ひとり用プールは・・・   

2010年 07月 22日

連日の猛暑033.gif
東京23区内でもべっちゃん区はすごいことになっているんですよね。。。

カンカン照りにはお庭にも出せず007.gif
058.gifが真上になる前にちょっと遊ぶ~?
c0128303_15314695.jpg
べっちゃん嬉しそうなんですけど・・・。

テラスは日陰になっているからここならおメメも大丈夫でしょう(^^)v

c0128303_15315575.jpg
何か~?
c0128303_1532194.jpg
露天風呂みたいで良いでしょう?037.gif

ビニールプールは大きくて、万が一溺れて(そんなに深くしないけど)お水がおメメに入ったらって心配するのもイヤだしねぇ~。
水遊びするにはこれっきゃないっと、初プールはバケツ(タブトラッグス)に決定041.gif
ビニールプールはお水がいっぱいになるまで1時間かかるんだけど、バケツならすぐだし動かす事も出来るしね(^^)v
べっちゃんだけならこれで十分だわ♪

バケツの中ではシャンプーの時も座ってくれません(≧m≦)ぷっ!
c0128303_15321239.jpg

たまごちゃんを咥えても外にポトンして出しちゃうの。
c0128303_1532182.jpg

これじゃぁ~泳げないわよね。
c0128303_15322414.jpg

オモチャで少し遊んだ後は、テンション050.gifのべっちゃんでした。
c0128303_15323212.jpg
バケツの中では大人しいけど、出るとなったら立ち上がってましたよ~。
c0128303_15323970.jpg
ベティはバケツプールの中でクールダウン出来たけど、私は汗だくで写真を撮ったりオヤツを食べさせたりしたんだからねぇ~。
私もバケツプールに入りたいくらいよ。(ぶっとい足しか入れませんわ~)

夕方になってから2回目のプール遊びをしようと思ったんだけど、乾かすのに時間がかかるし夕飯の準備もあるから断念。
c0128303_15324666.jpg
お水の中じゃなければ強気のべっちゃんです。
c0128303_1532535.jpg
今日は赤たまごちゃんがお気に入り~053.gif
c0128303_1533088.jpg
芝生で遊びたかったのね037.gif
[PR]

by betty315mami | 2010-07-22 23:59 | 日常 | Comments(8)

Commented by サリーまま at 2010-07-23 19:02 x
ほんと、毎日暑くて困っちゃうわよね~
でもベッちゃんのバケツプール、いいじゃない~
あっ、サリーもシャンプーのとき、バケツの中で足踏ん張って立ちっぱなしなのよ。
それから、そのき~ちゃんっていうワンちゃんのおもちゃ、サリーが小さいとき大好きでよく遊んでたのよ~
まだどこかで売ってるのかしら?
もし売ってるところ知ってたら教えてね~!!
Commented by kyo at 2010-07-24 00:58 x
ワタシ、だまされたのかしら。。のベっちゃん。。
本当にそう言ってそうな顔だね〜ゞ(≧ε≦o)ぶ
水あそび〜涼しくって気持ちいいはずなのに、、
ベっちゃんはお風呂タイムって思っちゃたかな?
ぷぷ。ロモも水に浮かんだおもちゃやボールはなかなか取れないんだよ〜。
お友だちの男の子ワン達は、結構上手に取るんだけど、、
女子はお顔が水に濡れるのがヤなのかな〜( ̄m ̄*)
Commented by misobenz at 2010-07-24 01:55 x
べっちゃん~ひとりプ-ルは楽しめた?
言ってくれれば・・・おばちゃんナイスバディ~にビキニ着てお邪魔してのに~
残念だわ~次回は是非声かけてね~
うちにも・・・き~ちゃんの色違い・・・・色が白だから「し~ちゃん」だわ。。。ありますよ~(笑)
べっちゃんとべんつは玩具の好み似てますね~
Commented by モックンママ at 2010-07-24 08:51 x
べっちゃんの露天風呂、あまりの可愛さに 笑ってしまいました(*≧m≦*)
いつもは お風呂場で見る光景が テラス背景だと 余計オモロイ~♪
べっちゃんの両隣に置いてあるのは 蚊取り線香かな???
モックン家も プール買いたいけど テラスが西側なので~
西日で「お湯」になっちゃいそうなので 躊躇してます(苦笑)

都内でも “べっちゃん区”は 暑いんですね…
私も 昨日の どっ昼間に大阪にいたんですが
アスファルトの照り返しで 溶けそうでしたぁ~(;^_^A
早く涼しくなって欲しいですね☆
Commented by betty315mami at 2010-07-24 15:10
★サリーままさん
サリーちゃんは毎日暑がってない?
ベティは急にハイテンションでオモチャと格闘するからハアハアしちゃうのよ(^_^;)アハハ
き~ちゃんはベティがパピーの頃に買ったのよ。
サリーちゃんも持っていたのね~。
どこかで見かけたらすぐお知らせしますね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2010-07-24 15:31
★kyoさん
毎日暑いから少しでも楽にしてあげよ~って思っていたのに、全然喜ばないのよ(≧m≦)ぷっ!
ロモちゃん、バケツじゃカキカキ泳げないけど一緒に入ってみる~?
もっと楽しくお水で遊んでくれる方法ないかしらね。
女の子はお口がちっちゃいからお水に浮かんだオモチャ取れないのかな~。
これがオヤツだったらお顔を突っ込んでも食べているかもね(笑)
Commented by betty315mami at 2010-07-24 15:42
★misobenzさん
ひとりでプールに入っても楽しくないって(≧m≦)ぷっ!
テラスだったらお隣さんや上の人にも見られる心配ないから是非ビキニで遊んで~♪
ベティは裸んぼうですけどね(^_^;)アハハ
き~ちゃんのお友達がべんつくんの所にいるの?
今度、ご対面させなくっちゃ♪
Commented by betty315mami at 2010-07-24 15:51
★モックンママさん
モックンもベティと一緒に露天風呂しませんか~?
混浴だと恥ずかしいかしらね(≧m≦)ぷっ!
庭に出ると蚊の大群が押し寄せてくるから蚊取り線香は必需品なの。
これは蓋付きだからワンコが傍を歩いても安全なんですよ~(^^)v
実家も23区内なんだけど、ベティ区とは温度が違うんです(>_<)アッチッチ
名前
URL
削除用パスワード

<< お水克服するよ~ ツルッスベッになるはずだったの... >>