人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

女の子に変身!

曇りの予報だったのに058.gif058.gif058.gif
そしてとっても日差しが強い(>_<)

曇り空だったらお散歩の予定だったのに・・・(涙)


昨日、お留守番していたべっちゃんにお土産があったのでした060.gif
女の子に変身!_c0128303_1114856.jpg
人間用のリボンなんだけれど、サイズ的にはピッタリでしょう016.gif
いつも男の子って言われるから、ピンクのリボンしてたら間違われないよね!?  たぶん(≧m≦)ぷっ!
べっちゃん、おフランス製のリボンなんだよ!
女の子に変身!_c0128303_11141437.jpg
それ知ってる~♪
外はパリパリしてる長いのでしょう♪

ってそれはフランスパンだよ037.gif
べっちゃんの頭の中はうまうまの事しかないんだもんねぇ~。

可愛いネックレスと色合いもピッタリ049.gif

045.gif045.gif045.gifこれならどこから見ても女の子に見えるけど、今度は「おかまちゃん?」って言われちゃうかな。

6時過ぎにやっと外に出れました\(^o^)/ヤッター
女の子に変身!_c0128303_11142164.jpg

可愛くしてもらったからか(ウソウソ046.gif)、嬉しそうに笑ってくれました。
べっちゃんはなかなか笑わないから、笑顔を撮るのは大変なんです。
女の子に変身!_c0128303_11142897.jpg
お鼻はまだ色が抜けたまま・・・(>_<)トホホ

カッカッカッと掻いてリボンを取ってしまい、静かだなと思っていたら廊下で寝てましたよ。
女の子に変身!_c0128303_11143575.jpg
ふてくされているのかしら?
by betty315mami | 2010-07-08 23:59 | 日常