人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

べっちゃんダラダラ、私は泡泡よ~

3ヶ月ぶりのマッサージだったけど、暑くて行きたくなかったわ。
でも久しぶりだったから気持ち良かった(^^)v

今日は午後から057.gif降るようなこと言ってたけど降ったのかな???

べっちゃんの休日は朝シャンから1日が始まるのよねぇ~037.gif
毎週のシャンプーは疲れます
べっちゃんダラダラ、私は泡泡よ~_c0128303_17141352.jpg
いつの間にかアゴの舌のお肉がたっぷんたっぷんしてたのよ~。
私のお腹と一緒(^_^;)エヘヘ

雷がなってたから雨が降らないうちにお庭に出ました。
べっちゃんダラダラ、私は泡泡よ~_c0128303_17141947.jpg

暑くてお口がポカ~ンしちゃいます
べっちゃんダラダラ、私は泡泡よ~_c0128303_17142446.jpg

お隣のMちゃんがお留守だったからか雷の音が聞こえたからか
テンション050.gifなんです。
オウチに入りたいの。。。
べっちゃんダラダラ、私は泡泡よ~_c0128303_17143212.jpg

暑い日はオウチが一番です053.gif
べっちゃんダラダラ、私は泡泡よ~_c0128303_17143718.jpg


そして~060.gif

072.gifは同じマンションのシュナウザーのふ~ちゃんのお宅にお邪魔しちゃいました068.gif
ふ~ちゃんの熱烈な010.gif010.gif010.gifご挨拶から始まってママのお料理も美味しくて(写真撮り忘れ~)楽しかったワン024.gif
by betty315mami | 2010-07-25 23:59 | 日常