんだけどな…(笑)

パク・ヨンハssi、ビックリしましたね~。
日本では結構人気あって活動しているようだったし、明るい雰囲気の人だったのに。。。
新大久保あたりでは、追悼グッズ売ってるらしいです。。
Commented by しょうこ at 2010-07-03 19:09 x
こんばんは!

mamiさん、目はもう大丈夫ですか?
自覚症状がなかっただけに、ほんとビックリされたでしょう?
しょうこもこの間、姫のおめめに白い濁りを見つけて、もう頭真っ白になっちゃいました!
結局、濁りは水晶体ではなく、角膜に脂質が沈着したものでしたが、病院に行くまで、何度も半泣きになりました~

しょうこは、W杯燃え尽き症候群です(笑)
まだ優勝国が決まってないのに、なんだか気が抜けちゃいました~

きのこ!
たぶん同じきのこだと思うんですけど、公園とかでよく見ますよ~

べっちゃん、靴下買ってもらったのね♪
パピっ子の頃、姫にも買ったんだけど、すごく嫌がって、そのままお蔵入り…
あれ、どこに行ったかな!?
Commented by betty315mami at 2010-07-04 13:49
★misobenzさん
オ~ッホッホ!一緒ですか\(^o^)/
試合を観ながら「何で~?どうして~?」って聞いても、ダンナは試合に夢中で答えてくれません(>_<)
花壇とお庭のキノコを集めて、ぱ~ちぃ~でもしちゃいましょっかね(≧m≦)ぷっ!
きっと美味しいかも。。。
靴下のサイズ良く分からなかったんですが、買った人のコメント読まなかったらMサイズ買って履けなかったかもしれないです(^_^;)
Commented by betty315mami at 2010-07-04 13:58
★Mamaritaさん
W杯のたびに観ていていつも余り期待していなかったんだけど、今回は一番強かったんじゃないかって思っちゃいましたよ。
優勝候補が負けちゃったりで最後までどこが勝つか分からないですね。
靴下のサイズ私も悩んじゃって、これはMサイズで良いかなって思っていたんですがLサイズでもパツパツでしたよ(≧m≦)ぷっ!
きのこがニョキニョキ出てくるなんて笑っちゃうでしょう!?(^_^;)アハハ
ねぇ~!パク・ヨンハ・・・いったいどうしちゃったの???
まだまだ活躍できる人だったのにね~。
Commented by betty315mami at 2010-07-04 14:12
★しょうこさん
私の目を心配してくださって、ありがとうございます♪
自覚症状がないから治療してもピンとこないんですよね(^_^;)
姫ちゃんのオメメ脂質の沈着でまだ良かったですけど、診察中もしょうこさん心配でしたよね。
気になることはすぐにでも診てもらった方が良いですものね。
カイカイして爪で目を傷つけないようにとアンヨを舐めないように靴下を履かせているんですけど、履かせるのも一苦労です(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-07-01 23:22 | 日常 | Comments(6)