今日のうま~は?   

2010年 08月 25日

も~毎日が暑くって、何もする気が起きません。(いつもしてないけど。。。)

夏バテしないように体力をつけないとね(^_-)-☆
日中はお外で遊べないから、べっちゃんはお留守番。

みかりんさんと美味しいものを食べてきましたよ。
待ち合わせの駅までチャリでも行けるけど、この暑さじゃ着く前に倒れそうだったから楽して電車で行っちゃった(*^_^*)車内はスズシイ~
c0128303_0545955.jpg
でも良く考えたら、夏バテしたことないんだわ(^_^;)エヘヘ

本屋さんへ寄って情報収集したりして、帰る前にまたお茶063.gifしちゃった。

最近フリーでお留守番させているから、いつでもチッチは出来るはずなんだけど・・・
してないのよ(>_<)
私が帰って来たらチーってやってました(^_^;)

ワタシのうま~は何ですか?
c0128303_0564193.jpg
先日、ひんはるちゃんと食べたキュウリがお気に召したのか、キュウリを切っているとキッチンにやって来て動こうとしないのよ。

キュウリ食べたい人(犬)~?
は~い!

こんな時は素直なのよね~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_0564727.jpg
小さいのに飲み込まず噛んでいるの。
丸呑みする時と噛む時って何が違うんだろう???


ボケボケだけど、キュウリを待っている時のべっちゃんの舌がこんな風になってましたよん(笑)
c0128303_0565170.jpg

[PR]

by betty315mami | 2010-08-25 23:59 | 日常 | Comments(4)

Commented by たまりん at 2010-08-26 21:42 x
ベッちゃんの舌、かわい~♪うちの食いしん坊もきゅうり大好きよん(^O^)/
Commented by misobenz at 2010-08-26 23:00
いい子ちゃんでお留守番出来ましたね~
おばちゃんが投げきっちゅ~  あ・げ・る ← いらないかぁ~(笑)
可愛い~舌ですね~
べっちゃんも丸飲みなら。。。
是非 しむけんカットで召し上がれ
げoしなくて済みますよ~
我が家は全てしむけんですよ~(笑)
Commented by betty315mami at 2010-08-27 00:20
★たまりんさん
うまうまに目がないから、気づくと舌がチョロ~って出ちゃうみたいなのよ。
本犬分かってないのかしらね(≧m≦)ぷっ!
たまみけちゃんもキュウリ食べるんだ。
これからキュウリ食べようとすると狙われちゃうかもな。
Commented by betty315mami at 2010-08-27 00:24
★misobenzさん
フリーでお留守番出来たけど、チッチはしてなかったのよ~。
この間はしてたのに・・・なぜ~?
そっか~、ゲーしないようにするにはしむけんカットね。
キュウリはシャリシャリ食べてくれるんだけど、丸呑みするのはお肉系が多いかも(^_^;)
シャークボーンも最後の最後はゴックンしちゃうのよ(>_<)アチャー
名前
URL
削除用パスワード

<< 日中はまだまだアッチッチ おNEWなの♪ >>