夏はやっぱりこれよね♪

今日もクラクラするほど暑いですemoticon-0107-sweating.gif

こんな日は冷たいemoticon-0167-beer.gifなんて飲んだらきっと美味しいだろうな~emoticon-0138-thinking.gif
べっちゃんは飲めないけどね~。
あっ!でもこの間飲ませちゃったわ(^_^;)エヘヘ

買い物へ行ってこんなん買って来ましたよ~♪

わぁ~emoticon-0152-heart.gifスイカだぁ~emoticon-0115-inlove.gif
これ全部食べますよ~。
c0128303_1112977.jpg
食べたいのをガマンしているお顔なのよ(≧m≦)ぷっ!

三角スイカさんのこっちへおいで~emoticon-0159-music.gif
c0128303_1113541.jpg
たくさん食べたらピーちゃんになっちゃうわよ(≧m≦)ぷっ!

↓音量注意してね


おかわりプリ~ズemoticon-0131-angel.gif
c0128303_1114716.jpg
ワンコそばじゃないんですけど。。。

チィッ!これだけなんて・・・
c0128303_111574.jpg

まだスイカの匂いがしますよemoticon-0144-nod.gifクンクンクン
c0128303_112323.jpg

ほ~らねemoticon-0105-wink.gifやっぱりあったわemoticon-0136-giggle.gif
c0128303_112879.jpg
底なし胃袋のべっちゃん、大食いコンテストに出場したら、優勝間違いなしだわねemoticon-0105-wink.gif
[PR]
Commented by 空chichi at 2010-07-25 20:14 x
Bettyちゃん
シャリシャリおいしそうな音立てて
食べていたネ

あんまり食べるとお腹が痛くなっちゃうヨ

暑くても空も食欲は全く落ちません!
Commented by betty315mami at 2010-07-26 17:04
★空chichiさん
「スイカ」の言葉に目をキラキラさせて待っているんですよ~。
空ちゃんもやっぱりコッカーちゃん♪
食欲はあるんですねぇ~(≧m≦)ぷっ!
ベティも夏バテもせず、食欲旺盛です(^_^;)
Commented by Moppy at 2010-07-29 10:19 x
ドニーもスイカとメロンが大好きだったよ~。
ベっちゃん、ムービーかわいすぎるぅ~~。
全部食べ終わって「終わり」っていわれても
大きいのがまだあるの知ってるもんね~。
Commented by betty315mami at 2010-07-31 14:25
★Moppyさん
ドニーちゃんはメロンも食べていたんですねぇ~♪
ウチでは高級すぎてまだ食べさせた事ないんですよ(^_^;)アハハ
今度買ってきた羅皮に近い部分をあげてみようかしら。
ベティってドッグフードとかは丸呑みしちゃうのに、スイカがはどんなに小さく気っても噛むんです。
これって何なんでしょうね。。。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-07-24 23:59 | 日常 | Comments(4)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31