wanチングと『チング』へ   

2010年 08月 28日

今日も暑かったぁ~058.gif008.gif

それでも朝は気温も049.gifしていないから、遊ぶなら今のうち~060.gif
8時前だとお庭にも日が当たってないものね(^_-)-☆

虫除けを首から提げて虫除けスプレーしてお庭へGO!
c0128303_11265381.jpg

オモチャが入っているバケツが気になって見に行ったりしてました。
c0128303_1127291.jpg

ジーッとしていると蚊が寄って来るから動け~037.gif
c0128303_112779.jpg

今年は日中お外に出ていないから、お鼻が黒く戻ってないの。
このまま寒くなったら、もっと茶色くなっちゃうかしらね(^_^;)
c0128303_11271391.jpg



。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*


さぁ~今日のお楽しみは024.gif

「生マッコリがあるお店へ行こうね」ってことで、ワン友(チング)さんのMamaritaさんとみそべんさんと新大久保へお出かけ~。
土曜日ってこともあって、駅前は待ち合わせのアジュンマやアガシたちでいっぱい005.gif


11時開店だったから私たちが1番乗りでした!
取りあえず最初は068.gifよね006.gif
c0128303_11272175.jpg
韓国料理は注文しなくも数種類のお通し(?)が出て来るの。
本場韓国へ行ったらもっと種類が多いんですよ~。

楽しみにしていた生マッコリ
シュワシュワ感があって甘くなくおいちぃ~043.gif
c0128303_11274098.jpg

厚さ2cmはあるサムギョプサル001.gif
傾けた鉄板で余分な脂身を落として焼くから、脂身が苦手な私でも大丈夫なんですよ。
c0128303_11275059.jpg

サンチュやエゴマも注文~。野菜はいっぱい食べないとね(^_-)-☆
イカ炒めやトッポキも美味でした(^^)v
c0128303_11281766.jpg
ワンコ話や韓国旅行の話で盛り上がりました037.gif

今日はこれで終わり~じゃなかったのよ。
みかりんさんはお仕事だったから、第二段があったの。
韓国料理(辛いもの)は苦手だったから場所を変えて~。
お仕事が終わって055.gifしてくれたのに、誰も062.gif055.gifに気づかず025.gif
私が一番悪~ございました008.gif

みかりんさん、お待たせしちゃってごめんなさぁ~い。

みかりんさんがお食事している横でデザートタイム067.gif
c0128303_11292248.jpg
ここでも069.gif飲んだのだぁ~れだ?(≧m≦)ぷっ!

今度はワンと一緒にお出かけかな?

美味しい物を食べると幸せな気分になるのよね~016.gif
たくさんお土産をいただいちゃってルンルンの私でした053.gif
[PR]

by betty315mami | 2010-08-28 23:59 | 日常 | Comments(4)

Commented by Mamarita at 2010-08-29 15:15 x
昨日はお疲れさまでした~♪
美味しかったですね~また涼しくなったらカムジャタン鍋でも食べたいですね~♪
2軒目でも飲んじゃってたのは…MさんとMさんですねっ!?
あ…今気付いたんですが、4人ともMさん(笑) F4ならぬ、M4??
べっちゃん、昨日はパパさんとまったりお留守番だったかな~。
べっちゃんのお鼻、Emmaより濃いと思うわ~。
ウチも最近散歩は夜ばっかなので、ますます日光不足なのかなぁ…。
Commented by たまりん at 2010-08-29 21:48 x
んまっ、こりまた、辛いもの大好きなわたしにゃたまらん、たまらん~(>_<)
ワンズはお留守番でうまうまいっぱいいただいて来ましたね~。
うらやますいっ♪
Commented by betty315mami at 2010-08-30 00:26
★Mamaritaさん
昨日はお疲れ様でしたぁ~(*^_^*)
真昼間からグィーッといっちゃいましたね(^_-)-☆
カムジャタン食べた事ないかも~楽しみ♪
ホント、M4だぁ~(≧m≦)ぷっ! 4人で何かしちゃう?
Emmaちゃんのお鼻もこの夏で黒くならなかったの?
ワンコ用の日焼け止めがあればお外に出して日光浴させるんだけどなぁ~。
Commented by betty315mami at 2010-08-30 00:28
★たまりんさん
今度行くときは呼ぶから、食べにおいでよ~。
待ってるからね(^_-)-☆
夏に辛いもの食べて、汗かくのも良いかも(^^)v
帰ったらベティにニンニク臭いって思われたかもしれないな(^_^;)アハハ
甘々ダンナはオヤツ(と言ってもドライフードだけど)をたくさんあげてたみたいですよ(>_<)
名前
URL
削除用パスワード

<< シャンプーしただけ。。。 Betty vs Betty ... >>