七夕のお願い事は・・・

7月7日七夕の日って、毎年お天気が良くない気がするんですけど・・・。
今日も3時前にはemoticon-0156-rain.gif降り出してきたしね。。。

午前中、曇り空だったのでお庭へレッツゴー\(^o^)/
思いっきり走り回っていた写真は撮れず・・・(^_^;)アハハ
c0128303_11461366.jpg

蚊がいなければ好きなだけ遊ばせてあげたいんだけれど、動いていないと蚊がすぐ寄って来ちゃうのよね~。
c0128303_11462132.jpg

短冊に願い事を書いて・・・って笹もなければ短冊もないわemoticon-0141-whew.gif
c0128303_11483414.jpg
うまうまをお腹いっぱい食べる事と・・・

新しいオモチャで遊ぶ事♪


うまうまはオデブちゃんになっちゃうから、お腹いっぱいあげられないなぁ~emoticon-0138-thinking.gif

そんなべっちゃん、オモチャ箱から次から次へとオモチャを取り出してくるじゃ~あ~りませんかemoticon-0104-surprised.gif

毎日出入りしているお部屋なのにオモチャ箱には関心がなかったのよ。
それが今日になってそれも新しいオモチャばかり選んでは持って来てカミカミemoticon-0152-heart.gifハフハフemoticon-0152-heart.gifやってました~emoticon-0136-giggle.gif

レアなブラたまちゃん、見つかっちゃったね。
c0128303_1151656.jpg

たまごちゃん大好きなべっちゃん、ず~っと遊んでましたよ。
c0128303_11511536.jpg

コロコロ転がって自分で取れないとワンワン吠えてました。
ワンワンすると怖くてブラたまちゃん出てこれないよね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_11512541.jpg

隙あらばガブっといきたいところなんだけど、オヤツで注意を逸らして・・・emoticon-0140-rofl.gif
c0128303_11513142.jpg

今度はアイスクリームemoticon-0115-inlove.gif
ペロペロしてもなくならないのよemoticon-0152-heart.gif
c0128303_11513774.jpg
この他にもいっぱぁ~い出してきては思う存分遊んでました。


私の願い事はねぇ・・・みんなが健康でありますように。。。
そしてemoticon-0167-beer.gifが美味しく飲めますように・・・!?


emoticon-0171-star.gif、願い事が叶っちゃった(^^)v
バーゲンが始まっているからみかりんさんとお買い物して、その後は冷たいemoticon-0167-beer.gifをグィッとねemoticon-0105-wink.gif
c0128303_11514786.jpg
早い時間にお店に入ったから先客が1組しかいなかったのに、気づいた時には満席!
飲んで食べて楽しかったわぁ。

べっちゃんの晩ゴハンはダンナが食べさせてくれたんだけど、何を勘違いしたのか低脂肪フードの缶詰を1日分食べさせちゃったんですよemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif
お腹いっぱい食べられて、べっちゃんの願い事も叶ったってことかしら?

でも明日のゴハンが少なくなるってこと知らないわよね~emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0127-lipssealed.gif
[PR]
Commented by とくなみけ at 2010-07-08 17:13 x
mamiさんこんにちわ(o^^o)

ベッちゃん七夕のお願いいっぱい叶って良かったよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おもちゃいっぱいご飯いっぱい食べれたしね(^_−)−☆

Commented by Moppy at 2010-07-08 22:42 x
べっちゃん、ブラックまちゅげピーポー大佐を
上手にマズルに乗せてましゅね~。
出てこないブラたまちゃんにワンワンのお尻が
かわいすぎです。
mamiたんもうまうまおいしそ~。
右下のはなんですか~♪
Commented by pe- at 2010-07-09 11:21 x
七夕のお願い 私も「みんなが健康でありますように」に賛同です♪
健康に過ごせることが もっとも幸せですよね

ベティちゃん検診 なんともなくて良かったですね
院長先生のお呼びは 緊張しちゃいますよね~ 何事!!!ってドキドキしちゃう
でも 本当に経過がよくって一安心ですね♪ ヨカッタヨカッタ☆
Commented by misobenz at 2010-07-09 16:50 x
私の願いも・・・みんなが健康でありますように。。。
そして泡泡が美味しく飲めますように・・・!?
同じよ~
べっちゃんも願いが叶いましたね~
うまうまがいっぱい食べれましたねっ(笑)
パパさん・・・七夕だからサ-ビスよね(笑)

Commented by しょうこ at 2010-07-09 22:12 x
七夕って、梅雨明けしてないから、雨降る確率高いですよね~
織姫さまと彦星さま、かわいそう…

べっちゃん!
願い事叶ったね~(笑)
たくさんのおもちゃにおなかいっぱいうまうま!
Commented by kyo at 2010-07-10 09:28 x
七夕だね〜、、なんて職場で会話したものの、
その後すっかり忘れてた〜ワハハ
ロモもきっと、ウマウマいっぱい食べれますよぅに☆
あと、kyoちゃんに叱られませんよぅに、だよ、きっと( ̄m ̄*) プッ

黒いたまごちゃん♪ロモもだ〜い好き☆
でも、音があまり鳴らなくなってきちゃってたから
最近、またまた新入りたまごちゃんがやってきたところだよ〜
元祖・ワンコのアイドル=たまごちゃん だしね^^
アイスクリームもおいしそーだね、ベっちゃん☆
Commented by betty315mami at 2010-07-10 10:40
★とくなみけさん
とくなみけさんとポッキーちゃん&ノンちゃんも願い事いっぱ~いしたかしら?
ベティの願い事なんてすぐ叶うものばかりですからね~(^_^;)アハハ
毎日オモチャやスヌードを出して来ては散らかしていますよ。
ただでさえお部屋が汚いのに・・・
Commented by betty315mami at 2010-07-10 10:44
★Moppyさん
ブラたまちゃんと遊びたくて、お顔に乗せてもすぐ飛びついちゃうんですよ~。
新しい物好きのベティだから、とっても楽しかったようです。
私も新しい者、限定物に弱いから似ているのかしら(≧m≦)ぷっ!
右下の食べ物は、麺が塩味の『オムソバ』なんですよ。
食べすぎ???
Commented by betty315mami at 2010-07-10 10:51
★pe-さん
ホント、みんなが健康でいられたら毎日楽しく過ごせますものね(^_-)-☆
もーたんはその後いかがですか?
完治して終了チャンチャン♪なら良いけど、他の病気に進行する恐れがあるから気が抜けないんですよね。
病院へ行く度に寿命が縮む思いなんですよ(^_^;)アハハ
Commented by betty315mami at 2010-07-10 10:54
★misobenzさん
これからは泡泡が美味しい季節♪
毎日、願いが叶っちゃいますね(^_-)-☆
ベティの「うまうまいっぱい~」はどのくらいのこと言うのかしら。。。
一度思いっきり食べさせてみたいけれど怖いわ(>_<)
缶詰は2日で1個って知っているはずなのに・・・ベティにサービスしても何も出てこないのにね(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2010-07-10 10:59
★しょうこさん
1年に1度の再会の日なのに、お天気悪いなんて可哀想ですよね。
来年はカラッと晴れて天の川が見れたら良いですね♪
オモチャ大好きベティなのに、家のオモチャは興味がないと思っていたんですが・・・
遊び終わったら片付けてくれれば良いのにぃ~(>_<)
Commented by betty315mami at 2010-07-10 11:10
★kyoさん
えっ~(@_@)!?
あのロモちゃんkyoさんに叱られることなんてあるの~???
いっつもkyoさんにペタッと寄り添っているロモちゃんが悪さするなんてイメージ出来ないわ。
今度ロモちゃんに内緒で叱られている所を見せてね(^_-)-☆
ブラたまちゃん、2日で空気が抜けた音しかしなくなっちゃった。
壊すの早いよ~(>_<)
たまごちゃんはどれも好きだけど、色の好みってあるのかな?
ロモちゃんは今年初泳ぎしているかな~♪
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-07-07 23:59 | 日常 | Comments(12)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31