ブログトップ

Betty物語

日曜日はこれっきゃないね

まだまだ暑いけど、ジリジリと肌に焼け付く日差しが今までより楽になった気がしましたぁ~。

べっちゃん外出の予定もなく~、チッチ&ウンチョスして朝ゴハンを食べて一息ついてからシャンプーへ!
c0128303_0543265.jpg
食後はネムネムタイムなのに・・・疲れさせないで。。。

その後は十分お休みしてたから良いじゃないね006.gif037.gif

夕方になってお庭に出してあげようかな~なんて言ったら寝ててもシャキーンと起きちゃって、窓の前で037.gifスタンバイ

普段だと窓を開ける前にお座りさせるんだけど、外に出たい気持ちが先走ってお座りどころじゃないのよ~。
それなのに今日はまだですか~?って座って待ってましたよ041.gif
c0128303_0543836.jpg

お庭に出るのは大好きなのに、お散歩へ行きたがらないのはナゼ~?
それなのに外へ出たら歩くくせに・・・訳が分からないベティです。
c0128303_0544625.jpg
寝ていない時、静か~にしていると思うとペロペロ肉球を舐めていたりアンヨを噛んだりしているから噛まないようにハンカチを左足に巻いちゃった。

包帯がみつからなかったのよね(^_^;)アハハ
動いてたら解けて、どこかにハンカチ落とししてましたわん。
c0128303_0545338.jpg
涼しくなって蚊がいなくなったら、たっくさぁ~ん遊ぼうね060.gif
ここの蚊は図々しいから11月頃までいるのよ~。
今年は暑いから12月までいたりして・・・最後のフィラリアのお薬飲んでから刺されないようにしなくっちゃだわ045.gif
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-09-12 23:59 | 日常 | Comments(0)