「ほっ」と。キャンペーン

今日もお出かけ

朝のうちは「そんなに暑くないじゃない」って思ったのに~やっぱり暑いよ(^_^;)
今週末ぐらいには梅雨明けしそうなんでしょう!?
いよいよ夏本番なのね。。。

え~っ!今日もお留守番!?
c0128303_23172631.jpg
すぐ帰ってくるから待っててね。
今日はお土産ないかも・・・(^_^;)アハハ


でも・・・

夜、オモチャで遊んでくれたしパンも食べたから許してあげるよ~(*^_^*)ニィー
c0128303_23182755.jpg
パンがあるうちは言う事聞いてくれそうだわ。。。


久しぶりにお友達と銀座に行ってきました\(^o^)/
チャンスセンターで宝くじを買って・・・今度こそ当たりますように。
c0128303_2331429.jpg


ランチはタイ料理。
c0128303_23312968.jpg
パクチーが苦手なんだけど、そんなに入っていなくて美味しかった(^^)v

食べてお茶飲んで(^.^)/~~~するまでペチャクチャ話して銀ブラしないで終わっちゃった(^_^;)
[PR]
Commented by すがえり at 2010-07-16 00:30 x
私も今日買ったよ~サマージャンボ!
一生に一度でいいからあたってぇ~って思うよね!
Commented by betty315mami at 2010-07-16 00:49
★すがえりさん
今年はすがえりさん当たり年だから、もしかして~で『1等』が当たるかもしれないですね(^_-)-☆キャッ
どこかには当たってルンルンしている人もいるのに・・・(>_<)
毎回、当たったら「あれもこれも」って考えているのに夢が実現するのはいつになることやら。。。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-07-14 23:59 | 日常 | Comments(2)