人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

真夏の3姉妹♥

今日は今にでも降りそうな空模様。。。
暑いけどカンカン照りよりは良いよね。

「公園へ行くよ~060.gifって055.gifして、お姉さまに会って来ました016.gif
以前コストコへ行った時に買ったキッチンペーパー、みかりんさん宅に預けっぱなしだったから車の時じゃないと持って帰れないしね。。。

ベティも持っているスヌードをして来るって言うから、べっちゃんもお洋服なしでスヌードして行きましたよ。
ひなはるちゃんとは2ヶ月ぶりだよねぇ~053.gif
真夏の3姉妹♥_c0128303_1891153.jpg
公園に着くまでは私の膝の上で寝ていたのに、公園だと分かると立ち上がって外を見ているの。
どこか分かったのかな~。

ダンナが車を駐車している時は、ダンナに向かってキュンキュン鳴いてたのに、ひなはるちゃんとみかりんさんを見つけると大喜び016.gif
落ち着くまで暫くかかりましたよ059.gif

は~ちゃんとぶつかってもべっちゃんガウガウしないんですよ。
は~ちゃんが本気で怒ると怖いもんね(^_-)-☆

曇り空だけど暑いから最初に涼みに行きましょう063.gif
3姉妹の駆けっこよりか、カフェへ直行しちゃいました。
真夏の3姉妹♥_c0128303_1891886.jpg
オヤツをもらう姿勢は息もピッタリだぁ~ね(≧m≦)ぷっ!
真夏の3姉妹♥_c0128303_1892588.jpg
真夏の3姉妹♥_c0128303_1893195.jpg

カフェが涼しくてこのままいたかったけど、wanサービスしなくっちゃね006.gif
真夏の3姉妹♥_c0128303_1894693.jpg

今日もは~ちゃんとベティ、仲良く走りましたよ049.gif
もちろん、ひなちゃんも頑張りました066.gif
真夏の3姉妹♥_c0128303_1895333.jpg

は~ちゃんとベティ、ちょっと休憩037.gif
真夏の3姉妹♥_c0128303_1895934.jpg

カメラのシャッター音で動きだしたのは、だぁ~れだ?
真夏の3姉妹♥_c0128303_1810643.jpg

カメラのレンズを取替えてから、走っている写真がブレちゃうの。
まだまだ066.gifが追いつかないのよね~(^_^;)

それでも、べっちゃんの楽しそうな写真が取れました012.gif
真夏の3姉妹♥_c0128303_18101111.jpg

ちょっとの時間だったけれど遊べて良かったね。
家に着いたら爆睡しているんだれど、アンヨは動いているの。
ひなはるちゃんと走っている夢でもみているのかな。
真夏の3姉妹♥_c0128303_18101749.jpg

by betty315mami | 2010-08-14 23:59 | 日常