「ほっ」と。キャンペーン

今回は夏仕様

今週末からダンナが夏休みでちょっくらお出かけ予定だから、ボサ子をどうにかしないとねemoticon-0105-wink.gif
トリミング学校は8月の授業がお休みだから、前回と同じサロンにお願いしました。

私なんてベティと比べると相当美容院へ行ってないわ(^_^;)エヘヘ
だからベティがいない間私もって美容院へemoticon-0129-call.gifしたら・・・
エアコンが故障しているから水曜日じゃないと出来ないってemoticon-0107-sweating.gifアララ

基本は前回と同じで、背中を2mmにしてもらいましたよ~。
ただいまぁ~
c0128303_1844265.jpg
2つ結びにしてくれたのに、帰って来た早々掻き掻きして既に乱れてますemoticon-0141-whew.gif

背中もスッキリemoticon-0100-smile.gif
ベティのくびれ、私も欲しいわぁ~emoticon-0152-heart.gif
c0128303_18443246.jpg

べっちゃんのちょんまげ、以前より貧相になっている感じ。
しょぼいですか?
c0128303_18444544.jpg

サロンでちょんまげを結んでくれた位置は、べっちゃんがブチャイクに見えちゃうのよemoticon-0136-giggle.gif
ちょっと手直し~emoticon-0115-inlove.gif
c0128303_18445742.jpg

モデルは疲れるんですよ~。
もう撮影は終了してください。。。
c0128303_1845282.jpg
明日もきっと静かだわ~emoticon-0116-evilgrin.gif
[PR]
Commented by misobenz at 2010-08-02 23:44
べっちゃんトリムお疲れさん~
リボンさん可愛いよ~女の子って感じしゅてき~
お背中もスッキリさんですね~
これで今年の夏も乗り切れますね~
今疲れてぐっすり中かな~
Commented by Mamarita at 2010-08-03 11:57 x
べっちゃんトリミングお疲れ様♪
お手手のモフモフいいなぁ。。でもボディはスッキリ夏仕様にしたのね~
涼しく感じるかな??
Emmaも週末またしてもトリミングして来ました~
一年中夏仕様ですけどっ(笑)
やっぱりお耳とかちょんまげとか手足が長いと女の子っぽくていいなぁ~。
ウチはまたしても男子に間違えられちゃった(-ヘ-;)
Commented by betty315mami at 2010-08-03 22:30
★misobenzさん
ベティは誰に似たのかしゅけべ~さんだから伸びるのが早いのよ~(≧m≦)ぷっ!
学校で着けてくれるリボンよりちょっとだけ豪華でした。
トリミング代が違うもん、着けてくれるだけでも良いよね(^_^;)アハハ
背中が短いと触り心地が気持ち良いの(*^_^*)チュキナノヨー
どんな風にトリミングしているのか最初から最後まで見てみたわ。
Commented by betty315mami at 2010-08-03 22:32
★Mamaritaさん
前回は初めての所だったからか全体的に長めだったんだけれど、今回はスッキリですよ~。
夏はこれでなくっちゃね(^_^;)
Emmaちゃんも涼しくなってきたのねぇ~(*^_^*)
ベティなんて赤いリボンしてたって男の子に間違われてますよ(≧m≦)ぷっ!
動きが女の子っぽくないのよね、きっと。。。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-08-01 23:59 | 日常 | Comments(4)