お出かけした後は綺麗にしないとね   

2010年 07月 03日

実家に用事があって、今回はベティも一緒に行く事に。
母とは1年以上会っていなかったので、再会したときには大喜び(>_<)
なかなか落ち着きませんでしたよ~。

実家はペットNGだから、他の住民に会わないようにベティを小脇に抱え急いで家まで行きましたよ。
べっちゃん、部屋にあがるのは初めてだったので隅から隅までチェックしてました(≧m≦)ぷっ!

急遽、親戚の家にも行く事になって待っていたのは・・・・
ボク、チロです!
c0128303_15102392.jpg
チロとべっちゃんは何回は会っているんだけれど、べっちゃんの方がダメなのよね(>_<)
今日もチロが「ご挨拶したいんだ」ってワンワン呼んでいるのにべっちゃんは知らんふりで近づこうともしないのよ041.gif
近づかせたら、ぺっぴり腰でお鼻をヒクヒクして抵抗してました037.gif037.gif037.gif

ハトコのオウチでお留守番してたのは・・・
ボクはビリーでちゅよ!
c0128303_15143883.jpg
ビリーとは初めましてだけど、網戸越しだったから怖くなかったのよね。

ワタシは、ワンちゃんがいないお部屋が1番良いですよ~!
c0128303_15211566.jpg

従兄にオヤツをもらったりボール遊びしてもらったり楽しんでました。
ウロチョロしているから、男の子だって思われてましたよ。
c0128303_15212238.jpg
田舎の家は広いからお部屋がドッグランの変わりになっちゃうのよね~。
良いよね(^_-)-☆

057.gifが降る前に帰って来て、べっちゃんはお風呂が待ってましたよ~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_15213059.jpg
お出かけして疲れたのか、横になってドライヤーをやらせてくれたの(@_@)
この後は、引っ繰り返してもすぐ戻っちゃうんだけどね。。。

ワタシは自然乾燥でよいですから~。
c0128303_1521361.jpg

ドライヤー&ブラッシングがイヤで飽きちゃうと、こうやって肩までよじ上って終わらせようとするんですよ。
c0128303_15214599.jpg

c0128303_15215288.jpg
シャンプーが終わって外に出て自然乾燥!?
[PR]

by betty315mami | 2010-07-03 23:59 | 日常 | Comments(6)

Commented by たまりん at 2010-07-04 16:56 x
ベッちゃん、みけも一緒だよ~ん(~_~;)
いい加減、飽きてくるとよじ登って来るよ~。
キレイキレイにしてもらって良かったね♪
じんくん、あ~っという間にベッちゃんより
おっきくなっちゃうんだろうねぇ~
Commented by Mamarita at 2010-07-04 23:06 x
べっちゃん、おばばさんに会ったの久しぶりだったのね~
うれションはしなかった?(笑)
親戚さんもワンコいっぱいですね~。
チロちゃんもビリー君も可愛いイケメン君達ですね~(^^♪
シャンプーお疲れ様♪
お出かけで疲れちゃって、ドライヤーの頃にはバタンキュ~だったのねww
飽きちゃうと肩登っちゃうのっ?(笑)
Commented by betty315mami at 2010-07-05 01:32
★たまりんさん
私のドライヤーを使っているからなかなか乾かないのよ(>_<)
抱っこして部屋に戻るからよじ登ってくるけど、内側が乾いていないからこの状態で乾かしてます(≧m≦)ぷっ!
シャンプーしても週の半ばになると、またプ~ンと香ってくるのよね(^_^;)アハハ
ジンくんともハクちゃんのように仲良く遊んでくれれば良いんだけどね~♪
Commented by betty315mami at 2010-07-05 01:40
★Mamaritaさん
そりゃ~もうオババと会ったら嬉ションはするは暴れるはで大変でしたよ。
それも最初だけ(≧m≦)ぷっ!
久しぶりだったから「もう食べ過ぎているからあげないで!」って言っているのに「可哀想だから」って食べさせてましたよ(^_^;)
ビリーくんとは私も初めて会ったんだけど、ベティと一緒で食いしん坊なんですって(苦笑)
散歩から帰って足を拭いた後も肩まで登りますよ(^_-)-☆
Commented by misobenz at 2010-07-05 21:07
お母さんもべっちゃんが覚えててくれて喜んだでしょ~
べっちゃんはうれしょん付だったのねぇ~(笑)
うちも・・・みそら肩乗り犬になりますよ~
お立ち台乗っててジャンプしてくるから油断すると落としちゃいそうで大変なの・・・
まだ小さい時に落っことして後頭部ぶつけて流血した事もだからおバカさなんだわ~(笑)

Commented by betty315mami at 2010-07-06 21:25
★misobenzさん
母もベティと会って嬉しかったようで、食べすぎだからあげないでって言ったのにスイカを食べさせてましたよ~(^_^;)
だからベティなんて私の所に来ませんよ~。
みそらちゃん、ちっこいのにあのお立ち台からジャンプしちゃうの!?(@_@)
アンヨ、痛い~痛い~になっちゃうよ(>_<)
この間、ベティもテーブルの上からジャンプして顔をぶつけてましたよ(^_^;)アハハ
名前
URL
削除用パスワード

<< 先に済ませちゃいました 仲良くお散歩 >>