動けません   

2010年 07月 26日

べっちゃん地方は夕方057.gifってきたあと、
072.gifになって060.gifゴロゴロ060.gif雷が鳴って来たからさぁ~大変037.gif

尻尾はどこ~?っていうくらいピタッと体にくっつけて隠れ場所を探してました041.gif
「スイカあげるからおいで~」の言葉にもやっと反応して来る始末(^_^;)

べっちゃんのゴハンを準備してても大騒ぎしないんですよ~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_0111767.jpg
ドタバタしないんなら、毎日雷さんにべっちゃん地方の空に来てもらおうかしらね。

お座りはしたけれど、表情は変わらず。。。(^_^;)アハハ
c0128303_0112496.jpg
私の雷を落としてもビビらないんだけれどね(笑)


明日から仕事042.gif
母に子守をお願いしたらこの暑さで来るのもシンドイからって拒否され、べっちゃんはひとりでお留守番。
お友達だって毎日お留守番しているんだから、べっちゃんも出来るよね~(ちっちは出来ないけれど)

今年の暑さはハンパじゃないから、お留守番中エアコンつけてあげることに(初だよ~)
明日の朝じゃバタバタしちゃうから、今日のうちにタイマーセット059.gif
これでお留守番も快適でしょ~001.gif
[PR]

by betty315mami | 2010-07-26 23:59 | 日常 | Comments(8)

Commented by misobenz at 2010-07-27 15:11
べっちゃん雷さんにお臍取られなかった?
雷さんはべっちゃんのご飯は取らないから大丈夫よ~
落ち着いてから召し上がれねっ
mamiお仕事ご苦労様暑いから無理しない様にねっ!!
べっちゃんは涼しいク-ラ-で鼻ちょうちんでおねむかなぁ~(笑)
↓スイカ・・・丸ごとはゴ~ジャスだわ~
今日は何時にお帰り・・・食べに行くわ(笑)
べっちゃんの食べてる音 美味しそうないい音でしたよ~
Commented by Moppy at 2010-07-29 10:12 x
べっちゃん雷さんが怖いんだね~。
お留守番中は雷さんこないでくれるといいね。
べっちゃんファイトー!
Commented by Mamarita at 2010-07-29 14:02 x
このところ、夕方になるともくもく~って雲がかかって結構雷落ちましたねぇ。。
固まっちゃったの?? ごはんの時も大人しくなっちゃうなんて・・・可愛い。。
Emmaは雷大好物なので、窓際で鑑賞しちゃうのよ。
お留守番の時雷さん落ちないといいね~
mamiさんお仕事ご苦労様デス!
Commented by たまりん at 2010-07-31 11:19 x
ベッちゃん、雷怖いんね~っ。みけと一緒だf^_^;
うちでは雷がなると、ワンワン抱っこして攻撃が始まるよ(>_<)
たまは構わずデロ~ンと寝そべってるんだけどね
Commented by betty315mami at 2010-07-31 14:29
★misobenzさん
お臍は毛が渦巻いていて隠れん坊しているから大丈夫でしたよ(≧m≦)ぷっ!
ベティのべちゃべちゃゴハンなんて誰もいらないって言うかもな。。。
見て目が全然美味しく見えないんだもん。
エアコンはね・・・初日動かなかったみたいで帰ったらハアハア笑ってましたよ。
まだスイカ残っているから今から来る~?
Commented by betty315mami at 2010-07-31 14:32
★Moppyさん
以前は怖いもの知らずで雷が鳴っても平気で寝ていたのに、最近はそ~っと避難場所を探して歩いているんですよ(≧m≦)ぷっ!
雷が鳴った方が大人しくて良い感じなんです。
言う事聞かないときは「ゴロゴロ来るよ~」って脅してます(^_^;)アハハ
今日なんて雨マーク付いていなかったのに突然の豪雨で驚いちゃいました。
Commented by betty315mami at 2010-07-31 14:36
★Mamaritaさん
私も雷好きよ~♪
Emmaちゃんと今度一緒に泡泡片手に観賞しちゃおうかしらね(^_-)-☆
ベティはきっとMamaritaさんに助けを求めるかもしれなくてよ(≧m≦)ぷっ!
留守番の時だったらどうなるのかな?
ケージの中だったら安心って思うかな。。。
Commented by betty315mami at 2010-07-31 14:39
★たまりんさん
みけちゃんはやっぱり女の子だわ~(*^_^*)
抱っこしてもらっていれば落ち着くんでしょうね。
ウチはベティが動き出した~どこ行くんだろう。。。ってニヤニヤしながら目で追ってます(^_^;)アハハ
たまくんは、ちょっとのことでもデ~ンと構えているところは男だね~(^^)v
肝っ玉が据わっているんだわ(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード

<< お留守番中のあれこれ~ べっちゃんダラダラ、私は泡泡よ~ >>