「ほっ」と。キャンペーン

元気なし?

今日は曇っていて過ごしやすかったから、べっちゃんはずっと寝てばかりなの・・・emoticon-0113-sleepy.gif

寝たばかりだと具合でも悪いんじゃないかって心配しちゃうわ。
でもゴハンの準備をしていると、走り回っているから大丈夫よね。
c0128303_1804545.jpg
ボールを持って来ては遊ぼ~って誘ってくれました。

旅行中、たっくさぁ~ん走ったりしていたからオウチにいるとつまらないみたいなのよemoticon-0114-dull.gif
c0128303_1805316.jpg
あ~ぁ、また寝ちゃった。。。

やっぱりべっちゃんは元気なのが1番よ!
[PR]
Commented by とくなみく at 2010-08-15 18:52 x
mamiさんこんばんわ☆

べっちゃんどうしちゃったのかなぁ?

でもでも食欲あるから大丈夫ですよねぇ♪(v^_^)v

お出かけが楽しかったんですよねぇ( ´ ▽ ` )ノべっちゃん♪(v^_^)v

べっちゃんまた楽しいお出かけしたいよね☆
Commented by mamarita at 2010-08-15 19:56 x
べっちゃん、元気ないの?
うちも食べ物の気配がないときは寝てばっかでーす(笑)
うちもさっき散歩でたらまだ暑かったせいかハアハア息してました~
暑い時は涼しいお家でねんねがイチバンよねっ。
ネンネして楽しかった旅行の夢でも見てるのかしら?
Commented by betty315mami at 2010-08-15 21:32
★とくなみけさん
家にいる時はお散歩してないから、旅行で走り回って疲れちゃったのかもしれないですね。
ベティったら全然体力ないんですよ~(^_^;)アハハ
これで食欲もなかったら本当にどこか悪いんでしょうけどね、ペロッと平らげて器も綺麗にしてくれてます。
お出かけも終わって暫く家で大人しくしてないと。。。
Commented by betty315mami at 2010-08-15 21:36
★mamaritaさん
お出かけした疲れが取れてないのか食べる時と用足しする時以外は寝てるんですよ~。
飼い主の私に似たのかしらね(^_^;)エヘヘ
Emmaちゃん、お散歩して来たのね。
夜になっても暑かったでしょう~。
ベティ地方はそれはも~暑くてエアコンなしではいられません(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-08-13 23:59 | 日常 | Comments(4)