3名様いらっしゃいませ~♪   

2010年 08月 20日

お散歩するのは暑いと思って、オウチで遊びましょうってことで車を飛ばして来てくれました060.gif

「着いたよ~」055.gifもらってお迎えに行こうとすると、ベティは「一緒に行く~」ってソワソワ。
だって大好きなお友達が来たんだもんね016.gif
そぉ~、この可愛いお嬢様たちで~す。
c0128303_13405397.jpg
みかりんさんが車を停める前からキュンキュン騒いでましたっ。
ひなはるちゃんを見るなり、車に飛び乗っちゃったのよ008.gif車を傷つけるなぁ~

落ち着かせるためにお芋を出して・・・(≧m≦)ぷっ!
c0128303_1341163.jpg
逆に食べたい!食べたい!食べたぁ~い!でうるさかったかも(^_^;)アハハ

お揃いのスタイしたよ~。
アメコカしゃんはアメリカン柄がお似合いよね(^_-)-☆
c0128303_1341923.jpg
思ってたより曇っていたので、みんなでお庭に出ちゃったよ。
蚊取り線香してても、私だけ刺されてましたわ(^_^;)
c0128303_13411485.jpg
いつも真顔になっちゃうべっちゃん(≧m≦)ぷっ!

みんな、ちゃんとお座りや伏せしてくれるんだけどカメラのシャッター音で動き出しちゃうのよね037.gif
c0128303_13412041.jpg
は~ちゃんと駆けっこ!
c0128303_13414850.jpg
ひなはるちゃんと一緒だとお庭でも楽しそうなの。
c0128303_1342918.jpg
もちろん、ひなちゃんも走ってましたぁ(^^)v
c0128303_13423814.jpg
c0128303_1342476.jpg
今日は公園と違って狭いから、一緒に走らないで3姉妹別行動してました(苦笑)
c0128303_1342548.jpg
ひとりお庭遊びの時もこんな風に笑顔で走って欲しいんですけどね。。。

さぁ~お部屋に戻って、今度は私たちのうまうまタイム。
キッチンで準備していると、ひなはるちゃんが来てくれたんだけどべっちゃんは・・・?
c0128303_1343350.jpg
みかりんさんを独り占め。
ジーッと見つめちゃったり膝の上に乗ったりしてました(*^_^*)

お粗末なパスタでしたが、みかりんさんが持って来てくれたスイーツは美味~011.gifペロッ
ひとりでは食べないキュウリもひなはるちゃんが一緒だと美味しそうに食べてました(^^)v
c0128303_13431095.jpg

今度は3姉妹の番だよ~。
c0128303_13431722.jpg

良~く見るとべっちゃんの視線だけカメラ目線じゃないの。
c0128303_13432323.jpg
みかりんさんが持っているオヤツを見ているんじゃなくて、みかりんさんを見ているんです(^_^;)アハハ

お肉系のオヤツをあげたら、1番早く食べ終わったのがは~ちゃん続いてひなちゃん。
ベティは食べなれていないから(?)時間がかかってましたよ。
c0128303_1343305.jpg
は~ちゃん、ベティが食べていると気になっちゃうわよね。
c0128303_1343371.jpg

ひなはるちゃんが帰ってから、PCをカチャカチャやってリビングに戻るとべっちゃん既に爆睡中014.gif
c0128303_13434453.jpg
今度はいつ遊べるかな~。
楽しい1日をありがとう024.gif
[PR]

by betty315mami | 2010-08-20 23:59 | 日常 | Comments(8)

Commented by MARRONまま at 2010-08-21 14:59 x
おや!かわい子ちゃんの勢揃いね(*^^)v
3姉妹に3デカが同じアメリカンスタイして登場~なんて・・・
また会いたいね♪
Commented by misobenz at 2010-08-21 19:08 x
はい~~~3姉妹さん相変わらず仲がよくて・・・・・
あっ~このスタイ
今度はアメリカンのスタイ軍団6コッカ-で記念写真宜しくね
きっとゴ-ジャスよ~
パスタ美味しそうだわ~mamiさんのが作ったの?
う~ん。。。。大変mbおよだが・・・・(笑)
Commented by みかりん at 2010-08-21 23:20 x
昨日はお邪魔しましたぁ~♪
そして、ご馳走さまでしたぁ~(*- -)(*_ _)ペコリ
とっても楽しかったよ(*^-゚)v
こうして見てると、ホントにみ~んな楽しそうなお顔だよね!
特にべっちゃん(笑)
もう、顔に穴が開くかと思うぐらい、ず~っと見つめられてた(笑)
こんなに喜ぶと、出来るだけいっぱい会わせてあげたい~って思っちゃう♪
また遊ぼうね♪
Commented by たまりん at 2010-08-22 18:54 x
近くに仲良しのお友達がいるってい~なぁ♪
みんないい笑顔です~(^◇^)
Commented by betty315mami at 2010-08-22 22:17
★MARRONままさん
夏は暑くてなかなか会えないから、会った時の喜びようったら凄いのよ(^_^;)
東西コッカーが同じスタイして歩いていたら、みんなビックリして振り返っちゃうかもね(^_-)-☆
え~っと、手帳開いてと・・・いつにする~?
シャッター音で動いちゃう3姉妹だから、MARRONちゃん驚かないでね(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2010-08-22 22:20
★misobenzさん
ピッタリ隣にいてもぶつかっても、ひなはるちゃんならベティはガウゥ~しないのよ。
は~ちゃんを怒らせたら敵わないって分かっているからね(≧m≦)ぷっ!
涼しくなったら6コッカー、公園に集合しましょっ♪
そしてその後は・・・カフェへ直行ね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2010-08-22 22:23
★みかりんさん
なぁ~んにもお構いもしませんで・・・(^_^;)アハハ
ひなはるちゃんといるとベティは楽しくてしかたないみたいよね♪
うまうまより、みかりんさんにベッタリで笑っちゃったわ(≧m≦)ぷっ!
(^.^)/~~~したらバタンキューで寝てました。
もっと思いっきり遊ばせてあげたいから、パパさんの異動がないことを祈るわ。。。
Commented by betty315mami at 2010-08-22 22:27
★たまりんさん
ベティはワン見知りが凄いんだけど、ひなはるちゃんとなら大丈夫なのよ。
他のワンちゃんとも仲良く遊んで欲しいんだけど・・・無理な注文だわ(^_^;)
ここにたまみけちゃんがいたらもっと楽しいかもね(^_-)-☆
でもウチの庭じゃ狭くて、走れないかもな~(≧m≦)ぷっ!
名前
URL
削除用パスワード

<< 水分補給です。。。 久しぶりの公園散歩 >>