Betty物語

bettymami.exblog.jp

ブログトップ

女の子に変身!   

2010年 07月 08日

曇りの予報だったのに058.gif058.gif058.gif
そしてとっても日差しが強い(>_<)

曇り空だったらお散歩の予定だったのに・・・(涙)


昨日、お留守番していたべっちゃんにお土産があったのでした060.gif
c0128303_1114856.jpg
人間用のリボンなんだけれど、サイズ的にはピッタリでしょう016.gif
いつも男の子って言われるから、ピンクのリボンしてたら間違われないよね!?  たぶん(≧m≦)ぷっ!
べっちゃん、おフランス製のリボンなんだよ!
c0128303_11141437.jpg
それ知ってる~♪
外はパリパリしてる長いのでしょう♪

ってそれはフランスパンだよ037.gif
べっちゃんの頭の中はうまうまの事しかないんだもんねぇ~。

可愛いネックレスと色合いもピッタリ049.gif

045.gif045.gif045.gifこれならどこから見ても女の子に見えるけど、今度は「おかまちゃん?」って言われちゃうかな。

6時過ぎにやっと外に出れました\(^o^)/ヤッター
c0128303_11142164.jpg

可愛くしてもらったからか(ウソウソ046.gif)、嬉しそうに笑ってくれました。
べっちゃんはなかなか笑わないから、笑顔を撮るのは大変なんです。
c0128303_11142897.jpg
お鼻はまだ色が抜けたまま・・・(>_<)トホホ

カッカッカッと掻いてリボンを取ってしまい、静かだなと思っていたら廊下で寝てましたよ。
c0128303_11143575.jpg
ふてくされているのかしら?
[PR]

by betty315mami | 2010-07-08 23:59 | 日常 | Comments(10)

Commented by Moppy at 2010-07-10 14:33 x
ボンジュ~ル♪
ベっちゃん、ピンクがよく似合うね。
おリボンもネックレスも乙女チックで
とってもかわいいよ~。
フランス製のおリボン、素敵すぎです。

Commented by たまりん at 2010-07-10 17:17 x
どう見たって女の子だってぇ~♪
ピンクのリボンもネックレスも
お似合いよ~ん(^◇^)
・・・って、カッカッカッて
取っちゃったのね~(~_~;)
Commented by 空chichi at 2010-07-10 18:57 x
誰?べっちゃんを男の子だなんて言うのは!
どこから見たって可愛い女の子だよ。

デビル顔は見たことないし・・・
たぶん見ても驚かないけどネ
いつも空の顔を見ているから。

べっちゃんフランス人形みたいだヨ
Commented by momotenmama at 2010-07-10 23:37 x
えぇ~ベッチャンは
どこから見ても可愛い女の子だよ~
だれが男の子なんて言うのかなぁ~?
小さい時
テンがよく男の子と間違われて
ちょんまげを伸ばし始めたの~
未だにトラウマで
リボンはテンは赤とかピンクを選んでるんですよ笑
ベッチャンとっても可愛いリボン♪
すっごく似合ってる♪
Commented by みかりん at 2010-07-11 00:22 x
おリボン似合ってる(*^^*)ポッ
は~ちゃんも付けてみよ~っと♪
次に会う時はお揃いでお写真撮ろうね。
ネックレスも考えたら色合いがバッチリだったねO(≧▽≦)O ワーイ♪
文句なしの素敵なレディだよ~(o^-^o)
Commented by betty315mami at 2010-07-11 22:20
★Moppyさん
ボンソワール\(^o^)/Moppyさん♥
初めて会った人からは必ず「男の子」って聞かれちゃうので、女の子系の色を着けているんですが・・・
それでも間違われているんですよ。
今度からリボンして超フリフリの洋服でも着せてみようかしら(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2010-07-11 22:25
★たまりんさん
実際見に来て~!こりゃ~男の子だって思うから(≧m≦)ぷっ!
やること全てがお淑やかじゃないから女の子には見えないみたいなのよ。
それにお外へ行くと苦手なワンちゃんがいるんじゃないかって警戒してて、眉間にシワよっているんじゃないかと。。。
だからリボンして繕ってもねぇ~(^_^;)
Commented by betty315mami at 2010-07-11 22:33
★空chichiさん
会う人会う人、男の子って言うんですよ~(>_<)
ベティのデビル顔を見たら空chichiさんも納得しちゃうかもしれませんよ(苦笑)
空ちゃんもデビル顔するんですか?
空ちゃんがデビルになってもきっと怖くないかもな(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2010-07-11 22:37
★momotenmamaさん
テンちゃんは小さい時だけ間違われたのね~。。。
ベティなんて未だに言われちゃうのよ(^_^;)
やっぱり私も少しでも女の子に見えるように女の子系の色を身に着けさせていたんだけれど、それでも効果なしでした(涙)
落ち着きがないからダメなのね(>_<)
Commented by betty315mami at 2010-07-11 22:41
★みかりんさん
早くは~ちゃんもリボンしてみて~♪
オソロで可愛いかも(*^_^*)
でもひなちゃんが「私のがないわよ」ってイジケないかな(^_^;)ひなちゃんゴメンネー
ネックレスもとっても素敵で早速着けちゃいましたよ(*^_^*)ウフッ
Ladyになる作法をベティに教え込まないとダメだわ(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード