シャンプーしただけ。。。   

2010年 08月 29日

朝晩になると今までより楽~にはなってきたけどやっぱり暑いよ~。
いつになったら引きこもりしなくて良くなるのかしら。。。

夜中にエアコンのタイマーが切れたみたいで熟睡出来なかったのよね。
寝ぼけながらダンナに「何時?」って聞くと「もう9時だよ!」
いつも正しい時間を言わないから、8時頃なんだなぁ~って起きると7時だった059.gif
これなら2度寝出来るじゃないよね。

べっちゃんのシャンプータイムは午前中と言っても朝!
朝型人間のダンナに合わせ、今朝は8時から始めましたよぉ~042.gif
早くからしなくて良いですよぉ~002.gif
c0128303_0412037.jpg
ベティなんて起きたらお風呂場直行でした(≧m≦)ぷっ!
ここで文句言ったらシャンプーしてくれなくなるから従いましょう。。。

今回は逃亡劇はなく最後までドライヤーさせてくれましたが、リビングへ戻るとチッチ&ウ○チのダブルをしてくれましたよ(^_^;)アハハ
赤ちゃんとかもお風呂に入ると気持ち良くなって出ちゃうらしいから、べっちゃんも同じなのかもね(^_-)-☆

食べて出すもの出せば、べっちゃんのお仕事は終了。
あとは思う存分寝てくだされ014.gif
c0128303_0412664.jpg
午後からダンナは出かけて夕食もいらないって言うから(やったぁ!)なんだかノンビリしちゃったわ。
まぁ~いつもダラダラしてますけどね(^_^;)エヘヘ

べっちゃんの休日はシャンプーして、ご褒美のうまうま食べてネンネして終わっちゃったね。
c0128303_0413124.jpg
ダンナが帰って来ても玄関へのお出迎えはなしでした(≧m≦)ぷっ!
[PR]

by betty315mami | 2010-08-29 23:59 | 日常 | Comments(6)

Commented by misobenz at 2010-08-30 16:55 x
土曜日はお疲れちゃんでした~
肉球クリ-ム寝る前につけたの~朝起きたらつるつるでしたよ~
ありがとさんでした~
まぁ~でも良く食べたね~痩せたいなんて思ってるのに・・・・
絶対痩せないわこりゃ(笑)
生マッコリは癖になりそうよとっても・・・・美味しかったね
べっちゃんシャンプ-おちゅかれさん相変わらず きゅうとな お顔ですよ(チュ~)
パパさんは楽しんできたのかな?
Commented by betty315mami at 2010-08-30 22:07
★misobenzさん
こちらこそ、土曜日は楽しかったwan♪
今度はおとしゃんも一緒に行きましょうね(^_-)-☆
生マッコリ飲んでもらわないとね。。。
クリーム塗ったら、べんつくんとみそらちゃんペロペロ舐めなかったかしら?
食べ物じゃありませんよ~(^_^;)アハハ
トリミング行って1ヶ月経ってないのに、もう~お顔がボサ子なので困っちゃう(涙)
Commented by みかりん at 2010-08-30 23:31 x
土曜日はお疲れさまぁ~
一時はこのまま会えないのかと心配したわ(笑)
今度は仕事のない時にたっぷり楽しみたいなぁ~♪
それにしてもすっごい豪華なランチだったのね!
次はわんこも一緒に会いたいね(o^-^o) ウフッ

↓壁掛けべっちゃん、可愛い~(*^^*)ポッ
似てるね♪
Commented by kyo at 2010-08-30 23:58 x
朝からシャンプーおつかれちゃんです♪
ロモもシャンプー前に、ウンチョス&チッコのフルコースなんだけど
ドライが終わった後も、速攻チッコしに行くよ〜。
普段、こんな短い時間でおトイレしないのにね〜。
9月も暑そうね〜(><)お家でゴロゴロが多そうなロモちです。
壁掛けめちゃかわいい〜♪これは作ってもらった価値ありね☆
Commented by betty315mami at 2010-08-31 00:49
★みかりんさん
土曜日はお疲れ様でしたぁ~♪
携帯を見た時には冷や汗がタラ~っと流れる感じでしたよ(>_<)
今度は辛いものじゃないのにしましょうね(^_-)-☆
涼しくなってくれれば、この夏の分まで思いっきり遊べるのになぁ~。
もう暑さはこのくらいでサヨナラしてもらいたいですよね。
壁掛け飾るところがなくて、トイレにでも置いておこうかしら(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2010-08-31 00:53
★kyoさん
シャンプーもベティがフルコースした後にすれば良いんだけれどね。。。
つい早く終わらせようとするからこんなことになるのよね(^_^;)アハハ
普段と違うことすると、体内のペースが乱れちゃうのかしら~。
ロモちゃんがチッチ我慢しているお顔想像しちゃうわ(≧m≦)ぷっ!
壁掛けが届いた時、完全に乾ききってなかったのかお鼻にラッピングの紙がくっついちゃってたの。
水に濡らして紙を剥がしたら黒いお鼻が真っ白になったらどうしようって思っちゃった(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード

<< お留守番時のおトイレ事情 wanチングと『チング』へ >>