「ほっ」と。キャンペーン

オウチにいたらこれしかないよね(^_-)-☆

この暑さじゃどこへ行ってもねぇ。。。

べっちゃんのシャンプー、午後からだとやる気がしないってことでいっつも朝なのよ~。
シャンプー終わってからゴハンだとブランチになっちゃうから、先に食べさせてチッチもOK~(^^)v
ウ○チしないからまたかぁ~と思いつつスタートしました。

シャンプー中、立ち上がるからバケツの中で滑っちゃってべっちゃん大慌てemoticon-0140-rofl.gif
ドライヤーは嫌がるからオヤツを洗面台に置いて、少しずつ食べさせながらしてたらスタスタスタ=3とリビングへ行っちゃった。

ハイemoticon-0128-hi.gif今日もまたウ○チをしてましたわ(^_^;)アハハ

先週よりもクチャクなかったけれど綺麗になったよemoticon-0115-inlove.gif
c0128303_1054737.jpg

べっちゃんはエッチッチィ~だからお顔の毛が伸びるのが早いの。
前回のトリミングから1ヶ月ちょっとしか経ってないのに既に1回はカットしているのよ~。
今日もお顔とアゴの下をバリカンと梳きバサミでカットしました。
c0128303_1055442.jpg
散切りだけど、ちょっとはスッキリしたよねemoticon-0135-makeup.gif

カッカッカッと掻いたり、カミカミしたりするから左の前足の毛が切れちゃってショボイのよ。
左足の部分は前から噛んでいるから気づいた時には止めさせてはいるんだけれどね。。。
c0128303_106125.jpg

暑いけど日が落ちて日中よりまだマシになったからお外へGO!
c0128303_106840.jpg

退屈していたからグルグル走ったりジャンプしたり楽しそうだったのemoticon-0159-music.gif
c0128303_1061447.jpg
久しぶりにotonariさんと会ったからべっちゃんのテンションはemoticon-0148-yes.gifemoticon-0148-yes.gif
c0128303_1062151.jpg
良い季節になったら(いつになったら訪れるのかしらね。。。ボソボソ)お庭でemoticon-0162-coffee.gifでも出来るのにねemoticon-0105-wink.gif
[PR]
Commented by MARRONまま at 2010-09-06 16:00 x
べっちゃん!ふんわりいい香りがしてきそう~♪
左の足・・・何でだろうね?
爪のあたりまでコートめくって見てみたらどうかな・・・。
エッチッチィ~ってお顔の毛が伸びるの早いの(=_=)
じゃ~MARRONもエッチッチィ~だわ・・・ブッ!
Commented by misobenz at 2010-09-06 21:14
べっちゃんは シャンプ=うOち だもんね~
ちゃんとトイレでイイコちゃんよ~
べっちゃん綺麗にしてもらったのね~
お家トリム出来るといいよね~
我が家もそろそろ連れて行かないと~
みそらの背中の毛ウエ~ブ出た来ました
最後の写真べっちゃんいい笑顔よん
Commented by kyo at 2010-09-06 22:36 x
うひ☆ロモも週末シャンプー日だったんだけど、、

シャンプー前にCッコ&ウンチョス、
シャンプー後にCッコ。。
これ、毎回セットみたい(* ̄m ̄)プッ
なんでしょ?興奮しちゃぅのかなぁ〜?

ベっちゃんアンヨかいかいなの〜ん?
ロモはお耳あたりをカイカイするから
いつもちょんまげがボサ〜ってなっちゃうのん。
カイカイなおればいいんだけどね。。
Commented by momotenmama at 2010-09-07 22:32 x
シャンプーお疲れ様ぁ~ヽ(^o^)丿
ふわふわぁ~で
気持ち良さそう♪
そーいえばテンはトリムに預けると
きれぃきれぃしてもらってる間に
あまりの緊張で○んち出ちゃうみたい…
いつもカルテに書いてあります…^^;

早く涼しくなりませんかねぇ~
モモテンもなかなかお外に行けなくて家の中で大運動会状態…汗。。

遅くなりましたが
モモにお祝コメントありがとうございました♪
涼しくなったらまた一緒に遊んでくださいね~ヽ(^o^)丿
Commented by betty315mami at 2010-09-08 13:44
★MARRONままさん
MARRONちゃん地方も雨降っているかな~?
ベティはお散歩に行ってないから汚れは目立たないけど、この暑さでクチャーにはなっているのよね。
足先もカミカミしているんだけれど、付け根に近い部分も良く噛んでいるの。
以前検査してもらった時は何も出なかったのよ。
(≧m≦)ぷっ! ~MARRONちゃんもスケヘ~なのね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2010-09-08 13:49
★misobenzさん
ベティのウ○チの時間って朝一じゃなくて10時ごろするから、シャンプーの日にはしたくなる時間なんでしょうね。
夜中に催すから時間が狂っているのよ(^_^;)アハハ
洗い方を見ていると、あっちこっち洗って~って思うけど文句言うとやってくれなくなるから我慢ガマンよ(>_<)
べんつくんとみそらちゃん、この間シャンプーして来たばかりだからウエ~ブが出て来てもまだ大丈夫よ(^_-)-☆
秋になるにつれてミニスカからロングに変身かなぁ~?
Commented by betty315mami at 2010-09-08 13:54
★kyoさん
ウシシッ~(*^_^*)ロモちゃんはこのセットなのねぇ~。
ベティもシャンプー前に一通り済ませて欲しいんだけど、このところ朝ゴハン後にチッチでかなり後にならないとオチリがムズムズしてこないみたいなのよ。
だって~夜中にふつぅ~にウ○チしているんだもん、朝出るはずないわよね(^_^;)アハハ
アンヨ以外にもお耳や頭、わき腹・・・全てカイカイなのよ。
ちょんまげしてても気づくと「ゴムは?」って探すほどイメチェンしてるよ~(苦笑)
Commented by betty315mami at 2010-09-08 13:58
★momotenmamaさん
シャンプーしたその日はとっても綺麗でムギュムギュしたくなるんだけれど、夏はクチャクなるのも早いのよね(>_<)
テンちゃんはトリム行くと緊張しちゃうの?
モモちゃんの方が本番に強いタイプなのかな~(≧m≦)ぷっ!
学校トリムへ出すとトイレしてないワンちゃんはお外に出してくれるんだけど、知らない場所&アスファルトだとなかなかしないから帰ってくるまでチッチもガマンしちゃうみたいなのよ。
今日は雨で涼しいけれど、これじゃお外で遊べないしね。。。
モモテンちゃん遊びましょう♪
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-09-05 23:59 | 日常 | Comments(8)