Betty物語

bettymami.exblog.jp

ブログトップ

日に日に暑くなってる?   

2010年 07月 20日

昨日より今日の方が暑いんじゃないかなって。。。

外に出れば焼けそうで怖いし、汗もドバーッと出そうで家の中に閉じこもっていました。

べっちゃんも今日はネムネムdayで、玄関行ったりテーブルとカウンターの隙間に入ったり冷たい場所を探しては014.gifしてました。
c0128303_8324642.jpg
暑さでお顔が崩れてきちゃうわ。
[PR]

by betty315mami | 2010-07-20 23:59 | 日常 | Comments(10)

Commented by たまりん at 2010-07-21 15:34 x
ぷぷぷ(^O^)
すっかりこの暑さでだれきってる~(笑)
ニュースで東京練馬で最高気温、とかやってて、うわっ(@д@;)て思ってたよ~。
べっちゃん、氷もらってコリコリするとんまいよ♪
たまは大好きだよ~
Commented by mamarita at 2010-07-21 18:36 x
もーほーんと日に日に暑くなってますね~
気温なんか毎日1℃づつとか上がっちゃってど~なるのかしら?って思っちゃう…
べっちゃん、全然崩れてないよ~
ちゃんと可愛さキープしてるよ♪
エマは崩れ放題だけどねっ(笑)
Commented by kyo at 2010-07-21 22:40 x
毎日暑いね〜(;´Д`A ```
南と西に窓がある私の部屋は、夜帰ってきてもむんむんあづいです〜
ロモも冷たい床を探しては、べた〜〜っと寝転がってるよ〜。。
保冷剤入り枕も愛用してはるよ〜
ベっちゃんも保冷剤枕いかが?
Commented by misobenz at 2010-07-21 22:40 x
今日のべっちゃん区は大変でしたね~
早く暑いの去って欲しいね~
暑さに負けちゃだめよ~
頑張ろうね~
Commented by momotenmama at 2010-07-21 23:04 x
ほんと毎日暑いですよねー
夏はいつも網戸にしての留守番をさせてる
モモテンなんだけど
なんだか今年の夏は
暑さが一段と厳しそう…
今年はタイマーでエアコン入れて留守番かな…
ベッチャン早く暑いの終わってほしいよねぇー
Commented by betty315mami at 2010-07-22 00:18
★たまりんさん
何だか異常な暑さよねぇ~(>_<)
若かりし頃は毎週泳ぎに行けるから夏が来るのが待ち遠しかったんだけど、今ではギンギラギンの太陽はいらないっって感じよ~(苦笑)
べっちゃん地方は都内でも最高気温になるわ、雨は多いわでど~しようもない所です(^_^;)
氷は大好きだったんだけど、アイスなんぞ食べて舌が肥えたのかペッって吐き出すのよ~。
Commented by betty315mami at 2010-07-22 00:22
★mamaritaさん
この暑さ、いつまで続くのかしらね~。。。
あまりの暑さにエアコンのリモコンを思わず握り締めてましたっ。
ベティと一緒に水浴びでもしちゃおうかなって思っちゃったわ。
Emmaちゃんはエアコンの利いたお部屋でヘソ天で寝てるかな?
ベティも涼みに行きたいって(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2010-07-22 00:27
★kyoさん
ロモちゃん地方も夏は暑くて冬は寒いから、ベティ地方と同じかな~?
窓開けていると熱気がこもってあぢぃ~ってなってます(^_^;)
枕、この夏は大活躍ね(^^)v
ベティはベッドに入っていた保冷剤やアイスノンを使っているんだけど、保冷剤は融けるまでカチンコチンだから感触がイヤみたいなのよ(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2010-07-22 00:30
★misobenzさん
この区に来た時は暑さと寒さ&雨の多さに驚いたのよ~。
あっ!それと道幅が狭いこと(^_^;)アハハ
十分暑さを堪能したから、涼しくなっても良いんですけど。。。
misobenzさんのパワーでどうにかして~。
べんちゃんとみしょちゃんはハアハアしてないかな?
Commented by betty315mami at 2010-07-22 00:34
★momotenmamaさん
窓を開けていても暑いだけなんですよねぇ~(>_<)
ウチもお留守番の時は扇風機Onlyだったんだけど、この暑さじゃ熱中症になりそうですね。
先日初めてエアコン入れてお留守番してもらいました!
モモテンちゃんもmamaさんも暑さで体調を崩さないように気をつけてくださいね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード