「ほっ」と。キャンペーン

日中はまだまだアッチッチ

べっちゃんちは、日中カーテンを閉めて過ごしているんですよ~。
少しはお部屋の暑さも違うかも。。。

今朝、まだ芝生に陽が当たっていなかったら「ちょっと出る?」って聞いたら、おメメがキラリemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

久しぶりにちびくろサンボに出てきたトラのようにグルグル走り回ってました。
速過ぎて写真は取れなかったけど(^_^;)アハハ

朝の空気は美味しいですね♪
c0128303_0244021.jpg
朝ゴハン前だから何でも美味しく感じちゃうのよね(≧m≦)ぷっ!

虫除けを首から下げていても蚊が忍び寄って来るのよ。
止まっているとなお更近寄ってくるから動いてなきゃ~(>_<)カイカイ
c0128303_0244737.jpg
水まきしてても凄かったのよ。
何匹パッチ~ンしたか分からないくらい。
でもしっかり刺されてましたけどね。

最近は暗くなるのも早くなってきたかな~。
チョット前まで7時ぐらいでも明るかったのに、少しずつ秋になっているのよ。
夕方も出してもらったの。
c0128303_0245349.jpg
虫除け&蚊取り線香2つつけてみましたっ(^^)v

ブラたまちゃんと遊ぶから投げて~!!!
c0128303_025110.jpg

落とさないように持って来てくれます。
c0128303_025638.jpg

あぁ~楽しいです♪
c0128303_0251547.jpg
蚊がいなければ、もっとお庭で遊ばせたいんだけれどね。。。
蚊をやっつける良い方法があったら教えてね(^_-)-☆

お部屋に戻るとすぐ寝ちゃったわ。
c0128303_0253027.jpg
ずっとお部屋の中じゃストレス溜まるよね。
だから~お散歩行こうって言っているに・・・イヤだって言うんだもん(>_<)

今日のオヤツもキュウリだよ~。
今日のキュウリさんは大きいですね!
c0128303_0253696.jpg
べっちゃん お上品なところもあるようで、この大きさだと食べられなくて小さく切ってあげたの。

それも最初だけ~。

次にあげた時は、ガブっと咥えて両手で押さえて食べてましたよ。
c0128303_0254270.jpg
利尿作用もあるし、脂肪分も気にしないで良いからべっちゃんにはもってこいでしょ(^^)v

シャリシャリ、美味しいですよ~。
c0128303_0254926.jpg

[PR]
Commented by Mamarita at 2010-08-27 11:40 x
暑いですね~(汗;) いったいいつまでこの暑さ続くのかしらっ??
ニュースで9月も暑いって言ってた…みなかったことにしようっと(笑)
あはっ、キュウリさんだ。
Emmaも大きいの「食べれない~」ってなってたのは最初だけでした(爆)
べっちゃんもおんなじなのね(^^;)
べっちゃんのキュウリはヘルシーだけど…↓mamiさん、これまた美味しいの食べてきましたね~♪
私もこの暑さの中、食べて~飲んで~ばっかりで、夏バテするヒマもありません(^-^;)
Commented by しょうこ at 2010-08-27 16:33 x
今年は猛暑ですってTVで言ってましたよ~
言われなくってもわかってるけど(笑)
残暑も厳しいですね!

暑い日のお散歩って嫌がりますよね~
姫も、お散歩の準備すると、一目散に王子様のベッドへ避難!
そして、まるでしょうこが無理矢理連れて行くみたいなお顔するんです。
ワンコはお散歩って喜ぶものでしょ~!?
おうちの中ばっかりじゃストレスも溜まっちゃうでしょ~?
しょうこだって日焼けするし汗だくになるから行きたいわけじゃないのに~(怒)
ってプンプンしています。

小さく切ったきゅうりをお上品に食べるべっちゃん♪
かわいいです~
Commented by betty315mami at 2010-08-27 23:12
★Mamaritaさん
暑いから昼間は家の中でジーッと韓ドラ観て一歩も外に出ない日が何日続いていることやら・・・(^_^;)アハハ
お仕事しているとこんなことは出来ませんけどね。
今年は秋らしい時季がないみたいですよね(>_<)ヤダヤダー
大きいキュウリは食べられないと思っていたのに、奪い取られましたよ~(苦笑)
さぁ~明日はこの暑さを忘れるくらいグイーっとですね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2010-08-27 23:15
★しょうこさん
姫ちゃんお散歩イヤイヤなの~?
とっても楽しそうなお顔しているから、喜んで行っているものだと思ってました。
ベティなんてオヤツで釣って玄関まで行くと肩の辺りまで飛びついて、さっきまで逃げ回っていたのに今度は「行く!」ってなるんですよ。
まったくねぇ~(^_^;)
姫ちゃんはキュウリ食べないのかな?
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-08-26 23:59 | 日常 | Comments(4)