ブログトップ

Betty物語

夏休みのお出かけ♪~2日目@軽井沢⇔草津温泉

旅行へ行くと早寝してしまう我が家(というより私。。。)
昨晩は11時には眠りに就いてました(^_^;)アハハ

ケージで寝ていたべっちゃんに夜中072.gif059.gif2時にチッチで起こされたのよ042.gif

今日も良いお天気058.gif

早くご飯を食べて行動しなくっちゃね006.gif
朝食が和食だと嬉しいな060.gif
c0128303_22194341.jpg

ひとり分、足りませんよ~。
c0128303_22195169.jpg
お部屋で食べて来ているのに、まだ食べようとしているのよね。。。

9時にはチェックアウトして(早いよね~)
次の目的地へ移動しようとしたら057.gif降ってきちゃった。
さっきまで晴れてたのに~033.gif

今日行く場所は北軽井沢からだと車で約40分。
着く頃には雨も止んでくれたから良かったわ(^^)v

ここはドコですか?
c0128303_22224322.jpg

3週間前にも来た草津温泉ですよ~。
c0128303_2223375.jpg

湯畑の傍の足湯に入っているとまた057.gif降ってきた~。
温泉はワタシには関係ございませんことよ。
ふぁ~019.gif
c0128303_22251350.jpg
イエイエ046.gifべっちゃんのためにためにきたんだからね。

あれれ~???
c0128303_22253679.jpg

なんで、こ~なるのかしら。。。
c0128303_22254386.jpg
前回と同じ場所で、お湯を拝借させてもらいました。

温泉に入れるつもりだったから、リーオでシャンプーしなかったのよね037.gif

私も共同浴場に入って汗を流しました(*^_^*)キモチヨカッタ
c0128303_22255291.jpg
もう雨が降る気配もないし、これなら自然乾燥出来るね(^_-)-☆

みんなで温泉に入ったから、北軽井沢へ戻りますよ。

新しく見つけた、ワンちゃんテラスOKのカフェ063.gifへ行くはずだったのに・・・満席(>_<)
席が空くのを待ってランチを食べるのが遅くなると、今度は夕食が食べられなくなっちゃうから別のお店に行く事に。。。
リベンジしなくっちゃp(^^)q

大きな看板が目に留まったので車で進んでいくと、アスレチック広場みたいな場所にカフェが先月Openしたんですって。
ここもワンちゃんOKです。(カフェの名前は???)
ランチセットはガレット3種類&サンドウィッチ3種類。
c0128303_22502610.jpg
カンカン照りじゃないからお外で食べても大丈夫でした。

ハンモックがあったので、べっちゃんを乗せたら。。。
c0128303_22273162.jpg
足元が安定していないから怖かったみたいなのよ(≧m≦)ぷっ!

ダンナと一緒に乗っても嬉しそうじゃありません(笑)
c0128303_22274293.jpg

ここじゃ寝れません!!!
c0128303_22274815.jpg

今度は私とブランコに乗ったけど膝の上でソワソワしてました037.gif
臆病だよね~。
c0128303_22275554.jpg

まだチェックインするには時間があるので、昨日と同じドッグランで遊ぶ事にしたんです。
先客がいたけど毎度のことながらべっちゃんは無視して自分の世界に入ってました。
c0128303_2228343.jpg
相手が近寄って来なければ平和なのよね~。
c0128303_2228975.jpg
今日はノリが足りないみたい。
温泉入って、ハンモックに乗ったりで精神的に疲れちゃったかしらねっ?
c0128303_22281459.jpg

今日のお泊りは『ペンション花闊歩』さん。
初めてお泊りするペンションです。
c0128303_22282596.jpg
トリプルルームしか空いていなかったのでお部屋は広かったです。

さっき走ってきたけどドッグランでまだまだ遊びますよ。
c0128303_22283272.jpg

東京じゃ暑くて、こんなに走ったのって久しぶりじゃないのかしら。
c0128303_22284169.jpg

最後はトボトボ歩きになってましたけどね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22284618.jpg

夕食前にお風呂へGo!
脱衣所はテラコッタの床でヒンヤリしていて、待っている間べっちゃん気持ち良さそうに寝てました。
お風呂も窓を開ければ露天風呂になるし、とっても素敵なお風呂で気に入っちゃいました060.gif
c0128303_22285520.jpg

夕食はボリュームのあるイタリアン。
お昼にガレット食べたでしょう・・・。
前菜にはラザニア、そしてゴルゴンゾーラのピザ、メインのお肉にもチーズが使っていて。。。
c0128303_22291997.jpg
チーズ三昧でちょっとヘビーでした(^_^;)
1品1品は美味しいんだけれど、私的にはもうちょいサッパリ系が良かったかなって039.gif

べっちゃんのお席はないんですか?
c0128303_22292730.jpg
トイプーちゃんとシャウザーちゃんに挟まれた席で緊張しっぱなしのべっちゃんでした。

ペンションから車で5分の所に1200坪だったか専用のドッグランがあるんですって。
場所を聞いたから、ベティは明け方(夜中とも言う)チッチで起きるので行ってみようかな。

今日はクレートで就寝。
c0128303_22293629.jpg
音がするから起きてみると雨音だったの。
嫌な予感がするな。。。


3日目に続く。。。
[PR]
Commented by misobenz at 2010-08-12 21:03
あらまぁ~草津に軽井沢~行ってらしたのね~
3泊4日だとゆっくりできますよね~
お帰りなさい~~~
うまうまつくしで温泉入ってうつくし~で帰ってきたかしら・・・・
日中も過ごしやすかったかしら~
草津はお客さんが沢山だったかな~
べっちゃんもカイカイ大分よくなったのかな?
朝食も豪華夕飯も豪華・・・・・もしかして・・・おでぶぅ~で帰ってきちゃったかな(笑)
ハンモックで寝て見たい~気持ちよさそうね

Commented by betty315mami at 2010-08-12 23:23
★misobenzさん
ずっと同じ宿に滞在していれば良いんだけど、毎日変えていたからその度に荷物を移動しなきゃいけないのがね。。。
ベティは走ったけれど、私はドスンと座って写真を撮っているだけだからカロリー消費出来なくて体重計が壊れているんじゃないのっていうくらい増えちゃったわ。
このまま増え続けたらどうしようかしら(^_^;)
アンヨしか温泉に浸かっていなかったからカイカイ部分までは届かず暇さえあれば掻いてますよ(苦笑)
ハンモックでお昼寝して落ちちゃったら笑っちゃうわよね(≧m≦)ぷっ!
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-08-08 23:59 | 日常 | Comments(2)