ブログトップ

Betty物語

遊んで~♪

朝、水まきをしに外へ出ると蚊の団体さんが攻撃してくるんです。

でもワァ~っと寄ってきたかと思えば次の瞬間はサーっと去ってその繰り返し。

自分の足を思いっきり叩くから青アザでも出来ちゃうじゃないかしら。。。


今日はダンナが夕飯いらないって言うから、べっちゃんとノンビリ~060.gif
たまにはお散歩へ行こうと思ったんだけど、その時間059.gifべっちゃん寝てるんだもん。
起こすのも可哀想だから止めちゃった(^_^;)

お散歩よりオウチが良いんです053.gif
c0128303_0463718.jpg

今日はオモチャ箱からせっせと運んできては一人で盛り上がっていたんだけれど、つまらなくなったみたいで「遊んでよ~」オモチャを持って来るの。
c0128303_0464355.jpg
引っ張りっこしたり投げたり・・・べっちゃん楽しかった?
でもカミカミしてオモチャがベチョベチョなんですけどね。。。042.gif
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-09-03 23:59 | 日常 | Comments(0)