忘れるところだった。。。

昨日は曇ってて過ごしやすかったのに、今日はアチチ058.gif
そのお陰で洗濯物も乾いてくれて助かりました。

今年のべっちゃん、毎月5日がフロントライン10日がフィラリアの日なのよ。
072.gif、それも歯磨きが終わった時にフィラリアのお薬飲んでないって思い出したの。
危ない、危ない042.gif042.gif042.gif
c0128303_051441.jpg
みんなも忘れないでね(^_-)-☆

べっちゃん、自分のケージで寝てくださいよ~(>_<)
[PR]
Commented by Moppy at 2010-07-11 14:38 x
フィラリアのお薬、いつもわかりやすい月初めとか月末とかに
きめていたけれど、お友達も時々うっかり忘れてしまうときも
あったからお互い時々ブログでもお知らせしあったほうが
あ。そうだ!って気づけるよね。
Commented by Mamarita at 2010-07-11 20:13 x
昨日は予報に反していいお天気だったけど、あっちっち~でしたね~。
フィラリア、忘れないように、Emmaの誕生日の日にして
その上携帯のスケジュールに入れて、アラーム鳴らしてます
どんだけ忘れっぽいの?あたし。(笑)
↓おフランス製のリボン可愛い~(*^^*)
似合ってたのに取っちゃったの??
でもリボンがなくてもべっちゃんはレディに見えるよ~(^^v
Commented by misobenz at 2010-07-11 20:38
 ↓ べっちゃん~おリボン素敵よ~
おばちゃんが・・・チュ~したくなる位愛らしいわ~

うちもフィラリアお薬頂いてきました~
ついつい忘れがちなのよねぇ~うちは15日で~す
↑Emmaちゃんみたいに・・・記念日だと忘れないわよねぇ~
来年は・・・・あっでも2ワンコだったらどちらの記念日にしたらいいかしら~
悩む~~~~
Commented by betty315mami at 2010-07-11 22:45
★Moppyさん
卓上カレンダーや手帳に書いてはいるんですけど、手帳を開かない時もあるから役に立たないですよね(^_^;)アハハ
自分の薬も飲み忘れるときがあるから、気をつけないといけないんですけど。。。
お友達のブログで「飲ませたよ~」ってみるとウチはいつだったかなって確認しちゃいます。
Commented by betty315mami at 2010-07-11 22:50
★Mamaritaさん
ホント、昨日は暑すぎで私も干からびそうでしたよ(^_^;)アハハ
私も昨年はベティの誕生日の日にしてましたよ~。
でも年中家にいると日にちの間隔がないから今日が何日なのかも分からないときも。。。
これってマズイよね~(苦笑)
頭のてっぺんも痒いらしくて、ちょんまげしててもすぐ落ち武者みたいになっちゃうのよ(>_<)
Commented by betty315mami at 2010-07-11 22:54
★misobenzさん
今度みそべんさんに会う時まで、女に磨きをかけるって言ってましたよ。
何をするんだかねぇ~(≧m≦)ぷっ!
ベティも昨年は15日だったんですよ~(^_-)-☆イッショ
飲ませなきゃと思っていても他の事しだすとコロッと忘れちゃうんです。。。
トイレにでも大きく書いておかないとダメかしらね(^_^;)アハハ
フロントラインはべんつくんで、フィラリアはみそらちゃんのお誕生日の日とかにしれば大丈夫かもね(^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-07-10 23:59 | 日常 | Comments(6)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30