お買い物~

今年の夏はwan抜きでお出かけする機会が多いかな~。
エアコンのタイマーセットして、今日もフリーでお留守番しててもらいました。

みかりんさんの運転で入間のアウトレット&コストコへお買い物=3
土曜日のように途中で057.gifが降り出されたら困るから傘も持って。。。

昨日でアウトレットのバーゲンは終わったんだけど、更にお安くなってたかな。。。
c0128303_22373847.jpg
コストコも見るものが欲しくなっちゃうんだけど、持って帰るのを考えるとこんなもんしか買わなかったのよ(≧m≦)ぷっ!
今度は保冷バッグを持って行かないとね(^_-)-☆

土曜日からドライヤーが壊れてて冷風しか出なかったからついでに買っちゃいました(^^)v

でもねぇ~・・・
072.gif使ってみたら思ったより音がうるさいくて、2つにたためなくてコンパクトにならないの(>_<)マッ、イイカ~

アウトレットで何か買わなかったかって?
もちろん買いましたよ~♪

べっちゃんの髪ゴム037.gif
アウトレットじゃなくても買えたよね~。
c0128303_2237468.jpg

チェッ044.gif、お土産はウマウマだと思っていたのにな~。
c0128303_22375095.jpg
アハハ~041.gif べっちゃん、お口が曲がってますよ~。

最近のべっちゃんの寝る場所は、自分のケージじゃなくてお布団の上なんです。
ケージ内だと動ける範囲が限られちゃうから、暑い夏は可哀想かなって。。。

「ベティ、ネンネするからハウスへ行こうか?」と言うと・・・
聞こえないふりしてお布団の上にペターっと寝ちゃうんですよ。
今日はダンナの布団のど真ん中を占領049.gif
c0128303_2351214.jpg
寝たもの勝ちってこのこと?041.gif
[PR]
Commented by pe- at 2010-08-04 13:28 x
コストコへ買い物行くと楽しいですよね~♪
会員カードの期限が切れちゃったので最近はご無沙汰です(笑)
私はよくパンを買います♪
大量だから大半は冷凍庫行きになっちゃいますが~

ベティちゃんパパさんと寝ちゃったんですね~
ふふふ ど真ん中☆ 一番いい場所ですね
Commented by MARRONまま at 2010-08-04 13:30 x
コストコ!久しぶりにいってこよっと・・・
だってあそこ寒いくらい涼しいよね(*^_^*)
あ~いいこと聞いちゃった!
行ってきまーす(^O^)/
Commented by misobenz at 2010-08-04 17:08 x
コストコ行きたいと思ってて~行った事ないのよ~
お買いものって楽しいよね~
べっちゃんのゴム素敵~&モデルさんがいいからよねぇ~
パパさん遠慮がちにお休みですね~
べっちゃん潰したら大変ですものね~
お腹だけちゃ~んとお布団掛けてるのね~寝冷え対策OKですね(笑)
Commented by Mamarita at 2010-08-04 18:09 x
あら~、コストコですね~。
私いっぱい買っちゃいそうで怖いです~(~~;)
お花の髪留め、可愛いわよ♪
でもやっぱり美味しいがヨカッタかしらね。。
べっちゃん、真ん中だ~。
Papaさんナナメじゃないと眠れませんね~(笑)
よく分かりますワ、Emmaも先にベッドに行き、真ん中確保してます~(^^;)

Commented by moppy at 2010-08-04 21:32 x
べっちゃん、ヘアゴムかわいい。
とっても似合ってるよー。
チェ~っのお口さいこうだね。
ベッドの陣地とり、ベっちゃんいいとことれたねー。
遊んだおもちゃがあるのがなんだかいいね。
Commented by たまりん at 2010-08-06 13:00 x
ベッちゃん、お口、曲がってるじょ~。
パパしゃん、斜めっちゃってるじゃんかぁ~。
メインストリートはあたちのもの!って感じだね♪
だってね、mamiさん、うまうま買って来て
くんなかったんだもんね~~っ(笑)
でも、ゴム、とってもお似合いだよ~ん
Commented by betty315mami at 2010-08-07 01:15
★pe-さん
コストコって何故か楽しくなっちゃいますよね(^_-)-☆
カートが大きいからなかなかコントロールが出来なくて(^_^;)アハハ
今回、ミニクロワッサンをみかりんさんと分けて買いましたがもう2個しか残ってないんですよ(≧m≦)ぷっ!
食べすぎかしら~。
この日はダンナよりベティの方が先に寝たみたいです(笑)
Commented by betty315mami at 2010-08-07 01:18
★MARRONままさん
オウチにいるよりかコストコにいる方が涼しいし楽しいしね(^_-)-☆
ワンコOKだったら毎日ベティと涼みに行っちゃうかもな(≧m≦)ぷっ!
ままはコストコで何を買うのかな~。
お薦めがあったら教えてね( ..)φメモメモ
Commented by betty315mami at 2010-08-07 01:23
★misobenzさん
1枚のカードで2名?3名?入れるから今度行きましょう\(^o^)/
クセになっちゃってmisobenzさん会員になっちゃうかもね(≧m≦)ぷっ!
大体同じ時間に寝るから場所取りは早い者勝ちなんですよ~。
ダンナは夏でも長袖なんですよ~。
お腹に布団をかけているのは最初だけで凄い寝方してますよ(^_^;)アハハ
Commented by betty315mami at 2010-08-07 01:30
★Mamaritaさん
コストコ、泡泡やおつまみもあるけれどなんせ量が多いのよね~。
見るもの欲しくなったけど限られたカードしか使えなくて現金払いだったので、前回はカートに入れた品物を戻しましたよ~(^_^;)アハハ
髪留めはオモチャだとおもってカミカミしてたんですよ~(>_<)コワスナー
ダンナは横になったら1分もしないうちに寝ちゃうからこれでもグースカしてましたよ(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2010-08-07 01:34
★moppyさん
お出かけするときはちょんまげするんですが、暑くて家にいるときのベティはボサボサのままなんですけどね~(^_^;)
これもいつ使えるかしら。。。
ベティはダンナの布団で寝ているから私はゆったり寝れるわって思っているのに、私が寝るときには移動して来るんですよ(>_<)
ずっとダンナの方で寝ていれば良いのにねぇ~。。。
Commented by betty315mami at 2010-08-07 01:40
★たまりんさん
お口曲がっていると、ついビヨ~ンって伸ばしたくなっちゃうのよ(≧m≦)ぷっ!
コッカーしゃんはたるんでいるから時々こんな風になるのかしらね(^_^;)アハハ
ベティ、良い場所keepしているでしょう~(^^)v
どこで寝たら一番気持ちが良いか分かってらっしゃるのよね。
時々私の布団のど真ん中で寝ているときがあるから勘弁して欲しいんだけれどね(^_^;)アハハ
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-08-02 23:59 | 日常 | Comments(12)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31