Betty物語

bettymami.exblog.jp

ブログトップ

危ない危ないっ!   

2010年 09月 04日

予報の時点から「土曜日は猛暑!」って聞いてたら、用事がなければ家の中でジーッとしていたかったんだけどね008.gif

暑いこと~暑いこと~042.gif


いつものように、朝べっちゃんのゴハンを用意してたときのこと。
べっちゃんはあまり水分を摂らないからゴハンのときにお水を加えて食べさせているんだけど、低脂肪フードを解していたら・・・

あれ~!?

フードの中に場違いな色のものを見つけたの。
取ってみると・・・
c0128303_834418.jpg
プラスチックのような欠片でした(^_^;)アセアセ

気が付いたから良かったけれど、そのままパクって食べさせちゃったら怖いよね025.gif

夕方になって日が落ちてきたところでお外へ出てみました。
蚊がいなくなるのは当分先だけど、早く涼しくなってくれないと遊べないよね~。
c0128303_8454665.jpg
べっちゃん走ってくれたけど、どれもピンボケでこの1枚しかちゃんと撮れてなかったわ(^_^;)アハハ

べっちゃんまだ寝れませんよ~。
c0128303_845537.jpg

ホットパックがお気に召しているのか、パックを目の上に置くと静か~にしててくれます003.gif
c0128303_846112.jpg
パックが重くて動けなかったりして~041.gif


用事を済ませて、腹ペコのダンナと待ち合わせして近所のお店へランチ~060.gif
先月ぐらいにopenしたお店でした。
c0128303_8595748.jpg
暑い中帰って来たから思わず068.gif飲んじゃった006.gif
[PR]

by betty315mami | 2010-09-04 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード