久しぶりの公園散歩

予報では057.gifだったんだけどなぁ。。。

晴れ間も見えたりで全然降る気配なしでしたっ022.gif
気温は昨日今日低めだったけどね。

夜になったら若干風があるので熱帯夜にはならなさそう(^^)v


昼間実家へ行ったので、べっちゃんはお留守番。
お出かけ前にオヤツを食べさせても、玄関先まで追いかけて来るんだけど黙ってドアを閉めると諦めるみたい。
玄関で待っているのかな~と思いながらドアを開けたら、リビングからトボトボ出てきました。
ケージ内と違って暑ければ涼しい場所を求めて動けるから良いのかもね。
しっかりチッチとウ○チしてましたぁ~(^^)vヨシヨシ

お庭に出しても良かったんだけど、夕方そんなに暑くなかったらちょっとお散歩に行ってみました。
お友達の匂いがしますよ~♪
c0128303_1462258.jpg
知っているワンちゃんには自分から近づくものの、初めまして~のワンちゃんだとワンワンし放題(>_<)モ~

いつもならお友達がたくさんいるのに、今日は時間が早かったのかパピヨンのチョコちゃんとトイプーのぷ~ちゃんしか会わなかったのよね(涙)
c0128303_1463220.jpg

涼しくなったら毎日でもお散歩へ連れて行ってあげるよ~037.gif
c0128303_1463956.jpg
ワタシはうまうま食べてネンネしていれば満足ですから~お散歩は遠慮しますよ。。。
[PR]
Commented by Mamarita at 2010-08-20 09:59 x
昨日は久しぶりに過ごしやすかったですね~。
また今日の午後からアッチッチになるみたいですけど~(-"-)

べっちゃんの座ってるベンチの後ろは…もしかして川??
鴨さんいたらEmmaに教えてちょうだいね(^_-)♪
うちも昨日の夜お散歩に連れ出されたかと思ったEmma,
ルンルン歩き出したのはヨカッタんですが…そのままペットホテルに直行~で
「えぇ~~~っ!?」って顔してましたww
Commented by misobenz at 2010-08-20 14:28 x
少しは秋に近づいているのかしら~
日中は暑いけど夜虫さんの鳴き声聞こえてきてますよね
陽気のいい時は沢山歩けるけど・・・・
これだけ暑いと・・・・・人間さんもまいっちゃうわよね~

べっちゃん良い子でお留守番出来た時はお散歩よりうまうまだよね~
って「みそべんも一緒だ~」って言ってますよ(笑)
ちゃんとハウスでトイレ出来るのはいい子だわ~
うちもお家でしてくれないかなぁ~
Commented by kyo at 2010-08-20 22:40 x
せめて夜だけでも涼しくなってくれたらいいけど
こちらは続・アッチッチ~です。。
夜の散歩後は、ロモも冷たい床にベト~っと寝転んで
冷却するのに必死です。ププ

それにしてもベっちゃん☆相変わらずお目目おっきくてプリチーね♪
もぅすぐPC復活予定だから、そのきゃわゆぃお顔をいっぱい見にくるからね~
ロモも、今は涼しい部屋でお昼寝~が一番みたいw
Commented by betty315mami at 2010-08-21 11:54
★Mamaritaさん
今頃「キャー♥キャー♪」言っているかしら(*^_^*)
ジュージューたくさん焼いて食べて来てね(^_-)-☆
Emmaちゃん楽しいお散歩だと思ってお出かけしたのにホテル直行だなんて聞いてねいよね~(≧m≦)ぷっ!
ホテルへ行く前にはカフェへ寄ってもらえたかな?
この公園には良く行っているのにベティは川には見向きもしないんですよ~。
浅いからチビッコたちも中に入って遊んでいるからEmmaちゃんもきっと大丈夫ね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2010-08-21 12:09
★misobenzさん
昨日、一昨日とエアコンなしで寝れたけれど今日から暑くなりそうですよね(^_^;)
私なんて暑ければ「外に出なくていいや」ってなるけれどお仕事しているとそんな訳にもいかないですもんね~。
mbさんクラ~っとして倒れないように気をつけてね(^_-)-☆
ケージでお留守番させるとチッチ出来ないのはどうしてなのかしらね。。。
チッチした後、ティッシュで拭き吹きするのにオヤツをあげていたからお留守番の時はもらえないと思ってしないのかな~・・・(>_<)
みそべんちゃんもオウチトイレ頑張れ~p(^^)q
Commented by betty315mami at 2010-08-21 12:19
★kyoさん
ベティ地方は昨日はエアコンなしで寝れましたよん。
でもベティはハアハアしてたから保冷剤を首に巻いてました(≧m≦)ぷっ!
ロモちゃん、夜のお散歩しているのね♪
エライよ~!!!
ベティなんて外に出ちゃえば歩くのに家から出までが逃げ回って大変なのよ~。
ロモちゃんと一緒にお散歩出来たらベティも大喜びするんだろうけどね(^_^;)アハハ
今日はヒンヤリお部屋でオネム中かな(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-08-19 23:59 | 日常 | Comments(6)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30