ツルッスベッになるはずだったのに・・・   

2010年 07月 22日

べっちゃん地方は本当に暑い!!!
お化粧しても汗でみ~んな取れちゃうから、最初からしなくても良いかなって・・・(^_^;)アハハ
でも日焼けしてシミになるのはイヤイヤなのよ(>_<)

午前中、テラスは日陰になっているから水浴び(プールじゃないよ)でもするつもりでいたんだけど・・・べっちゃんのゴハンが届くと思って待っていたら来なかったの。
涼しくなるならお水より
冷え~冷え~のエアコンが良いです。
c0128303_0475695.jpg

首には保冷剤を3つ入れているけどすぐ融けちゃうの。
長時間ひゃっこいままのがあれば良いんだけどねぇ~。
c0128303_050092.jpg
この気温じゃ、家に引きこもり生活になっちゃう(^_^;)アハハ
用事がなきゃ外に行きません。。。

ベッドに入っていた大きな保冷剤とアイスノンをケージに入れて扇風機つけて、ちょっとだけお留守番しててもらいました。
エアコン入れなきゃ暑かった???

夏場は素足になる機会が多いから、アンヨを綺麗にしておかないといけないかなってことでみかりんさんとフットケアに行ったのよ~。

デパートの中にあって、この間チラッと覗いたときは空いていそうだったから予約しなくても大丈夫かもって声をかけたら・・・今日は2人同時に施術出来る時間がない!って007.gif
残念だけど日を改めることにしたけど、やってくれる人は男性みたいなの。

なんかぁ~男性に足を持たれて角質除去してもらうのってぇ~ねぇ008.gif008.gif008.gif
逆に出来なくて良かったかもなっ039.gif

ランチは冷やし坦々麺。ちょっと少なめでゴハンにすれば良かったって後悔しちゃったわ(>_<)
c0128303_0561767.jpg
ランチに063.gifとお昼過ぎだったからプチデザートが付いたのよ(^^)vラッキー

目的はフットケアだったのにランチしに来たもんだわ037.gif
ペットショップを見て~べっちゃんが待っているオウチへ帰りましたよ。

ほ~らね、べっちゃんに黙って
お出かけするからですよ~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_0562328.jpg

[PR]

by betty315mami | 2010-07-22 01:00 | 日常 | Comments(10)

Commented by pe- at 2010-07-22 22:20 x
挨拶のようになってしまいましたが・・・・
「暑いですね~!!!!」
もーたんは エアコンつけてても 「ハァハァ」しちゃってますよ・・・・・
私の方では夜の7時過ぎても お散歩は行けないほどムシムシしちゃってます~

フットケア 男性にしてもらうのはちょっと抵抗ありますよね
逆にリラックスできないかも~(笑)

↓ ハーネス使用してくださりありがとうございます~♪
連休は草津に行かれたのですね 楽しそう~
Commented by Rika at 2010-07-23 09:53 x
日本はムチャ暑いみたいだね!
体調等、崩さない様気をつけてね!

私もこの前、足のケアやったよ!
って言っても自分でだけど・・・
これ、とっても良かったからやってみたら!
(皮が全部剥けるまではひどい状態だけどね(^^;))
Commented by たまりん at 2010-07-23 10:02 x
保冷剤を首に巻いてるんねっ♪
たまみけはこの間冷風機を買ったので、それで
お留守番しています。
今日は私は会社をお休みしたので、エアコン
つけてもいいんだけど、変に意地になって
エアコンつけてないっす。しかも扇風機も
止めてるのっ。(だって冷風機と扇風機を
ダブルでつける位なら、きっと素直にエアコン
付けた方が電気代もお安いのかなぁ~?って)
冷風機はたまみけのケージ前に、ほんで
私はタンクトップで我慢比べ(←バカだね~)
ただ今、室温30度。。。諦めてエアコン
つければいいのにねぇ~(~_~;)
ベッちゃんはエアコンばっちりかな?
Commented by よっこたん at 2010-07-23 10:31 x
こんにちは・・・
毎日毎日暑いですね(>_<)
先日はリキに素敵なお祝いのコメンと頂きありがとう
御座いました。
とっても嬉しかったです(*^。^*)
お出かけの際はワンチャンの事十分気使いながら
つねrに保冷剤を持っておかなきゃですね~~
でもお家の中が一番ですよね(^_^)v
ベッちゃんもママと一緒の方が楽しいよね!
Commented by betty315mami at 2010-07-23 15:08
★pe-さん
暑いって言葉しか出ないですよね~(>_<)
もーたんもベティも毛皮を着ているようなものだから、私たちより相当暑いでしょうね。
夜になっても暑いからお散歩も行けなくて・・・ますます怠けてしまいます。
フットケア、男性だとちょっとでしょう!?
緊張して、足がつっちゃうかもしれないです(≧m≦)ぷっ!
ハーネス、可愛いしサイズもピッタリで~す♥
Commented by betty315mami at 2010-07-23 15:11
★Rikaさん
湿度があるから日本の方が暑いかもしれないですね。
ましてベティ地方は実家より2、3℃高いみたいなんですよ(>_<)
見た見た見ました~!
アンヨがボロボロになっているのを。。。
あれって自分でやったの?(@_@)スッゴ~イ
この間行こうとしたところは、角質を柔らかくして削ったり魚の目取ったりするくらいであそこまではしなさそうよ(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2010-07-23 15:17
★たまりんさん
保冷剤が融けてそのままにしていると、逆に首周りがバンダナと保冷剤でムシムシになるからこまめに取り替えているのよ。
扇風機を一晩中つけていたら朝、熱くなってたって・・・火事にならないように使いすぎも気をつけないといけないよね(^_^;)
エアコンつけている時に扇風機を使うと風が回って涼しくなるらしいよ。
ウチはやってま~す。
30℃かぁ~べっちゃんちは何もつけていないと33℃はありそうよ(^_^;)アヂィー
Commented by misobenz at 2010-07-23 15:23
べっちゃん区は今ファイア-中かしら・・・
首の保冷剤いいですね~我が家も夜寝るときに巻いてあげようかしら
ワンも暑くて寝苦しいから快適かも~
フットケア-気持ちいのかしら~
あらぁ~男性になんて・・お願いしたいわ(笑)かっこいい人じゃなきゃイヤよ
結構好みうるさいわよ・・・ってmb何を考えてんだ?
足でしたよね恋人選らびじゃなかったわね(笑)
やっぱり暑くて頭がぱぁ~になってるわぁ~
今回のべっちゃんの写真で暑いのがわかるわ~
どれも笑ってる~~
Commented by betty315mami at 2010-07-23 15:23
★よっこたんさん
何もしていなくても汗が出てきますよね。
毎日暑くてダラダラしちゃってます。
こんなに暑いと外にも出してあげられず、部屋にいても暑くてベティはハアハアしているんですよ(苦笑)
ワンちゃんは体温が高めだから保冷剤はすぐ融けちゃいますけど私も首に巻きたいくらいです。
エアコンがついた部屋でお昼寝するのが気持ち良いんですよね♪
Commented by betty315mami at 2010-07-23 15:31
★misobenzさん
一歩でも外に出た時には、水分がぜぇ~んぶ出ちゃって即席ミイラが出来ちゃうわよ(≧m≦)ぷっ!
カーテン閉めて引きこもってます。
保冷剤を首に巻くと気持ち良いみたいだけどすぐ融けちゃうのよ。
ワンコの体温高いもんねぇ~。
大きい保冷剤でも背中に乗せたらどうかしら?
フットケアの男性はマスクしてたからカッチョエエか分からないのよ~(笑)
素敵な人にボロボロの足をやってもらうのも恥ずかしいし、かと言ってエッ~って思う人にやってもらうのもよっとでしょう(^_^;)アハハ
ベティ区、どれだけ暑いかベティの顔で分かった?
名前
URL
削除用パスワード

<< ひとり用プールは・・・ 日に日に暑くなってる? >>