Betty vs Betty 似てる?

フリーでお留守番も慣れてきたべっちゃん。
今日から仕事だったからキャンキャン後追いするならケージに入れちゃおうって思ったけれど、玄関まで来たもののウントモスントモ言わなかったですよ。

お留守番出来たよ~(^^)v
c0128303_2330031.jpg
でもねぇ・・・チッチはしてたけど、ウ○チはしてないのよ。

今まで食糞はしたことないけど、影も形もなかったから「もしかして食べちゃった?」って疑っちゃった。
私が帰ったら「今出てます」ってしてました。

ブツがそのまま長時間あるのが許せなかったのかもね(^_^;)アハハ


今日はべっちゃんが二人053.gif
c0128303_2349861.jpg
写真を送ってべっちゃんの壁掛けを作ってもらいました060.gif

ベティはうまうまだと思って気になっていたけど、キュウリを散らつかせ2ショットが撮れました。
似てるかなぁ~039.gif
[PR]
Commented by すがえり at 2010-08-28 00:09 x
わぁ~そっくり!!
かわいい壁掛けね!!いいなぁ~
コッカーグッズって何でも欲しくなっちゃう!
Commented by 空chichi at 2010-08-28 02:04 x
似てる似てる!そっくりダ
Bettyちゃんの可愛らしさも
しっかり出ているし・・・
大きさは同じくらい?
Commented by misobenz at 2010-08-28 09:29 x
べっちゃんくちゃいが嫌いなのね~
mamiさんが帰ってくるの待ってるのね~
いい子ちゃんだわ~

まぁ~かわいい・・・・
べっちゃんがふたりだわ~大きさも結構大きいんですね~
Commented by たまりん at 2010-08-28 14:40 x
うちもね、夕方家に帰ると競争でうんちょすタイムで~す。
一時期のみけのうんちょす祭が落ち着いてくれたから
まだ楽チンなんだけどね(汗)
Commented by betty315mami at 2010-08-29 11:55
★すがえりさん
コッカーグッズって品数が少ないですよね~。
あっても可愛くないのもあるし・・・(>_<)
結構ずっしりしているので、落としたら壊れそうだからドレッサーの上に置きっぱなしです。
さぁ~てどこに飾ろうかな。。。
Commented by betty315mami at 2010-08-29 11:59
★空chichiさん
ベティに似てますか?ありがとうございます。
大きさはベティより小さめですが、重いんですよ~。
玄関の外にプレートの変わりに掛けようかなって思ったんですが、日に当たって色あせてもイヤなのでどこに飾るか検討中なんです。
Commented by betty315mami at 2010-08-29 12:03
★misobenzさん
昨日はど~もでした(^^)
クチャイのがイヤでしないかも~って思っていたので、ケージ内にトイレトレイを2つ置いたんですけどね。。。
チッチはしてくれていたのでそれだけでもフリーにして良かったかなって(^^)v
でもこれで味を占めてケージに入らなくても困るけどね(^_^;)アハハ
Commented by betty315mami at 2010-08-29 12:06
★たまりんさん
たまみけちゃんはたまりんさんの姿が見えないとしないのかもしれないわよね。
うんちょす祭りした時には笑っちゃったよ~。
他人事だから笑えるけど、当事者には大変なことよね(^_^;)
ウチなんて、最後のひと絞りって時にダーっと走って床に落とすからそれを踏んづけやしないかヒヤヒヤもんよ~。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-08-27 23:25 | 日常 | Comments(8)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31