コッカーしゃん♪いらっしゃ~い♥

スパピチくんのブログで、どこの国がワールドカップで優勝するか予想する企画があって私も参加してみたんです。

が、どの国が出るんだっけ???
前途多難って感じでしょう(^_^;)アハハ

確か~強い国って・・・

あ~分かった!!!
カチャカチャカチャ(PCを叩く音)

だぁ~!
ラモスとか闘莉王の国だよねぇ(自信満々!)

そ~なんです、スペインとブラジルがごっちゃになっていたんですよぉ~。

でも終わり良ければ全て良し

スペインが優勝してくれて良かったわemoticon-0152-heart.gif

スペインを予想した人にはすがえりさんから素敵なプレゼントがemoticon-0115-inlove.gif
c0128303_0311711.jpg
カードと一緒にコッカーしゃんがべっちゃんの家に来てくれました。
コッカーグッズってなかなかないから、とっても嬉しいぃ~(*^_^*)
c0128303_0364529.jpg
すがえりさん、ありがとうございましたemoticon-0109-kiss.gifemoticon-0109-kiss.gifemoticon-0109-kiss.gif

今日はべっちゃんにお付き合いするよ~。
c0128303_0382129.jpg
私がいても、寝てばかりです(^_^;)アハハ

夕方、蚊取り線香を片手にお庭に出ました。
c0128303_0382898.jpg

外に出ると開放感からかウ○チがしたくなっちゃうみたいなの。
c0128303_0383571.jpg

前回のトリミングから約1ヶ月。
毛むくじゃらですよ~emoticon-0136-giggle.gif
c0128303_0384152.jpg

[PR]
Commented by misobenz at 2010-07-16 10:32
たこさんと一緒で優勝国当てたのね~
おめでとう~
コッカ-しゃんグッズ素敵よ~
まぁ~Mamiさん~べっちゃんが恥しがってますよ~
レディ-さんなのに・・・イヤァ~ 本当イメ-ジ崩れちゃうわ~(笑)
でも・・・・かわいいよ~(笑)
うちも前回のトリミングからもう1ケ月に・・・毛もしゃもしゃよ~
Commented by よっこたん at 2010-07-16 12:22 x
ご無沙汰で~す(^_^;)
すがえりさんから素敵なプレゼントが届いたんですね!
本当にコッカちゃんの小物は少ないから
嬉しいですよね(^o^)
ベッちゃんもお外にお出掛けしたら〇〇〇しちゃうの
なんだか変に安心(・_・;)
だって我が家の仔二頭も必ずお出掛け先で
一回はしちゃうんです・・・・
開放感なのかな~我が家のも・・・!?
何故か今も分かりません(~o~)
Commented by DON★ at 2010-07-16 22:09 x
見事、優勝チームを当てたんですね(*´ω`pq 凄~い!!!
しかもコッカちゃんのキーホルダー可愛いですね(*´ω`*)うやましいですよ♪♪

今日、無事に届きましたよ~(❤ฺ→∀←)ノ"゚+.
気持ち程度の贈り物だったのに、あんなにもいっぱいお返しを頂いてしまって、すいませんでした(ノд‐。)
でもとっても嬉しかったですよ~ありがとうございました(o´∀`人)

第3弾プレ企画の発送を今日しましたので、もうしばらくお待ちくださいね(*p・ω・q*)
Commented by betty315mami at 2010-07-17 14:02
★misobenzさん
たこさん、パウルくんでしたっけ?
全て当てちゃうなんて凄いですよねぇ~。
私のはまぐれで・・・(^_^;)アハハ
ベティはお庭でウ○チする時、私がオヤツ持っていてもそっちのけでウロチョロして場所を探しているんですよ~(≧m≦)ぷっ!
暑そうだから丸坊主にしちゃおうかしらね。。。
Commented by betty315mami at 2010-07-17 14:08
★よっこたんさん
サッカーなんて全然知らないのに、良く当てたなって自分でも驚いているんですよ(^_^;)エヘヘ
先日も可愛いバッグがあったので「コッカーはありますか?」って聞いたら作ってないって。。。
全国にこんなにコッカーちゃんがいるのに失礼しちゃいますよね(>_<)
ウ○チが出そうな時間に外に出しちゃうからかもしれないんですが、しちゃう確率は結構高めですよ(≧m≦)ぷっ!
そんなに気持ちが良いものなのかしらねぇ~。。。
Commented by betty315mami at 2010-07-17 14:12
★DON★さん
出場した国すらも分かっていなかったのに、良く当てたなって思っちゃいましたよ。
コッカーグッズが増えると嬉しいんですよね(*^_^*)
アハハ、大したものじゃなくて恥ずかしいんですけど・・・フォルトくんのお口には既に小さすぎたかもです(^_^;)
第3弾!?ヤッター\(^o^)/
今年は当たり年かな~♪♥♪♥(^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-07-15 23:59 | 日常 | Comments(6)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31