「ほっ」と。キャンペーン

いつまで続くの?

ねぇねぇ!知ってる?
今日のべっちゃん区は
38.2℃だって~emoticon-0104-surprised.gif
c0128303_13352427.jpg

こんな日はお外に出たらガングロ(死後???emoticon-0136-giggle.gif)になっちゃうから、寝るのが1番ですよ。
c0128303_1335562.jpg
秋の声が聞こえてくるのはいつかな~。
[PR]
Commented by すがえり at 2010-08-18 23:57 x
テレビでは見たけど・・・ひぇ~すごい!!
高熱時と一緒だよ!!寝込んでる温度だよ!
外に出たらダメよ!
早く涼しくナァ~レ!!
Commented by たまりん at 2010-08-19 05:08 x
ほんと殺人的な暑さだよね~~。
38.1の次は38.2だなんて!
家の中でも油断は出来ないぃ~。だって、お年寄りが
キッチンで倒れて亡くなったとか・・・。mamiさん
ガッチリエアコンかけてね~っ(@_@)
Commented by betty315mami at 2010-08-19 20:48
★すがえりさん
気温だけ聞くと南国にいるみたいでしょう(^_^;)アハハ
でも海外の方が湿度がないから過ごしやすいですよね(>_<)
暑がりで寒がりな私は1歩も外に出たくないですよ~。
外にいたら頭のてっぺんから融けちゃいそう~。
すがえりさんも熱中症には気をつけてくださいね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2010-08-19 20:51
★たまりんさん
窓も締め切って隔離状態じゃないとぶっ倒れそうよ(>_<)
今年は異常よね!!!
年々気温が上昇したら、どこへも行けなくなっちゃうわ。
熱中症で亡くなるのが屋内の方が多いらしいもんね。
たまりんさん地方でもエアコンかけて過ごしているかな?
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-08-17 23:59 | 日常 | Comments(4)