Betty物語

bettymami.exblog.jp

ブログトップ

おNEWなの♪   

2010年 08月 22日

今日はお寝坊さんして起きた時には既にアチィ~058.gif
洗濯物を干すだけでも焼けそうでした(^_^;)

先日、サリーちゃんままさんの『Sallys』shopで可愛いレースのスヌードがあったのでなくなる前にお願いしたらもう届いたの016.gif
このスヌードしてて『男の子?』って聞かれた時には、文句言ってやるわ047.gif
c0128303_0463627.jpg
オヤツで釣って撮っていたからお口にヨダレがついてますがとっても可愛い~010.gif

そして~和柄のシュシュ053.gif
c0128303_0464229.jpg
何だか大人になった気分~012.gif
べっちゃんでもお淑やかに見えるかしら?

毎度の事ながら、午前中がベティのシャンプータイム059.gif
バケツに入っている時は動けないから大人しくしているんだけど、ドライヤーの時は大変008.gif
壁にくっついたり、お座りしたりして乾かせてくれないんですよ。
今日なんて仕舞いには私の肩によじ登るから、そのまま乾かしたんだけど・・・ジリジリ登ってその後は~

リビングへ逃走~=3

だって・・・ウ○チしたかったんだもん007.gif
c0128303_04683.jpg
そ~いえば、シャンプー中オチリがプクッてなってたような。。。037.gif
トイレ行きたいなら言ってくれれば良いのにね(って言えないよね(^_^;)アハハ)

スッキリしましたよ~。
c0128303_0461926.jpg
べっちゃんって、シャンプーすると必ずその後はトイレに直行するのよね。
せっかく綺麗にしたのに・・・今度はシャンプーする前にお願いしますよ040.gifオネガイ

お昼は外で・・・昼間から069.gif飲んだら眠くなっちゃってみんなでお昼寝しちゃったわ。
062.gifで起こされなかったらまだ寝ていたかも~。

足回りが伸びてきたから、明日チョッキンチョッキンしようね(^_-)-☆
c0128303_0464778.jpg
爪きりが出来ればもっと良いんだけどなぁ~。
[PR]

by betty315mami | 2010-08-22 23:59 | 日常 | Comments(10)

Commented by たまりん at 2010-08-23 10:56 x
レースのすぬっちょ、かぁいい~♪
みけにつけたらちぃっとは大人しそうに見えるかなぁ(笑)ベッちゃんもこれで男の子って言われたら厳重抗議しちゃっていいよ~。って、これ着けなくっても十分女の子ちゃんよ~o(^-^)o
よし、私もサリーままンとこ、チェックして来ようっと♪
Commented by misobenz at 2010-08-23 14:37
可愛い~とっても素敵なレディ-よ・・・・
『男の子?』なんて言ってる人いたらmbパ~ンチも差し上げちゃうわよ~
サリ-ママさんも上手に作りますね・・・凄い!!
mbに針持たせると流血さんになるので要注意なの

あらっでもレディ-が「うOち・・・」はいけないわ~
ここだけの内緒のお話にしときましょう~(笑)
シャンプ~お疲れさんでした

Commented by betty315mami at 2010-08-24 08:34
★たまりんさん
レーススヌッチョ見てすぐポチッとしちゃったのよ。
つけたらホント可愛いの(*^_^*)
お転婆ベティでも女の子らしく見えるから、みけちゃんだったらお嬢様に見えちゃうわ(^^)v
これつけて、背中には「女の子です!」って書いてお散歩しちゃおうかしらぷ(≧m≦)ぷっ!
みけちゃんとオソロになるかな~♪
Commented by betty315mami at 2010-08-24 08:39
★misobenzさん
馬子にも衣装ってこのことかしらね(^_^;)アハハ
男顔ベティでもスヌッチョすると女子に見えるから不思議よねぇ~。
サリーままさんお上手ですよね(^^)v
私なんてミシンなしだし、あってもいろいろ考えちゃって仕上げる前に放り出しちゃうわ。
ベティのウ○チトイレタイム、変な時間にもようすから大変なのよ(>_<)
Commented by モックンママ at 2010-08-24 12:37 x
レースのすぬっちょ、カワイイ~♪
べっちゃん、とってもお似合いです(*^^*)
モックンも欲しいなぁ~、おカマちゃんだけど いいかなぁ(^^;)

べっちゃんは シャンプーの後、うんPしたくなっちゃうんですね~
モックンは おちっこしたくなるみたい~
家でシャンプーの後もだけど、トリムから帰ってきた後も
玄関からトイレまで 毎回猛ダッシュしてます(笑)

八ヶ岳倶楽部とか行かれてたんですね!(かなり遅いコメで スミマセンっ)
べっちゃん、モックン臭、気づいてくれたかなぁ~
ぴったんこカンカンも、しっかり見ましたよ~♪
Commented by Mamarita at 2010-08-25 00:02 x
お久しぶりです(^^)
べっちゃんが男の子に間違えられるなんてぇ~
どっからどうみてもラブリーきうとな女子なのにねぇ、失礼しちゃうわ~
Emmaなんて…リボンがついてる服着てても男子に間違えられました(笑)
レースのスヌ、ますますラブリー(*^^*)
和柄シュシュもとってもお似合いよん♪
わたしもミシンなんて○0年触ってないワ(~~;)
シャンプーディだったのね、お疲れちゃん。
Commented by pe- at 2010-08-25 09:23 x
えぇ~ ベティちゃんを男の子と間違える人なんて ありえな~い
こんなに美人さんなのに~
レースのスヌードとってもお似合いです☆
プププ シャンプー後におトイレ・・・ 「あらら~」な気分ですよね
もーたんは お散歩から帰ったら即トイレですよ~(笑)
Commented by betty315mami at 2010-08-25 22:44
★モックンママさん
モックンは優しいお顔しているから、レースのスヌッチョお似合いかも~♪
女の子で~すって言ってもみんな本気にしちゃうかもね。
シャンプー後にウ○チしたのは初めてだったんですよ~。
いつもはチッチ。ウンウン、トリミングから帰って来ると一目散にトイレに行ってます(^_^;)アハハ
八ヶ岳倶楽部に行った時は地面が乾いてなかったから抱っこしたままで、モックンの匂いをクンクン出来なかったみたいなの。
来年は八ヶ岳で集合しちゃいましょうかね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2010-08-25 22:48
★Mamaritaさん
お帰りなさ~い♪
本場はやっぱり、うまぁ~でしょ(^_-)-☆
ベティは元気すぎて動きも女の子らしくないから、ブリブリにしてても間違えられるのよ(^_^;)アハハ
今度から「この子は女の子です」ってプラカードでも下げて歩かせようかしらね(≧m≦)ぷっ!
ミシン欲しいけれど、いっつも買うと満足するタイプだから埃がかぶった状態のまま放置しちゃうかもな。
Commented by betty315mami at 2010-08-25 22:53
★pe-さん
生ベティを一度見てくださぁ~い!
会った瞬間『男の子』って思うかもしれないから~(^_^;)アハハ
お友達の男の子達の方が大人しくて優しいお顔しているから、べティが男の子に間違えられるのかもしれないですね。
シャンプーするとチッチがしたくなるようですが、今回は大きい方を我慢してたみたいです。
シャンプー前にしてくれたら良いんですけどね。。。
もーたんはお散歩中にはお外でしないの?
名前
URL
削除用パスワード