美味しいね♪   

2010年 07月 31日

午前中はダンナと別行動して途中で待ち合わせして買い物へ。
買い物済ませて帰ろうとしたらハンパじゃない057.gif
ほんの少し小降りになったところで車に乗り込んで、べっちゃんが待つ家に帰って来ましたよ~。
今日、雨なんて降るって言ってなかったのにな。。。

今日はケージの入口を開放したまま、ベティを中に入れてオヤツを食べている隙に出かけてみました。
数時間のお留守番、これならフリーでいられるもんね(^_-)-☆

私たちが帰ってくるのを玄関で待っているのかとそ~っと鍵を開けてみたら・・・いない!!!
リビングでお昼寝してたみたい。
いなくてもヘッチャラなのね037.gif

夕方になってからお庭へ。
蚊取り線香してないと、みるみるうちに蚊が寄ってくるのよ。
もう刺すとこなんてないんだけど。。。
c0128303_17463718.jpg
c0128303_17464367.jpg
c0128303_17464986.jpg
暑いせいか、すぐお部屋に入りたがるの。
私は嬉しいけどね(^_^;)エヘヘ

休日みかりんさんとパパさんがお散歩&068.gifしているから今日も行くんじゃないかって055.gifしてみたの。
急遽、068.gif会決定!!!
一昨日もみかりんさんと行ったお店にみかりんさんが予約の電話030.gifをしたら1テーブルしか空いてなかったんですって(@_@)
c0128303_1747258.jpg
ダンナはみかりんさんとパパさん(ひなはるちゃんともだけど)12月から会ってなかったの。
私は会っているけどねぇ~037.gif
たくさん食べて飲みましたよ~。

〆は場所を変えて063.gifでもってことだったけど『氷』の文字をみたら食べたくなっちゃった。
ダンナなんて最近甘いもの控えているから今日はご褒美だって『パフェ』なんぞ食べてましたよ(>_<)

みかりんさんのルーフで朝積んだブラックベリーをベティにいただきました。
c0128303_17473489.jpg
おメメに良いもんね053.gif

068.gifに行くときもフリーにしたら・・・どこ行くのか察してワンワンしましたけど、帰って来たらチッチ&ウ○チをしてました(^^)vヤッタネ

いただいたベリーをお顔に乗せて~ハイテンションだったから2回フライングして食べちゃったのよね。
c0128303_17474034.jpg
3度目の正直です。。。

ベリー食べておメメがキラキラになったかしら?
c0128303_17474844.jpg


みかりんさん、ご馳走様でした010.gif010.gif010.gif
c0128303_1748297.jpg

[PR]

by betty315mami | 2010-07-31 23:59 | 日常 | Comments(4)

Commented by Mamarita at 2010-08-02 17:03 x
先週はお仕事ご苦労様でした~!
で、大人のウマウマ、美味しそうすぎなんですけどぉ~~
ひなはるちゃんのPapaさんがいたってことは・・・泡泡いっぱい飲みましたかぁ??
氷の文字、うちの近所じゃあんまり見かけないので、食べたくなっちゃった(^^;)
べっちゃんもベリーのうまうま土産があってご機嫌さんかしら??
べっちゃんの大きなオメメとおんなじくらい大きなベリーですね~。
まだお鼻の上に乗ってたらパクしに行っちゃうよ~ww
Commented by misobenz at 2010-08-02 18:43 x
まぁ~この時間にその泡泡&おつまみの映像はキツイわぁ~(笑)
毎日暑くて泡泡消費が多くて我が家も困ってるの~
(mbがキッチンドリンカ-しなけらば・・・(笑) )
べっちゃんはお留守番だったのかなぁ~
でもベリ-頂いて良かったね。。。。。うんお目目キラキラですよ~
mbも鼻パクするからmamiさん頂戴なぁ~(笑)
Commented by betty315mami at 2010-08-02 23:09
★Mamaritaさん
私の仕事なんてMamaritaさんに比べたら(≧m≦)ぷっ! ってしちゃいそうなもんなんですけどね(^_^;)アハハ
ウマウマの写真、酔ってもいないのにピントがブレブレなんですけど(苦笑)
Mamaritaさんがこの席にいれば、ひなはるちゃんパパさんのオチャケのお付き合いはお任せ出来たかもしれないですね。
夏はやっぱりアイスクリームよりかき氷派なんです♪
Mamaritaさんだったらオチャケのシロップかけてみたりして~。
案外美味しいかもしれないですよね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2010-08-02 23:14
★misobenzさん
今晩の夕食は泡泡付きでしたかぁ~?
ベティも大人の味を覚えたのか、晩酌お付き合いするそうですよ(≧m≦)ぷっ!
暑いと泡泡飲んでもアルコールがすぐ抜けちゃいそうですよね。
お留守番の時は素直にケージに入ってくれるから助かっていたんだけれど(チッチは我慢しちゃうけどね・・・)、逆にフリーでお留守番させる方が後を追うから家を出るのが大変なんですよ(^_^;)
フリーのお留守番=ウマウマ食べられるって思ってくれれば良いんだけどな。
mbさん、さぁ~ベリー乗せるわよ。
上手に鼻パクしてね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード

<< 今回は夏仕様 お留守番中のあれこれ~ >>