お掃除Day   

2010年 08月 12日

今日はそんなに暑くもなく、掃除日和だって037.gif
ダンナは昨日、私が出かけている間ノンビリ出来たようで今日は朝から張り切ってましたよ~。
換気扇のフィルターや網戸、そして芝刈りもしてましたっ045.gif

私?掃除嫌いですから~(^_^;)エヘヘ

ダンナが一休みしていると、どこからかべっちゃんが現れましたよ。
プニョプニョクッションは気持ち良いです019.gif
c0128303_1203854.jpg
でも暑くないのかしらね。

お散歩へ行きたがらないべっちゃん、お掃除中お利口にしていたからお庭へ。
オヤツ食べたくて舌が出ちゃってます(≧m≦)ぷっ!
c0128303_120457.jpg

薄暗くなって来たから、走っている写真はどれもピンボケでした(>_<)
c0128303_1205218.jpg
蚊取り線香してても、蚊が寄って来るのよね。
べっちゃんの背中にくっついていたから刺されたんじゃないかしら033.gif

旅行の疲れがまだ取れてないのか、今日は静かでしたよ。
c0128303_1205952.jpg
私たちが出かけようとすると落ち着かないのに、今日は「すぐ帰って来るから待っててね~」って言うと分かってくれたみたい。
c0128303_121783.jpg

ダンナは頑張って掃除したからってご褒美に夜はお寿司が食べたいって。。。
平日だから空いていると思ったんだけど、お腹空いていたのに1時間待っちゃった。
c0128303_1211584.jpg

[PR]

by betty315mami | 2010-08-12 23:59 | 日常 | Comments(4)

Commented by misobenz at 2010-08-14 16:22 x
パパさんやさしい~
お家ぴかぴかですね~
換気扇・網戸なんか掃除大変ですものね~
今少しでもやっとけば暮れも大掃除しないで小掃除で済みそうね(笑)
お仕事の後はやっぱり美味しい食事と泡泡ですよね(笑)
パパさんお疲れ様
べっちゃんもイイコでお留守番できたみたいですね~
おばちゃんからご褒美の。。。。。。。チュ~
 ↓ 行ってきましたね~どうでした足、こちらもぴかぴかかしら~
夏は足元のおしゃれが出来るから綺麗にしておきたいですよね~
写ってる写真はmamiさんの足?小さくてかわいい~(笑)
カレ-も美味しそう~~~ゴックン。。。。あ~およだが~
Commented by たまりん at 2010-08-15 13:41 x
パパしゃん、お疲れ様~♪ごほうびのお寿司はんまかったかちら?
私も掃除、不得意です~(爆)・・・なんつったら、じゃぁ、何が
得意なんだ(;一_一)と突っ込み入りそう~
いっぱい旅行楽しそう~♪ゴールデンちゃんにはガウっちゃうけど
秋田犬の吉衛門くんには吠えなかったンね(笑)
Commented by betty315mami at 2010-08-15 17:54
★misobenzさん
私が掃除しないから我慢できなくなったみたいですよ~(^_^;)
整理整頓出来ないっていつもブツブツ言われてます。
ダンナが掃除している間私がしたことは・・・床を掃除しただけ(≧m≦)ぷっ!
フットケア、気持ち良かったですよ(^^)v
日頃からお手入れしてなきゃダメですねぇ~。
アンヨのお写真はみかりんさんと私ので~す。
どっちが誰の足か分かったかしら?
Commented by betty315mami at 2010-08-15 17:59
★たまりんさん
働いた後のお寿司は格別でしたよ(^^)v
お腹グーグーで行ったのに1時間待たされたから一気に飲んでバクバク食べちゃいました。
お掃除、どうしたら好きになるかしらねぇ。。。
今日はあれやって~なんて思っているんだれど、ちょっと休憩したからなんてやってると「明日でいいや」ってなっちゃうのよ(≧m≦)ぷっ!
片付けているのに片付いてないって言われちゃうのって・・・(^_^;)アハハ
ベティのワンちゃんの好み、黒いワンちゃんは苦手みたいだけれど良く分からないのよ~。
名前
URL
削除用パスワード

<< 元気なし? アンヨが変身! >>