朝からお庭へGO!   

2010年 09月 13日

朝で~す058.gif
おはようございま~す060.gif
c0128303_0534871.jpg

今日は朝から遊んで良いって001.gif
c0128303_054792.jpg

走るだけじゃつまらないから、たまごちゃん持って来たよ
c0128303_0541452.jpg

朝から運動すると疲れちゃうの
c0128303_0542052.jpg
気温は049.gifけど、少しずつ秋になっているのよねぇ~。
午後になるとリビングにも陽が入ってくるようになりました。
お庭に出ても立ち止まるといつものように蚊がタッチ~しに来るから急いでお部屋に戻って来ちゃった。
[PR]

by betty315mami | 2010-09-13 23:59 | 日常 | Comments(6)

Commented by Mamarita at 2010-09-15 13:28 x
朝からお庭遊びしたのね~。
たまごちゃんがあると一層楽しくなるよね~(^^)v
今年の夏は暑すぎて蚊が少なかったかわりに
最高気温が30度以下のこれからが蚊のピークになるんですって~><;

↓べっちゃん週末はシャンプーお疲れ様~♪
うちも毎週日曜はシャンプーDayよ~。
なんかシャンプー切らせちゃって、つなぎに買ったシャンプー、
なんだかEmmaの肌に合わないみたいなのよね~。
べっちゃんは610ハップは温泉成分なのよね?
それとシャンプーは何使ってるのかなぁ?
Commented by misobenz at 2010-09-15 15:49
大分涼しくなったから~
お庭でのお遊びも楽しくなってきましたね~
たまごちゃんも喜んでるわよ~
あっ!!それと蚊さんもまだ元気かしら~
気を付けてねっ
お庭で沢山遊んで疲れて・・・・何の夢見てるのかな?
うまうまの夢?およだ出てない?(笑)
Commented by しょうこ at 2010-09-15 19:01 x
今日はお天気が悪いので、だいぶ涼しかったです!
明日も雨降りみたい~

一昨日、休憩した公園のベンチのまわりに、蚊がいっぱい!
気付いたときには足中刺されてて…
カイカイです(涙)

フィラリアのお薬って、蚊に刺されたその時に効くわけじゃなくって、なんか2ヶ月時間差があるらしいです。
だから、蚊がいなくなって2ヶ月は飲ませないといけないらしくって。
べっちゃん地方はどれっくらいまで蚊がいるんだろう?
Commented by betty315mami at 2010-09-15 23:26
★Mamaritaさん
お散歩に行きたがらないから、庭だけでも出そうと思って(^_^;)アハハ
ひえぇ~(>_<)
ウチなんて暑くても蚊が凄かったのに、これからもっと増えるんじゃ完全防備して出ないとそこらじゅう刺されちゃうってことね。。。
610ハップは硫黄の匂いがして水虫(私は違うけど)とかに効くらしいの。
シャンプーは、以前お耳を調べてもらったマラセチアが出ちゃってその時からマラセブシャンプーっつのを使ってます。
Emmaちゃん、シャンプーが合わないとカイカイしちゃっているのかな?
Commented by betty315mami at 2010-09-15 23:35
★misobenzさん
バケツプールした時にオモチャを外に出しっぱなしにしているから、庭に出るとオモチャがある所へ飛んで行くんですよ~。
ボールの代わりにたまごちゃんを投げて遊んでいるけど、時々たまごちゃんを置き去りに戻って来ちゃうんです。
飽きちゃうのかしらね。。。
夕方より朝の方が涼しいかなって出してはみたものの、すぐ蚊がやって来るの!
避難して部屋に戻っても一緒に入って来ちゃうからオッカケッコしてますよ。
昼寝している時はオヨダ出ないけど、夢見ているのか寝言らしきこと言ってます(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2010-09-15 23:40
★しょうこさん
こちらは夜から雨が降り出しましたよ~。
日中も涼しくてベティは気持ち良~く寝てました。
あっ!私もですけどね(^_^;)アハハ
どこへ行っても蚊がいるんですよね。。。
蚊をパチ~ンと叩いて殺しても、既に刺されているんですよね(^_^;)
カイカイは本当辛いです(>_<)
ウチに庭は弱っているんだけど、寒くなっても蚊がいるので11月頃まではいるんですよ。
信じられないでしょう!!!
名前
URL
削除用パスワード

<< みんなはちゃんと噛んでる? 日曜日はこれっきゃないね >>