ブログトップ

Betty物語

お水克服するよ~

昨日よりか今日の方が若干暑くないかも~。

泳ぐの大好きな私だけど、今更水着を着て海にも行けないしスポーツジムも止めちゃって全然泳いでないわ(涙)
私の代わりにべっちゃんに水遊びをしてもらいましょう♪

これだったら入って遊んでも良いですよ~(^^)v
c0128303_162911100.jpg
お水克服するのに空のバケツに入ってもねぇ・・・

いつの間にかお水がいっぱいになってるよ~(>_<)
c0128303_16291632.jpg
ほ~ら、オモチャもこんにちはしてきたよ(≧m≦)ぷっ!

少しずつお水に慣れさせることから始めないとね・・・。
浸かっているだけでも良いかな~(≧m≦)ぷっ!

バケツプールの後は、芝生でたまごちゃんと仲良く遊んでましたよ。
c0128303_16292345.jpg

ひと泳ぎしたので疲れましたよ。。。
って、泳いでないんですけど~??
c0128303_16292876.jpg

夕方になるとお庭を見つめるべっちゃん。
そんなにお外に出たいなら~
c0128303_16293369.jpg

だ~か~ら~

何でこ~なるの?

c0128303_1629402.jpg
2回目の入水はずっと立ちっぱなしで拒否しておりました(≧m≦)ぷっ!

後足しか濡れていないからバケツに入っていたようには見えないね(^_-)-☆
c0128303_16294831.jpg
ベティが動く度に蚊取り線香も移動~。
憎き蚊は蚊取り線香の煙を避け、私の腕に飛んでくるんですよ(>_<)カイカイッ

特訓はハードじゃないのに行き倒れのように撃沈してました。
c0128303_1629565.jpg
自分からお水に飛び込む日は来るのでしょうか。。。
[PR]
Commented by Moppy at 2010-07-24 21:52 x
べっちゃんの寝そべっている後ろ足がかわいい。
ドニーはシャワーのときでも前足は絶対淵にかけて
たってたから入水は苦手だったよー。
蚊いやになっちゃうよね。
後でカイカイのとぷっくり跡をつけてってくれるから
おかげで足が虫さされ跡で水玉模様だよ。
Commented by momotenmama at 2010-07-24 23:30 x
べっちゃん
おうちで特訓してるんだぁ~!
モモテンも同じバケツ持ってるから
やってみようかなぁ~?
テンならなんとか入ってられるけど
モモはすっごく大袈裟に暴れるのよね~^^;
今年もプールの季節♪
またべっちゃんに会えるといいな~
今年も行くのかな?
Commented by betty315mami at 2010-07-25 01:27
★Moppyさん
ドニーちゃんもお水が苦手だったんですねぇ~。
ベティを飼う前はワンちゃんってみんなお水が大好きでスィスィ~って泳いでくれると思っていたんですけどね。
お水大好きなワンちゃんもいるのにな。
気づくと蚊が腕に止まっていてパチ~ンとした時には既に刺されたあとなんです(>_<)
Commented by betty315mami at 2010-07-25 01:31
★momotenmamaさん
特訓してもバケツは全然泳げないんだけどね~(^_^;)アハハ
モモテンちゃんもバケツプールやってみて~!
モモちゃんの暴れる姿みたいわぁ(*^_^*)ウフッ
今年はね・・・塩素が気になるから行くの止めようと思っているの。
回数券買ってあったんだけど、お友達に譲っちゃいました。
Commented by Mamarita at 2010-07-25 12:46 x
ぷぷっ♪べっちゃん専用のプール(^^v
立ち上がっても飛び出さないからおりこうさんだわ~。
Emmaだったら、速攻飛び出ちゃうよ(--;)
専用プール、あたしも一緒に入りたいワ♪
mamiさんも水着着て一緒に入らなかったの??
暑い時は水遊びさせたいんだけど、今週は公園にも行かず・・・。
野川公園の川もジャングル化してるし、草木のアレルギーもいっぱいでたのでちょっと躊躇しちゃいます~(T_T)
Commented by betty315mami at 2010-07-25 15:30
★Mamaritaさん
傍に私がいなかったら逃げ出してましたよ~。
乾かそうとテーブルに乗せたらそこから飛び降りたくらいだから・・・(ウ○チしたかったみたい(≧m≦)ぷっ! )
キツキツだけど、みんなで一緒に入っちゃう?
お水がお湯に変わって涼むというより汗かいちゃうかもね(^_^;)アハハ
草木にアレルギー反応出ちゃうと遊ばせるのも考えちゃうよね。
じゃ~みんなでバケツプールぱ~ちぃしなくっちゃ♪
Commented at 2010-07-26 15:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by betty315mami at 2010-07-26 17:33
★鍵コメさん
心配してくださってありがとうございます。
イエイエ、私も気になっていたことだからアドバイス嬉しかったですよ~(^^)v
これなら動けないし(動かない)から体を冷やすのには良いでしょう~(≧m≦)ぷっ!
何しろ、ベティ地方はアッチッチすぎるんです(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-07-23 23:59 | 日常 | Comments(8)