「ほっ」と。キャンペーン

真夏の3姉妹♥

今日は今にでも降りそうな空模様。。。
暑いけどカンカン照りよりは良いよね。

「公園へ行くよ~emoticon-0159-music.gifってemoticon-0154-mail.gifして、お姉さまに会って来ましたemoticon-0115-inlove.gif
以前コストコへ行った時に買ったキッチンペーパー、みかりんさん宅に預けっぱなしだったから車の時じゃないと持って帰れないしね。。。

ベティも持っているスヌードをして来るって言うから、べっちゃんもお洋服なしでスヌードして行きましたよ。
ひなはるちゃんとは2ヶ月ぶりだよねぇ~emoticon-0152-heart.gif
c0128303_1891153.jpg
公園に着くまでは私の膝の上で寝ていたのに、公園だと分かると立ち上がって外を見ているの。
どこか分かったのかな~。

ダンナが車を駐車している時は、ダンナに向かってキュンキュン鳴いてたのに、ひなはるちゃんとみかりんさんを見つけると大喜びemoticon-0115-inlove.gif
落ち着くまで暫くかかりましたよemoticon-0158-time.gif

は~ちゃんとぶつかってもべっちゃんガウガウしないんですよ。
は~ちゃんが本気で怒ると怖いもんね(^_-)-☆

曇り空だけど暑いから最初に涼みに行きましょうemoticon-0162-coffee.gif
3姉妹の駆けっこよりか、カフェへ直行しちゃいました。
c0128303_1891886.jpg
オヤツをもらう姿勢は息もピッタリだぁ~ね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_1892588.jpg
c0128303_1893195.jpg

カフェが涼しくてこのままいたかったけど、wanサービスしなくっちゃねemoticon-0105-wink.gif
c0128303_1894693.jpg

今日もは~ちゃんとベティ、仲良く走りましたよemoticon-0148-yes.gif
もちろん、ひなちゃんも頑張りましたemoticon-0165-muscle.gif
c0128303_1895333.jpg

は~ちゃんとベティ、ちょっと休憩emoticon-0136-giggle.gif
c0128303_1895934.jpg

カメラのシャッター音で動きだしたのは、だぁ~れだ?
c0128303_1810643.jpg

カメラのレンズを取替えてから、走っている写真がブレちゃうの。
まだまだemoticon-0165-muscle.gifが追いつかないのよね~(^_^;)

それでも、べっちゃんの楽しそうな写真が取れましたemoticon-0111-blush.gif
c0128303_18101111.jpg

ちょっとの時間だったけれど遊べて良かったね。
家に着いたら爆睡しているんだれど、アンヨは動いているの。
ひなはるちゃんと走っている夢でもみているのかな。
c0128303_18101749.jpg

[PR]
Commented by たまりん at 2010-08-16 09:23 x
うははっ、べっちゃん、おもっきり笑ってるぅ~♪♪
すんごいいい笑顔だぁ~~。やっぱりお姉ちゃん達と遊ぶと
テンション上がるんだね~♪
お揃いのすぬっちょ、かわいぃ~
Commented by misobenz at 2010-08-16 12:19
今お昼です~~~~うわぁ~美味しそう・・・・パフェ・・・・およだが・・・
本当お揃いのスヌして3姉妹に見えるわよ~
ここでみそらもお仲間に入って4姉妹・・・・って今度お願いね~~
この間暑い昼の時間でしたけど公園の木陰が涼しかった・・・・
これだったら昼でも大丈夫ね~
べっちゃん楽しそうな表情でかわいい~走りっぷりですね



Commented by Mamarita at 2010-08-16 16:32 x
3姉妹久しぶりだったのね~。
久しぶりに3姉妹で駆けっこ、満喫できたのね♪

暑いとなかなか日中お外で~って訳にもいかないもんね~
でも暑くってもすぐ避難できるカフェもあるし、いいよね♪
3姉妹とも、カフェでちゃんとお座りしてておりこうさん(^^v
Emmaなんて先日行ったときは、ずーっと2本足で立ってたし…(-"-)
こちらの公園、木陰が多くて結構涼しいですよね~。
Commented by betty315mami at 2010-08-16 17:00
★たまりんさん
庭で走らせても全然笑ってくれないんだけれどね。。。
やっぱりお友達と一緒に駆けっこするのは楽しいみたいなのよ。
最初に会った時のご挨拶なんてハンパじゃなくて、あっちこっち動き回っているから写真撮るどころじゃないのよ。
たまりんさんが見たら驚いちゃうかも(^_^;)アハハ
そう、この日はオソロのスヌッチョしてみましたん♥
Commented by betty315mami at 2010-08-16 17:13
★misobenzさん
パフェじゃお腹いっぱいにならないけれどね(≧m≦)ぷっ!
オソロのスヌッチョしていたら本当の3姉妹に見えるかしら~♪
うまうま大好きみそらちゃんなら4姉妹にすぐなれちゃうわよ(^^)v
カフェではワンメニュー頼まないんだけれど、オヤツをもらえるって分かっているのよね~。
3姉妹はみかりんさんの傍を離れませんでしたよ(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2010-08-16 17:18
★Mamaritaさん
暑くてなかなか公園には行けなかったけれど、土曜日は外にいても耐えられましたよ~(^^)v
ひなはるちゃんと駆けっこ出来て、ベティも楽しそうだったの。
帰って来て寝ているのに夢の中で走っているのかアンヨは動くし寝言っぽいのも言っていたのよ(^_^;)
私はカフェにずっといても良かったんだけどね。。。
涼しくなったらEmmaちゃんも駆けっこしようね♪
カフェに行ったら何か食べられるかもよ~(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-08-14 23:59 | 日常 | Comments(6)