人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

今日から7月

今日から7月。。。
1年の半分が終わっちゃったんですね(>_<)
この半年、何をしていたのやら(^_^;)エヘヘ

昨日はワールドカップ 日本vsパラグアイ戦、みなさん応援されて寝不足になったんじゃないですか?
延長戦&PK戦と続いて・・・結果的には負けてしまったけれど、ここまで頑張りましたよね。
ワールドカップの時だけにわかサッカーファンになっちゃう私。
ルールも何も分からないんだけれど、今回の日本は強かったんじゃないのかしら。
今日から7月_c0128303_23323786.jpg
試合が終わってからお風呂に入って寝たのが3:30。。。
眠かったけど仕事も最終日だったから気合で乗り越えましたよ(≧m≦)ぷっ!

そして・・・仕事へ行くと韓流スターのパク・ヨンハが自殺したって聞いて、お昼は何か情報が分かるんじゃないかとランチは韓国料理にしてみました。(あまり関係なかったけど)
この5年間で9人も芸能人が自殺をしているらしいです。
冬ソナで初めてパク・ヨンハを知ってドラマは歌でも頑張っていると思ったのに。。。
ご両親も辛いでしょうね。


今日は雨も降らず、暑かった(>_<)
撮りだめしていた韓ドラを観ながらだらけてましたよ(苦笑)

日が暮れてからお庭に出たら、怪しげな物体が。。。
キノコが生えているんですよ~(@_@)
今日から7月_c0128303_23354644.jpg
昨年も出現してたけど、今年の方が多い気がする。。。
これって毒があるのかしら。。。
べっちゃんが気づく前に引っこ抜いちゃいました。

お庭でウ○チをしたら、スイッチONになっちゃって走り回ってたの~。
お留守番の間はお庭にも出れなかったんだもんね。
今日から7月_c0128303_2335556.jpg
ウ○チを避けて走っていたのに、テンション上がって踏んづけちゃったわ(>_<)アチャー

注文していた物が昨日届きました。
ワン用の靴下で~す。
色はおまかせだから選べなかったけれど、安かったんですよ~(たぶん。。。)
Lサイズを注文したんだけど、自分が思っていたより小さかったの。
今日から7月_c0128303_2336244.jpg
べっちゃん、暇さえあえれば、アンヨをカミカミ&ペロペロしているんです。
さっきも気づいた時には、前足がビチョビチョになっていたのよ042.gif
今日から7月_c0128303_23361027.jpg
人間の子供用の靴下を履かせた時はすぐ脱げちゃったけれど、これは脱げません!!!
履かせて蒸れなければ良いんだけどね(^_-)-☆
by betty315mami | 2010-07-01 23:22 | 日常