寝てるだけ~

9月になったと言うのにいつになったら涼しくなるの?

今年は夕立emoticon-0156-rain.gifが降らないから気温が下がらないみたいなんですよね。

お外は暑いですか?
c0128303_0294144.jpg
昨日と一昨日って野外トイレでお庭に出たから、お外が気になるみたいなんですemoticon-0136-giggle.gif

朝も8時過ぎると日が当たるから外に出るのは考え物なんですよね。。。

emoticon-0171-star.gifは目薬、マッサージ、歯磨きそれにサプリをゴックンするまでソファーでお休み中~emoticon-0113-sleepy.gif
c0128303_032434.jpg


その後は・・・

「ハウスでネンネしようね」の言葉は聞こえないふりして、布団のど真ん中を占領しちゃうのよ。
c0128303_0324956.jpg
アンヨを伸ばして寝てるのって久しぶりに見たなemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
Commented by みかりん at 2010-09-06 00:59 x
うふふっ、一気に更新中ね(笑)
それにしても毎日暑いねぇ~
いったいいつになったら昼間のお散歩が出来るのかしら?
べっちゃんもダレてるね(≧∇≦)
ひなはるも日中は寝てばかりよ~
それでも飼い主よりも快適生活よね(笑)
Commented by betty315mami at 2010-09-08 13:40
★みかりんさん
エヘヘ~(^_^;)
特にこれといって変わったことはなかったんですけど、後から読み返した時の思い出になるかなって・・・
でも読み返すことってあるかしら~(≧m≦)ぷっ!
やっと、台風の影響で今日は過ごしやすいけど・・・週末はまた暑くなるとか(苦笑)
このまま秋になって欲しいな。。。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-09-02 23:59 | 日常 | Comments(2)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31