55!伝説♪

べっちゃん地方も梅雨明けしましたよ~emoticon-0157-sun.gif
こんなに暑いと嬉しくないよemoticon-0106-crying.gif
昨日飲んだemoticon-0167-beer.gifemoticon-0168-drink.gifが残ってて、午前中はダラケてましたよ(^_^;)アハハ

日中なんて用事があるとき以外は外へ出たくないわ。。。

でもねぇ~今日はルンルンよemoticon-0159-music.gif
HIROMI GO CONCERT TOUR 2010 55!伝説
c0128303_14374067.jpg
コンサートへ行ってきました。

1955年生まれ、今年で5555回のコンサート。
55ずくめですemoticon-0152-heart.gif

場所はNHKホール。
コンサートじゃなければ渋谷なんてほとんど行かないな。

昨年と同じ列(>_<)
メンバーの一人が同級生だからその人にチケットをお願いすると、席もそのメンバーの方になるんです。
見えないことはないけど、もっと接近して見たいのにな(^_^;)エヘヘ
でも1列目じゃ恥ずかしくて大人しく見ていることになっちゃうかも。

セットも豪華だったし、ひろみもバックのメンバーも正装しててカッチョエエのよ(^^)v

55回目に当たる10月18日(月)は『55!伝説FINAL~Big birthday~』emoticon-0115-inlove.gif
『55!伝説ツアー』とはセットも内容も違うコンサートなんだって。
(私は行かないけどね)

DVDでも発売したらゆっくり家で楽しもうかなemoticon-0111-blush.gif


コンサートで楽しんでくるのに、べっちゃんは蒸し風呂のお部屋でお留守番じゃ~可哀想なのでリビングのエアコンスイッチONemoticon-0133-wait.gif
今日は涼しいお部屋でお留守番したのよ♪
c0128303_1455934.jpg
そりゃ~快適だよね(^_-)-☆

帰ってからゴハンだったので、その食べっぷりはハンパじゃなかったですよemoticon-0136-giggle.gif
c0128303_14555733.jpg

[PR]
Commented by とくなみけ at 2010-07-19 16:48 x
わーいmamiさんもライブですかぁ( ´ ▽ ` )ノ

郷さんだからきっと豪華で素敵なライブだったんだろうなぁv(^_^v)♪

私も徳永さんライブでしたぁv(^_^v)♪
なかなか良かったですよん(*^^*)

Commented by betty315mami at 2010-07-19 22:52
★とくなみけさん
夕方からだったけど暑い中、行って来ましたよ~♪
拍手のしずぎで、手が痛くて痛くて~(^_^;)アハハ
テンポのある曲ではリズムに合わせて動いているんですが、体重を量っても全然痩せてませんでした(苦笑)
とくなみけさんもライブ行ったんですね。
おメメがハートになっちゃったかな~♥
Commented by すがえり at 2010-07-19 23:28 x
55伝説、東京も終わったのね!
あのノリノリは青春時代にタイムスリップさせてくれました・・・
年を忘れてリフレッシュ!楽しかったわぁ~
お誕生日ライブ、行かないんですかぁ~残念ね!
Commented by betty315mami at 2010-07-20 22:36
★すがえりさん
今回はバラードが多かったんですよ~。
いつもはもっと知っている曲のメドレーがあったりで、コンサートが終わるとドッと疲れてしまいます。
御三家の他の2人に比べたら頑張っていますよねぇ~(^_-)-☆
お誕生日ライブねぇ~・・・行きたいけれど、プータローな私は今回のコンサートで十分かも(^_^;)
DVDが出たら家で動き回りながら観ているかもしれないです(≧m≦)ぷっ!
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-07-17 23:59 | 日常 | Comments(4)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31