宴~♪   

2010年 07月 16日

今日は一段と暑かった、べっちゃん地方058.gif008.gif

ジッとしていても汗が出てきましたよ。
我が家はエコ!?、リビングは扇風機がフル稼働していてまだエアコンつけてないんです(^_^;)アハハ
c0128303_14131386.jpg
だから、べっちゃんは玄関のチュメタイ大理石でお昼寝しちゃってます。

パン教室で作ったパンを毎日少しずつ食べさせているんだけど、食べたくて『お手・おかわりしたら』自ら「ゴロ~ン」と回転して見せてくれるんですよ~037.gif
c0128303_14132217.jpg

072.gifはお友達と068.gif会だから、出かける前にちょっとだけお庭に放牧060.gif
c0128303_14132945.jpg

夕方じゃないと外に出れないよね~(>_<)
c0128303_14133469.jpg

今日は誰とお出かけなのよ~!
ウマウマがあるならべっちゃんも行きたいです!!!

c0128303_14134272.jpg
今日は大人の集まりだから、オコチャマなべっちゃんは行けないのよ~。

今夜は女子4人で宴が始まりました012.gif
入口が小さくて、かがまないと入れないんですよ。
(チビな私でも無理でした。。。)
c0128303_14143711.jpg
コッカーしゃんのママたち、みかりんさん&みそべんさん&Mamaritaさん053.gif
共通な話で盛り上がり~オチャケもグイグイ飲んじゃいました。

食べている時は気づかなかったけれど、たくさん頼んでいたんですねぇ~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_14163087.jpg
お店も良い感じ(^^)v
オーダーしたのを忘れられたけどね。。。

気づいたら、「こんな時間!!!」ってことでお開きに。。。
なんだか時間が勝手に進んだかのように早かったわ。

普段より飲みすぎちゃった。。。
今度は腰を据えてジックリと行きますか(^_^;)アハハ


家に帰ると、お届け物が・・・
ハーネスとリードを探していて、pe-さんのweb shopが期間限定でopenしたので買っちゃいました。
c0128303_14145273.jpg
サイズもピッタリなの~(^^)v
c0128303_14145962.jpg
嬉しい事に名前入りのバンダナをpe-さんがプレゼントしてくれました016.gif
c0128303_1415645.jpg
ハーネスもバンダナも可愛くてとっても気に入りましたぁ~。
pe-さん、お気遣いありがとうございます010.gif010.gif010.gif
[PR]

by betty315mami | 2010-07-16 23:59 | 日常 | Comments(10)

Commented by misobenz at 2010-07-18 17:19 x
本当~~~お疲れ~~~
も~楽しすぎて気が付いたら5時間も犬話してたのね~
mamiさん私の時計細工してないよね~(笑)
時間が早すぎて本当ビックリでした
又・・・・行こうね~宜しくです
ワンパン見せたら。。。およだ沢山出てましたよ~
もちろんまず私が指1ケ頂きました・・・美味しかったよ(笑)
素敵なハ-ネスリ-ド&バンダナ~お似合いよ~
ハ-ネスリ-ドうちでも昔使ってたの・・・でも脇の下に毛玉が出来るので
(コ-ト目指してた&ブラッシングサボりも原因なの~)やめてました・・・
久しぶりに着けたら2ワンコ共固まってました
べっちゃんは大丈夫だったかな?
Commented by pe- at 2010-07-18 21:08 x
先日はshopご利用ありがとうございました♪
ベティちゃんに使っていただけて とっても嬉しいです~
ベティちゃん ハーネスつけて固まってませんか???
何か不都合がありましたら ご連絡くださいね☆



Commented by みかりん at 2010-07-18 22:30 x
先日はお疲れさまでしたぁ~♪
楽しくてあっという間にあんな時間になっててビックリでしたよね(*^.^*)エヘッ
楽しくてついつい飲み過ぎちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
でもまた行こうね♪
わんこ連れでカフェもOKよ~

ハーネス可愛いね(*^^*)
前から欲しがってたもんね。
いいのがあって良かったね♪
Commented by kyo at 2010-07-19 00:16 x
暑くてやってられないわ。のベっちゃん(≧∀≦*)カワユス
短くしてても毛皮は毛皮だもんね〜お気の毒だわん。
ロモも、玄関やフローリングの上でベターっと寝ておられます。。
それにしてもmamiさん家の芝生☆すごーくキレイ♪

ワンコ友だちとのおしゃべりはつきないよね〜☆
なんだかみなさんお酒いける口みたいで(^^)
ベっちゃん、ハーネス似合ってるよん♪
Commented by Mamarita at 2010-07-19 00:32 x
金曜はお疲れ様でした~♪
女子?4人なのに、女子会というよりは…(笑)
たくさん飲んで失礼しました~。
これに懲りずまたお付き合いしてくださいね(=^^=)
べっちゃんはオリコウにお留守番できてたかしら??
べっちゃんしばらく美味しいパンが楽しめてEmmaウラヤマシイって~
頂いたパンプキンパン、ちっちゃいとこは丸呑みしてました。。。Orz...
とっても美味しかったって~、あ、あたしも食べちゃったけどww
ハーネス、サイズぴったりね~。
私も探してるんだけど、首が細すぎて胸板が厚すぎてなかなか合うサイズがないんです~。。。
Commented by betty315mami at 2010-07-19 14:10
★misobenzさん
先日はお疲れ様でしたぁ~♪
5時間もいたなんてウッソーみたい。
時間制限がなくて良かったわぁ~。
私だったら時間を止めて、まだまだ飲んでいたかもよ~(^_^;)エヘヘ
ベティは歩くとき引きが強いから、ハーネスにしてみたの。
カラーだと引っ張り過ぎておメメが充血しそうで目にも良くないかなって。。。
アンヨにハーネスを通すのは少し嫌がるけれど、フリーズはしなかったよん(^^)v
Commented by betty315mami at 2010-07-19 14:13
★pe-さん
とっても可愛くて、早速着けてお出かけしましたぁ~♪
いつも中型犬用で探すとブカブカだし、小型犬用だと小さすぎる感じがしてたんです。
サイズもピッタリでした(^^)v
首とアンヨを通しちゃえば、固まることなくテクテク歩いてましたよ(≧m≦)ぷっ!
本当にありがとうございました\(^o^)/♥
Commented by betty315mami at 2010-07-19 14:19
★みかりんさん
お疲れ様でしたぁ~♪
かんぱぁ~い♥してからそんなに時間が経ってないと思っていたんですが・・・時計を見た時には驚いちゃいました。
私もグイグイのんで翌日まで響いてましたよ(^_^;)アハハ
今度は時間が足りないから朝からスタートしちゃったりして~(≧m≦)ぷっ!
カフェならワンコも大喜びしちゃいそうね・・・まぁ~ひなはるちゃんとベティはワンメニュー注文しませんけど(苦笑)
web shopにハーネスが登場するの楽しみにしてたので、見つかって良かったです(^^)v
Commented by betty315mami at 2010-07-19 14:25
★kyoさん
ハアハア~しているのと見ると、マルガリータにしてあげた方が涼しいかなって思ったりもするんですけど。。。
ただでさえ、人間より体温高いのに毛皮着ているんだもん暑いわけよね~。
我が家で一番涼しい場所は玄関かもよ~(≧m≦)ぷっ!
芝生が綺麗!?アッハッハ~それは芝刈りしていないから芝が伸びて綺麗に見えるだけなんですよ~。
みんなで飲むオチェケはおいちぃ~です♪
あっでも私は一口で真っ赤になっちゃいます・・・ねっ!?みなさぁ~ん!!!
ハーネス、可愛いんですよ~♥
Commented by betty315mami at 2010-07-19 14:31
★Mamaritaさん
お疲れ様でしたぁ~♪
花の女子?・・・もう女子ではないかしら?(≧m≦)ぷっ!
おしゃべりが楽しくて、グイグイ飲んでバクバク食べてましたわ(^_^;)エヘヘ
ベティはクンクンチェックして、どこへ行ったのか確認してましたよ。
Emmaちゃんもお留守番お疲れ様~\(^o^)/
昼間お散歩したから、疲れててグッスリZzzしてたのかな?
パン、指の部分は丸呑みするのに丁度良い大きさだもん、しょうがないよね(^_-)-☆
このハーネスは首も胴もピッタリだったんですよ(^^)v
名前
URL
削除用パスワード

<< 55!伝説♪ コッカーしゃん♪いらっしゃ~い♥ >>