「ほっ」と。キャンペーン

たまごちゃんで遊んだの♪

今日は涼しくて気持ち良いのよ~♪
c0128303_11483435.jpg
私もべっちゃんと一緒に2度寝してしまいましたっ(^_^;)エヘヘ
だって今までの暑さと違って、快適に寝れるんだもん(苦笑)
これじゃぁ~眠暁を覚えずだわね。。。

ダンナが仕事用で購入した一眼カメラを持って帰っていたのでちょっとお借りして~。。。
ウチのPCが古いから、SDカードの容量が大きいと写真を取り込もうとしても動かずMちゃんちで取り込んでもらっちゃったわ(^_^;)アセアセ

日は差しててもあぢぃ~じゃないのよね(^^)v
c0128303_11484193.jpg
蚊取り線香を4ヶ所に置いてぇ~と。。。
でもその傍にいないとなぁ~んの意味もないんだけどね(>_<)

ちょっとつまんないからアレ出してください!
c0128303_1148548.jpg
お庭だとただ走っているだけじゃ物足りないべっちゃんです。

ジャンプ~!あれれ~?よいしょっとカプッ(^^)v
c0128303_11502522.jpg
大好きなたまごちゃんを相手に夢中で遊んでました♪

以前はテニスボールで遊ばせていたんだけど、中のガスがワンちゃんには良くないって聞いたことがあったからなるべく使わないようにしているの。
でも、ボールに穴が開くほど噛むことはないと思うんだけれどね。
c0128303_1151683.jpg
何回投げても取りに行ってくれますよ~(^^)v
c0128303_11511328.jpg
今日のオヤツはきゅうりですよ(^_-)-☆
高脂肪NGのべっちゃんにはもってこいのオヤツです。
チッチもたくさん出るしね(^^)v
c0128303_1151211.jpg
c0128303_11512891.jpg
c0128303_11513682.jpg
c0128303_11514390.jpg
だんだんと疲れが出てきたようで、たまごちゃんを投げても咥えて戻って来なくなっちゃった(≧m≦)ぷっ!
c0128303_11514991.jpg
遊び終わるとお部屋に戻りたくて窓の前でウズウズ。。。
そのままお昼寝タイムに突入でしたZzz...

今日はお散歩に行きたい気分(べっちゃんじゃありませ~ん)
暑いと夕方になってからじゃないと買い物に出れなかったし、運動不足気味だからね~。

きゅうりで玄関までおびき寄せて出発しました(^^)v
外に出ればスタコラ歩いてくれるのに出るまでが一苦労なのよね。

いっぱ~い遊んだから、お散歩パスしたかったのにな。。。
c0128303_11515732.jpg
お友達に会えずご機嫌斜めのべっちゃんでした(≧m≦)ぷっ!
[PR]
Commented by しょうこ at 2010-09-16 16:07 x
べっちゃんの「食べ方の実験」、かわいかったです~
姫は、テンション↑↑な時って丸飲みなんですけど、ちょっぴりテンション↓↓の時は、よ~くカミカミします。
初めての人からおやつをもらう時なんか、ペロッと舐めるのが限界で、緊張しちゃって喉を通らないことも!
毎回じゃないんですけどね~
不思議です。

カメラが違うからかな?
べっちゃんがいつもと違う雰囲気!
ちょんまげがふわんとしててかわいい♪
Commented by とくなみけ at 2010-09-16 22:12 x
たまごちゃん人気あるよねぇ( ´ ▽ ` )ノ

家も大阪の姉一家の家族になったトイプーモカちゃんにプレゼントあげたら喜んで遊んでいましたよん☆〜(ゝ。∂)
Commented by misobenz at 2010-09-17 11:10
べっちゃんお庭で楽しそうだわ~
本当いい季節になりましたよね~
たまごちゃんと楽しそうですよとっても・・・
↓ べっちゃん フ-ドも噛んで下さいね~
一番硬いのに・・・(笑)
でもっみそべんも一番噛まずに飲んでしまうのフ-ドですよ(笑)
のりなんてどんだけ噛むの?って位かんでますね。。。
お歯黒にならない様にね  レディ~が台無しよ(笑)
Commented by たまりん at 2010-09-17 12:32 x
え?べっちゃん、海苔が好きなの~?
まだあげた事ないんだけど、今度あげてみようかなぁ~♪
すっかり秋になっちゃいましたよね~~
このところ、肌寒くって私もみるこも喉がセラセラしてきて
やな感じですぅ~
まだベッちゃん地方はそこまでじゃないかなぁ~?
ちょんまげ、伸びたね~っ
2つに結んでる時より、伸びたのがすんごくわかるよ~っ♪
もうお姉さん(*^。^*)って雰囲気だねっ
Commented by Mamarita at 2010-09-17 13:20 x
たまごちゃんとお庭遊び~、楽しそう♪
べっちゃんのたまごちゃんは壊れないのっ!?
ウチは底のかたい部分をカミカミするのでひび割れて壊れちゃいます(--;)
ま、それ以前によだれでヤワヤワになっちゃうんですけどねっ。。
涼しくなってお庭遊びもお散歩も気持ち良くできるようになりましたね~。
月曜日も涼しいといいんだけどな~~。
Commented by betty315mami at 2010-09-17 14:57
★しょうこさん
姫ちゃんはその時によって食べ方が違うのね~。
ウッソー!?知らない人からだと食べないの~?
ベティなんてオヤツくれる人なら知らない人の前でもお座りして待っちゃうわよ。
どこに変な人がいるか分からないから、姫ちゃん食べないでエライわよ(^^)v
私が姫ちゃんと会った時、オヤツ食べてくれれば良いな♪
ベティのちょんまげ、最近ボリュームがなくなった気がするんですよ~。
Commented by betty315mami at 2010-09-17 15:04
★misobenzさん
暑くもなくお庭で遊べたんだけど、まだまだ蚊が多くて。。。
今だって蚊がウジャウジャしているのに、気温が30℃前後の方が活発に活動するんでしょう~。
イヤ~ン、これ以上刺さないで欲しいわっ(>_<)
ベティはドライフードもオヤツとしてあげているのに、いっつもゴックンしちゃうの。
一口50回噛んでくれたら痩せるのにねぇ~って私が実践しないといけないわよね(^_^;)アハハ
みそべんちゃんは海苔は食べないのかな?
Commented by betty315mami at 2010-09-17 15:08
★たまりんさん
海苔は低カロリーだし、ミネラルとかもたっぷりだから食べさせてみたら食べたのよ~。
味もないのにね。。。
海苔だった食べても太らないから良いでしょ(^^)v
たまみけちゃんも食べさせてみて~!
美味くないっってペッてされちゃうかも(≧m≦)ぷっ!
昨日は朝から雨で結構肌寒かったけど、今日はまた半袖に逆戻りよ~。
まだまだ残暑は続きそ~(>_<)
Commented by betty315mami at 2010-09-17 15:17
★Mamaritaさん
お散歩行くのはイヤダーって逃げ回るのに、お庭に出るときは我先にって出ようとするのよ。
たまごちゃんはカミカミし過ぎて最初にピーピーが鳴らなくなっちゃうの。
壊れていても大好きなの♥
咥えて持って来るだけでもたまごちゃんがおよだで凄い事になって、それをまた投げるのがね・・・手がベチョベチョよ(>_<)
月曜日、暑いと私たちがバテバテしちゃうわよね(^_^;)
Emmaちゃん鴨さんいなくても走るかな~?
Commented by betty315mami at 2010-09-17 15:18
★とくなみけさん
たまごちゃん、大きさといい噛んだ感触も良いのかしらね(^_-)-☆
この赤たまごちゃんは既にピーピー鳴らなくなっているんですよ。
モカちゃんもとくなみけさんからのプレゼント喜んでくれたんですね♪
トイプーのモカちゃんだったらたまごちゃんを破壊しないかもしれないですよね(^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-09-15 23:59 | 日常 | Comments(10)