ブログトップ

Betty物語

寝坊したっ!

起きたらべっちゃんの目薬&朝ゴハンの時間がと~っくに過ぎてた008.gif
ゴハン前に急いで朝しゃんの始まり~\(^o^)/
c0128303_0581763.jpg
良い子にしてたら早く食べられるからね(^_-)-☆

最近「シャンプー」の言葉を聞いて逃げるようになったべっちゃん。
クチャーじゃ誰も遊んでくれないよ037.gif
c0128303_0582317.jpg
六一〇ハップは硫黄のニホイがするんだけど、本当の温泉に入りたいな060.gif

実は、べっちゃんのシャンプーを急ぐ理由があったんですねぇ。。。
約1年ぶりに友達と会うから、約束の時間に遅れそうだったの。
今朝は気温も高くなかったから寝やすくて起きられなかったのよね(^_^;)アハハ

c0128303_114738.jpg
前日に待ち合わせ時間を1時間遅らせてもらってて良かったわ(^^)v

ブラブラした後は、ランチへ。。。
話すことが山ほどあって時間が足りないっ(>_<)

雨も降り始めて来たことだし、近いうちにまた会う約束をして(^.^)/~~~しました。


家ではべっちゃんが首を長くして待っててくれたのね。
ダンナがいたけど、遊んでくれなかったみたいです002.gif
c0128303_0584764.jpg
お外に出してあげたいけれど雨じゃねぇ。。。
シャンプーしたことだし、テラスでガマンしてね(^_-)-☆

私がPC部屋にいるとべっちゃんは必ず来るんですよ~。
大好きなダンナの傍にいれば良いのにね。
本当は私の方がチュキ053.gifチュキ053.gifなのかしら037.gif
c0128303_0585594.jpg
ハイハイハイ!ポトン(目薬)=オヤツの時間なのね。
[PR]
Commented by Moppy at 2010-07-12 15:08 x
ベっちゃんの入浴シーンかわい~い。
ちゃーんと浸かっているんだね~。
ドニーはいつも立ち上がって淵に手をかけていたよ。
ベっちゃんはmamiしゃんの気配をいつも
感じていたいんだね~。
いつも視野にいれて居場所確認すると安心するのかもね。
あつ~い視線もらってmamiしゃんいいね~。
Commented by たまりん at 2010-07-13 05:44 x
うははっ、珍しく(笑)パパしゃんじゃなくてmamiさんのとこに
来たと思ったら、ポトン&おやちゅ・・・だったんね(^◇^)
なぁんてな。ベッちゃん、ほんとはmamiさんの方がチュキなんだわよ♪
(ほんとかぁ~?)
Commented by misobenz at 2010-07-13 19:32 x
べっちゃんお風呂でのお歌が。。本当に気持ち良さそうヨ~
お風呂から出たら歯を磨いて寝なくちゃねっ・・・加藤茶さんが言ってましたよ~(笑)
うちもず~っと目薬しなくちゃいけないので。。。目薬終わると
ご褒美に「fu」ですよ・・・・なぜかべんんつも一緒に~
お友達とランチ。。。時間がいくらあっても足りないわよね~
べっちゃんも首伸び過ぎる位楽しめたかな?
16日の金曜日はうちも2ワン首伸びるのよ~(笑)
Commented by Mamarita at 2010-07-14 00:22 x
あはっ、あたしなんて毎日慢性的に寝坊気味です(笑)
W杯とか楽しいことだと起きれるんだけどな…

バケツにちゃんとInしておりこうさん♪
いい湯なべっちゃんカワイイ。
硫黄成分ですか?皮膚によさそう~。 カイカイ対策ちゃんとしてますね~。
ランチパスタ美味しそう~。
そういえばしばらくパスタ食べてないや。。。
麺といえば最近は冷麺、ビビン麺、素麺ばっかり~。
Commented by betty315mami at 2010-07-14 00:53
★Moppyさん
バケツがないときはウロチョロ動きっぱなしだったんですが、バケツだと大人しく入っているんですよ~(≧m≦)ぷっ!
ベティもドニーちゃんと同じで、バケツに入れようとすると淵に手をかけて小さな抵抗してます。
私に近くにいれば、何かもらえるって思っているみたいなんですよ~。
何にも出ないのにね(^_^;)アハハ
Commented by betty315mami at 2010-07-14 00:57
★たまりんさん
私にいつも叱られてばかりだから呼んでも聞こえないふりするのに、傍にいればオヤツでも出てくると思っているのかしらね。
暑くなってきたから、涼しい場所を求めて来てるのかもしれなくてね(^_^;)アハハ
別の部屋にいて、ベティが呼びに来るときは用を足した時とかゴハンの時間の時。。。
チュキチュキと言うより私はメイドさんなのよねぇ~(苦笑)
Commented by betty315mami at 2010-07-14 01:03
★misobenzさん
本当はベティ、お風呂嫌いみたいでバケツに入っているから身動きとれず諦めているんですけど、隙あらば逃げるつもりなんです(≧m≦)そ~はさせませんけどね。
べんつくんはエア目薬点しているのよねぇ~(≧m≦)ぷっ!
ベティのご褒美はドライフード、それもゴハンをオヤツ分として取り分けたものです(^_^;)エヘヘ
ハイ!ウチも金曜日は首長族のべティに変身しま~す。
Commented by betty315mami at 2010-07-14 01:09
★Mamaritaさん
春でもないのに、最近日中でも眠くて。。。
楽しい予定が入っていると自然に目が覚めるんだけどね(苦笑)
六一〇ハップは『あせも、しっしん、水虫、にきび・・・』に効き目があるらしんですが、硫化水素自殺への使用が急増したので自主回収してしまって今では製造もしていないんです。
ずっと使っているけどカイカイは治らないのよ~。
ビビン麺、暫く食べてないから食べたくなってきたぁ~♪
Commented by pe- at 2010-07-14 13:23 x
「いい湯だな~」 ってかわいい~☆
大人しく入っていて偉いですね
PC部屋をのぞく姿もかわいい~
こんなふうに覗かれたら PCに集中できませんよ~☆

shopご利用ありがとうございます♪
ベティちゃんのお役にたてれば嬉しく思います
Commented by betty315mami at 2010-07-15 21:55
★pe-さん
ベティはシャンプー嬉しくないみたいなんですけどね・・・。
お散歩は行ってないので汚れてはいないんですが、クチャーなんですよ(^_^;)
私がPCしていると部屋に来るんですが、ダンナが使っている時はリビングにいるんです。
ってことは私の傍にいたいってことですよねぇ~(笑)
大きめのハーネスしかないので、今から楽しみです♥(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-07-11 23:59 | 日常 | Comments(10)