Betty物語

bettymami.exblog.jp

ブログトップ

お留守番中のあれこれ~   

2010年 07月 30日

4日間連続のお仕事が終わり、私もべっちゃんも頑張りましたよp(^^)q
みなさんは毎日お仕事しているんだもん、4日間ぐらいで大きく口は叩けませんけどね(^_^;)アハハ

べっちゃんはお留守番中何しているのかしらね。。。
ほとんど寝ていると思うけどな

お留守番初日の火曜日060.gif
エアコンのタイマーもセットして快適なはずが・・・家に帰ると涼しくない005.gif
タイマーの059.gifは間違ってなかったんだけど・・・リモコンの時刻設定が午前と午後逆だったの042.gif私じゃないよ~
何が涼しいよ~よ!
暑くて寝れなかったわ
033.gif
c0128303_15124194.jpg
時間も合わせたから今度はバッチリだよ~(^^)v

お留守番2日目~の水曜日060.gif
この日は日中058.gif暑かったけど、夕方からは風も吹いて気持ち良かったのよ。
エアコンのタイマーも動いていたしね006.gif
お首も冷え冷えですよ053.gif
c0128303_1516497.jpg
すぐ融けちゃうから保冷剤3つ首に巻いているのよ。

お部屋も涼しかったし、お庭にも出れたし満足ですよ003.gif
c0128303_15161123.jpg
夜は窓を開けて寝たらエアコンも扇風機もいらなかったですよ(^_-)-☆

ここから折り返しの木曜日060.gif
予報では夜遅くなってから057.gifだったのに1日降ってました。
以前は30℃と聞いただけで暑かったのに今は平気で35℃にもなってしまうんですよね008.gifアチ~
仕事先では3時過ぎに豪雨だったけどべっちゃん地方では雨はそんなに降ってなかった模様でした。

涼しいからエアコンいらなかったのにタイマーしたまま出かけちゃった。
べっちゃんにサービスよ(^_-)-☆
帰って来たのにまた出かけちゃうの~?002.gif
c0128303_15283385.jpg
ケージの中でチッチしてくれれば帰って来なかったんだけどね~。
チッチさせて夕飯の準備をして予定より早く出れました。

毎日暑いからみかりんさんと068.gifしましょうって約束024.gif
先日みかりんさんとパパさんが行ったお店へ。
お店の前は通ったことがあって入りたいと思っていたの。
c0128303_15501458.jpg
カウンターでも隣の人と間があいているしゆったり出来るの。
平日なのに混んでましたよ。
気づくとエライ時間になっていて・・・037.gif
また行きましょうね016.gif

いよいよ最終日の金曜日060.gif
フリーでお留守番させてみようと試みたけどあえなくアウト007.gif
近所に買い物へ行くときはフリーのままでも平気なんだけどな・・・。
出かけるときって雰囲気が違うって察するのかしらね。
c0128303_15285011.jpg
帰ると大喜びしてくれると嬉しくなっちゃうわ053.gif
[PR]

by betty315mami | 2010-07-30 23:59 | 日常 | Comments(6)

Commented by misobenz at 2010-07-31 16:12 x
mamiさんべっちゃん4日間御苦労さまでした。
その4日間夏だったり秋だったり変な陽気でしたね~
べっちゃんはお留守番のご褒美あったのかなぁ?
mamiさんはみかりんさんと泡泡のご褒美だったのね~
まぁ~そんなに平日で人が居る所なんて行ってみたいわ
今度是非 誘ってね  泡泡の話はノリノリよ(笑)
今日明日と疲れた身体休めてねっ
あと。べっちゃん孝行も忘れずにね(笑)
Commented by みかりん at 2010-07-31 16:53 x
お仕事お疲れさま~♪
べっちゃんもお留守番ご苦労さま(o^-^o) ウフッ
タイマーが昼と夜間違ったなんて~笑っちゃうよね(≧∇≦)ブハハハ!
木曜日はお仕事なのにお付き合いアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
でも楽しかったよねぇ~♪
(・・。)ん?↑みそべんさんも来たい?
じゃ~近々お誘いしましょうね(*^-゚)vィェィ♪

ではのちほど。。。(笑)
Commented by しょうこ at 2010-08-01 13:31 x
なんだかご無沙汰しちゃってます~
バババ~ッて読ませていただきました♪

mamiさん、すがえりさんのW杯優勝国予想イベント、当たったんですね!
いいないいな~
しょうこはアルゼンチンって予想してたから、ダメでした~
王子様じゃなくって、タコのパウロくんに聞けばよかったな~

お仕事、お疲れ様です!
しょうこも、1年以上な~んにもやってないので、きっと今さら働けないだろうなぁ。

エアコンのタイマーの午前と午後の間違い、あるある!
べっちゃん、暑かっただろうね~
我が家はほぼ24時間フル稼働ですよ。
電気代節約のために、お姫さまも王子様もおでかけしなくっちゃね~

Commented by betty315mami at 2010-08-01 17:36
★misobenzさん
仕事へ行っている間はこの暑さが心配だったんだけれど、今年はエアコン入れてあげたしベティはお留守番でも過ごしやすかったかもしれないな♪
ベティのご褒美?
ハイ!毎日スイカでしたよ~(^_^;)アハハ
泡泡美味しかったわ(*^_^*)
misobenzさんも飛んで来てキューっとしましょう\(^o^)/
Commented by betty315mami at 2010-08-01 17:41
★みかりんさん
エアコン買ってから今まで全然気づかなかったなんて、タイマーなんて使ったことないしょうこでしょ(^_^;)エヘヘ
もう~これからはバッチリですよ(^^)v
木曜日は楽しかったわ♪♪♪
素敵なお店だったし、まだまだ開拓しなくっちゃね(^_-)-☆
みそべんさんも来て来て来て~\(^o^)/
この夏はお水より泡泡飲まなきゃね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2010-08-01 17:45
★しょうこさん
アハハ(^_^;)サッカーオンチなんだけど、まぐれで優勝国当たっちゃいましたよ(^^)vラッキー
パウロくんの予想は凄かったですよね(@_@)
私なんて仕事を辞めて4年過ぎちゃって今では月末しか働いてないけど、もうフルタイムで働くなんて無理だわ(>_<)
欲を言えばもう少し仕事があれば良いんだけどね。。。
姫ちゃんは毎日涼しいお部屋にいるのね♪
ベティが羨ましがってます(*^_^*)ウフフ
名前
URL
削除用パスワード