恵みの雨

台風の影響で、べっちゃん地方は朝からemoticon-0156-rain.gif
窓を開けていると気持ち良い風が入ってきて、今日はエアコンいらずでした(^^)v

このまま秋になってくれた良いんだけれど、週末はまた暑くなるらしいですよねemoticon-0141-whew.gif

でもねぇ~楽しみにしる韓ドラ、それも今日が最終回なのに映像が乱れて数分間映らなかったの。
どうやらマンションのアンテナが原因だったらしいけど、BSだけ映らないのってなぜ~?
映ったと思ったら話が急展開しててショックだったわemoticon-0107-sweating.gif

べっちゃんも今日はお庭にも出れず、オウチでまったり~。
c0128303_17272765.jpg

お布団を敷くと自分の寝る場所だと思っているのかどこにいてもすぐ現れるんですよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_17273210.jpg

ベティは布団に潜り込まないんだけど、そぉ~っとタオルケットを掛けてみると気づいてないみたい。
c0128303_17274979.jpg

暫くしたら他の場所へ移動しちゃったけど、気持ち良さそうに寝てましたemoticon-0113-sleepy.gif
c0128303_17274150.jpg
夜もぐっすり寝られるねemoticon-0159-music.gif
[PR]
Commented by misobenz at 2010-09-10 16:41
台風が去ってから朝と晩と楽になりましたね~
べっちゃんもお布団掛けて熟睡ですね~
気持ち良く眠ってると・・mbがお鼻の写真撮りに
お邪魔しちゃうわよ~気を付けてね(笑)

↓ 「祭」スヌかわいいよ~おみこしかつぎますか?
秋はお祭り多いですよね
mbの近くでもお祭りありますよ~
ハッピ来てお祭り行ったらもてもてだわよ(笑)
Commented by kyo at 2010-09-11 00:46 x
やーん。ベっちゃんのゴロ〜ンかわうぃ♪
何が好きって、ワンコが安心しきって
寝てる姿がだ〜いすきなの☆
ほんで↓お祭りスヌードいいね!
ベっちゃんは、御神輿の『ワッショイ』っていう声に
こわがったりしない?
ロモは、ビクビクしてはりまーす(笑
Commented by Mamarita at 2010-09-11 00:51 x
台風を境に涼しくなりましたね~。
ほーんとこのまま秋になればいいのにね~、でも週末はまた暑さがぶり返すみたいですね(--;)
うちも少し前、テレビ映りがわるくなってモザイクみたくなっちゃいました~。
原因は同じでマンションのアンテナだったんですけどね。。
韓ドラは何を見てたのかしら??

↓ミシンで色々作成してますね♪ 祭スヌードにあってるよ!(^^)!
是非お祭に行って~。 お祭の人気者になっちゃうネ♪
Commented by betty315mami at 2010-09-11 10:31
★misobenzさん
朝晩は涼しくなってきているから眠くてしょうがないんですよ~(^_^;)アハハ
ベティは布団で寝ることはあっても、潜ってこないんです。
だからタオルケット掛けたら嫌がるかなって・・・睡魔には勝てなくてそのまま寝てましたけどね(≧m≦)ぷっ!
スヌッチョ作りはまだまだ修行が足りませんわ(苦笑)
mbさんちの近くのお祭り行きた~い♪
私がスヌッチョして行っちゃうよ。
Commented by betty315mami at 2010-09-11 10:40
★kyoさん
ベティは寝相が悪くてね・・・(^_^;)
気づくとアンヨをおっぴろげ~で恥ずかしい姿で寝ているのよ(≧m≦)ぷっ!
ロモちゃんの寝姿はベティとは正反対で女の子らしいんだろうな♪
祭スヌッチョ、サイズがキツキツになっちゃった~。
アハハ~分かった?ベティも「ワッショイ」しながらゾロゾロみんなが歩いているだけでビビッてますよ。
サンバカーニバルを初めて見せたときには、大ビビリションしてましたっ(>_<)
Commented by betty315mami at 2010-09-11 10:47
★Mamaritaさん
少し涼しくなってEmmaちゃんもお留守番ラックラクになってきたかなぁ~?
今朝も「涼しいぃ~」って思ったのにこの時間になったらアヂィーになってきましたよ(^_^;)
TVが映らなくなった時、ウチだけじゃないと思ったから再度放送するかなって期待してたんだけど・・・。
その時は『少女時代』のウナが出ていた「君は僕の運命」でしたっ♪
最近観るものが減ってきて寂しいわ。
祭スヌ、パツパツでいつか破けそうだわ(≧m≦)ぷっ!
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-09-08 23:59 | 日常 | Comments(6)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31