人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

夏休みのお出かけ♪~3日目@軽井沢⇒八ヶ岳

059.gif4時に起こしてくれたべっちゃん008.gif

窓から外を見たら057.gifじゃないのよ~!

雨の中、チッチ行くのどうしようかなってべっちゃんを見ると・・・2度寝してるよ(^_^;)アハハ
広いドッグランで早朝特訓しようと思っていたのになぁ。

止んでくれるのを期待して、4時半にお風呂に入っちゃいましたよ。
こんなに早く入るのなんて私たちぐらいじゃないかしらね(≧m≦)ぷっ!

朝食は和食をチョイス♪
洋食が続くと和食が恋しくなるのよねぇ~053.gif
夏休みのお出かけ♪~3日目@軽井沢⇒八ヶ岳_c0128303_13201523.jpg

057.gifだとお外で遊べないわ。。。
ゴハン食べてお腹いっぱいだから、また寝ちゃおうかしら~。
夏休みのお出かけ♪~3日目@軽井沢⇒八ヶ岳_c0128303_13202452.jpg
チェックアウトした時は止んだんだけれど、北軽井沢でも降っているところと降ってないところがあるのよ。

アウトレットは土・日だと混むだろうと今日行く予定だったから旧軽井沢方面へ向かっていると、北軽井沢より雨が降っているの。
気温は↓
夏休みのお出かけ♪~3日目@軽井沢⇒八ヶ岳_c0128303_1320325.jpg
北軽井沢は17℃だったけどね(^_^;)

寒くて半袖じゃいられなくて、車内でお着替えしちゃったわよ008.gif
ダンナは仕事用のバッグが買いたかったんだけど、欲しいものが見つからず結局食材を買っただけ。

お天気だったらアウトレットの芝生で遊べたのにねぇ007.gif
サッサとお次へ移動しちゃいましょっ。

ここは清里
今日のお昼は『お蕎麦』が食べたくてワンコOKのお店があったのに、雨でテラスの椅子が濡れちゃっているからダメだって(涙)

『萌木の村』へ行ってみました。
雨は止んだけれど地面はグチャグチャ(>_<)
べっちゃんのアンヨは泥んこ状態になっちゃった042.gif

メリーゴーランドのお馬さんにビビッてるべっちゃんです(≧m≦)ぷっ!
夏休みのお出かけ♪~3日目@軽井沢⇒八ヶ岳_c0128303_13204185.jpg
浜崎あゆみがプロモーションビデオを撮った場所とか。。。

メリーゴーランドカフェでランチ♪
お蕎麦とは相当かけ離れてますけどね(^_^;)アハハ
夏休みのお出かけ♪~3日目@軽井沢⇒八ヶ岳_c0128303_13204799.jpg
厚切りベーコンカレーは美味しかったって(^^)v
私が頼んだタコライスは味があんまりしなくてイマイチでした050.gif

これ以上アンヨが汚れると大変だからべっちゃんにはカートに乗ってもらいましょう。
オバサマに「あら、ワンちゃん用のカートなの?私が乗りたいくらいだわ」って言われちゃったしね~。
夏休みのお出かけ♪~3日目@軽井沢⇒八ヶ岳_c0128303_1320596.jpg
雨さえ降らなければ、ゆっくり散策出来たのにね。

萌木の村の近くにあるワンコグッズを扱っているShopを覗いてみました。
夏休みのお出かけ♪~3日目@軽井沢⇒八ヶ岳_c0128303_1321111.jpg
星型のオモチャ、ベティじゃ大きいのにダンナが買うって言い張るんですよ042.gif

今日のお宿は八ヶ岳でダンナの会社が所有しているコテージです。
素泊まりだけど社員とその家族は驚くほどお安く泊まれるんです。
こんな場所があったのならもっと早く教えてくれれば良いのに・・・021.gifボソボソ
夏休みのお出かけ♪~3日目@軽井沢⇒八ヶ岳_c0128303_13211967.jpg
古いコテージだから外観は立派とはいえないけれど、他の宿泊者を気にせず自分たちのペースで過ごせるから良いかな。
寝るだけなら十分(^^)v

毎日食べすぎていたから今日の夕飯は質素でしたよ037.gif

べっちゃんは慣れない場所だとお外でもなかなか用を足してくれません。
「オウチヘ入る~」ってひとりで玄関先まで帰って行っちゃうの。
お部屋の中じゃしないくせにね~042.gif

今日はまさかの057.gifで予定が狂っちゃったな。。。


4日目に続く。。。
by betty315mami | 2010-08-09 23:59 | 旅行