「ほっ」と。キャンペーン

いっぱい遊べたよ(^^)v

今日はちょっとだけ曇り空~(^^)vヤッタネー
昨日までの気温より低く、まだ過ごしやすかったかな。
夜は遠くの方で雷さんがゴロゴロしてて、臆病べっちゃんは隅っこに避難してましたよ(≧m≦)ぷっ!

お庭に日陰があるうちに遊ぼうねemoticon-0159-music.gif
c0128303_21162293.jpg

いつもはオヤツ欲しさにジャンプするんだけれど、今日はたまごちゃんを投げてみました。
ジャンプ~!
c0128303_2116289.jpg
ジーッ!
c0128303_2116339.jpg
バァ~!
c0128303_2116453.jpg
どう見ても、コッカーしゃんには見えませんemoticon-0107-sweating.gif

たまごちゃんをしっかり咥えて持って来てくれます。
c0128303_2116567.jpg
が、いつも後もうちょっとの所でワザと落として、オヤツをもらいに来ちゃうのよ。

お庭に出ると最初にたまごちゃんが入っているバケツをチェックするぐらい大好きなのよねemoticon-0115-inlove.gif
c0128303_21192976.jpgc0128303_21193756.jpg

イヒヒ~!
c0128303_21172750.jpg
ニヤケてますね(≧m≦)ぷっ!

短い時間だったけれど、べっちゃん楽しめたようですemoticon-0144-nod.gif

ソファーに乗るとピクリとも動きません。
c0128303_2117337.jpg

それもそのはず、おメメを開けたまま寝ちゃいましたemoticon-0136-giggle.gif
c0128303_21174036.jpg
少しぐらい瞑ってよ~emoticon-0141-whew.gif

夕方には復活emoticon-0165-muscle.gif
c0128303_22424337.jpg
お外に出たいのなら、お散歩に行ってくれれば良いんですけど~お嬢さん。。。
[PR]
Commented by MARRONまま at 2010-08-20 07:24 x
お庭があるなんて・・・こらこら!贅沢よ(^^♪
お庭になんちゃってアジリティーを設置なんてどうかしら?
みんなでGAME大会も出来ちゃったりしてね・・・。
その時はMARRONも遊ばせてね❤
今日も暑くなるのかなぁ~・・・。
Commented by betty315mami at 2010-08-20 08:42
★MARRONままさん
MARRONちゃん地方は今日もア~ッチッチなの?
ベティ地方は気温↓(と言っても30℃になるらしいけど)だからまだ過ごしやすいかも。。。
MARRONちゃんちなんて、ひろ~いルーフがあって羨ましいなって思っているのよ。
お庭だと蚊とお友達になれるけれど全然嬉しくないの。
MARRONちゃんと一緒にボール投げしたいわ。
でもお転婆べティは遠慮という言葉知らないから、ボールを奪い取っちゃうかもしれないよね(^_^;)アハハ
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-08-18 23:59 | 日常 | Comments(2)